ワンマン  華麗なハリウッドのキャラさん達!
20160314 (334)


こんばんは!


今日はお友達のお誕生日です。

選んだプレゼントも

喜んで頂けた様で良かったですー!

しばらく会えていないけど

また一緒に楽しくお喋りする時間が出来たら

良いなって思います。

きっとこのブログは見ていないと思うけど

お誕生日おめでとう!


今までもこれからも

あなたのお友達でいられて

心から嬉しく思っているぐおじです。


それでは本日はワンマンです!


華やかなワンマンのハリウッドです!

キャラさんがみんな白いコスチュームになって

登場します。゚+.(・∀・)゚+.゚

このコスのキャラさんがみんな本当にかっこいいんです!

デジさんのこのロングドレス

大好きー+:。(≧∇≦)ノ゚

エレガント!



20160314 (303)



このコスは

デジさんの為にあるコスだと

信じています。



20160314 (304)



この方の白タキさんも

かっこ良かったですー❤



20160314 (310)



スノーホワイトのちゅっ❤



20160314 (312)



ピノくんが

正しいマリオネットな

ダンスを披露していました。



20160314 (317)



正装したチデくんが

仲良く腕を組んで来たんですーっ!

これは可愛かったー+:。(≧∇≦)ノ゚



20160314 (321)



20160314 (323)



いや。

これは可愛過ぎるっ!

こんなに脚が短かいのに

一生懸命上げてるところが

たまらなく可愛いー(*゚∀゚*)

おまけに見事に

シンクロしてるー!



20160314 (325)



そして大好きな白コスさん❤

ダイナミックに踊ってくれるので

細い足首が

ちらって見えちゃって

悩殺されましたー.+:。(〃ω〃)゚.+:。




20160314 (334)



そして華麗なジャンプ!

ここのジャンプをかっこ良く撮りたいって

ワンマンを見る度に

思っていたんですが

なかなかこのジャンプが

撮れなくって・・・(;´д`)

でもこの日のジャンプは・・・。

どうでしょう・・・?

私はこのグーちゃん大好きです!

このグーちゃんだけで

ご飯3杯食べられます!



20160314 (340)



ドナちゃんがデジさんに

紳士的なエスコートをしていました。

紳士淑女なお2人+:。(≧∇≦)ノ゚



20160314 (347)



ドナちゃんをイケメンだって

思う事はあまりないけど

でもこの日のドナちゃんは

間違いなくイケメン!



20160314 (349)



そして眩しいミキミニさん!

スタァのオーラが

ヤバいです!



20160314 (357)



20160314 (365)



こんな素敵なミキミニさんの

ダンスが見られるなんて!

シャイニングのスタァも

もちろんかっこいい!って思っているけど

ミニーちゃんをスマートに

エスコートしてるミッキーさんは

もっとかっこいいー❤



20160314 (378)



もちろんカメラ越しだけど

目が合わせられないくらいには

どきどきしちゃいました( ´艸`)



20160314 (373)



ミニーちゃんの可愛さに

胸が苦しくなりました。



20160314 (385)



そしてスタァのバックショットが

思いがけずメンズぽくって

どきっ❤



20160314 (383)



やたらお鼻を気にして

触ってばかりいたグーちゃん。

もしかして花粉症とか・・・?

お鼻ちーん!してあげたい!



20160314 (368)



ストールが襟元から

ちょっとはみ出しちゃってるあたりが

とってもSexyでどきどきしました❤



20160314 (350)



ときどき発作的に

ワンマンが見たくなって

困ります。

このメンズグーちゃんに会いたくなって

困ります.+:。(〃ω〃)゚.+:









Comment 0

What's New