ワンマン  かっこ可愛いカメラマンさん❤
20160314 (274)

こんばんは!

ミニーちゃんの声優をされていた

水谷優子さんが乳がんのために

亡くなられました。

あのキュートなミニーちゃんの声が

大好きだったからとても残念です。

そして51歳と言うあまりにも

早過ぎる旅立ちに

驚きを隠せません。

闘病しながら声優として

最後までお仕事をされていたと聞き

ますます胸が痛みます。

キャラさんに命を吹き込んで頂いていた方が

旅立たれて行くのは

とても淋しい事ですが

いまは水谷さんに「ありがとうございました。そして

お疲れ様でした。」と言いたいと思います。

ゆっくりと休んで頂きたいと思います。


ご冥福を心からお祈りいたします。


水谷さんのミニーちゃんを

私達は忘れません。

ありがとうございました。








それでは本日はワンマンです。


大好きなカメラマンさんです❤


この方の魅力は

バックショット!これに勝るものはありません!

お背中から漂うメンズ感❤



20160314 (215)



具っ!



おねーさん!

そこ代わって下さい!



20160314 (222)



るんるんるん♪って

おしりふりふりしながら

ご機嫌で撮影中(*^-^*)ゞ



20160314 (227)



すっごく楽しそうなカメラマンさん❤

腰の動きも軽快です(*゚∀゚*)

ぐおじさんにとっては

ご褒美以外の何ものでも

ありません!!



20160314 (231)



ちょっと腰を落として

しっかりと映画を撮ってます!



20160314 (264)



ステージ上を

するするするーっと

ドナちゃんが滑って行きました。

見事な滑りっぷりでした。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

普段はカメラマンさんしか見ていないと言っても

過言ではないので

ステージの中央で

どんな事が起きているのか?を知ったのは

実は最近だったりします(´・ω・lll)



20160314 (267)



へなへなへなとその場に崩れ落ちる

グーフィーさん。



20160314 (268)



きっとすぐには立ち直れないだろうなーって

思うくらいの見事な

落ち込みっぷりでした!



20160314 (269)



あーん。

あーん。って泣いてました(´;ω;`)

涙を拭くのに

服をまくり上げてますっ❤

お腹ばっちり!見えちゃいましたー.+:。(〃ω〃)゚.+:

可愛過ぎるっ!

このグーフィーさん!

可愛過ぎてっ❤



20160314 (274)



チデくん達のバンダナ姿が

とっても可愛かったー!って

これも今頃かいっ!って

突っ込まれても言い訳出来ない

今さら感です(;´д`)



20160314 (285)



揉み手のグーちゃん。



20160314 (289)



がーんΣΣ(゚д゚lll)

「壊れちゃったっ!!」



20160314 (294)



ぽりぽりぽり・・・。



20160314 (297)



バックショットってスタイルが良いのが

よく分かるんですよねー。

脚も長くって

素敵ですー.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20160314 (295)



最後にちょっと

悩殺ポーズ❤

お腹・・・ちらっ(*///ω///*)



20160314 (275)



カメラマンさん

やっぱり大好きー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。












Comment 0

What's New