高山探訪記  市街地編 その2
20160402-3 (302)


こんばんは!


絶賛週末満喫中のぐおじです。


美味しいものを食べたり

大好きな野球を見たり

いっぱい元気を貰っています。

遊び過ぎて疲れ果てたりしない様に

気をつけます(*゚▽゚*)


それでは本日は高山レポの続きです。


市街地編のその2です。

古い町並みには

可愛い雑貨屋さんや酒屋さん

お土産屋さんと魅力的なお店が

軒を連ねています。

中でもうさぎ舎さんは大好き!



20160402-3 (232)



店内はうさぎグッズでいっぱいです!



20160402-3 (303)



何時間でもいられそうなくらいに

好きヾ(´▽`*)ゝ

また行きたいです!



20160402-3 (302)



この通りには、レトロな雰囲気の

素敵な喫茶店やレストランが

何軒もあります。

どこに入るか

いつも迷ってしまいます。



20160402-3 (234)



20160402-3 (240)



高山と言えばお団子!

私はいつも川沿いのお店で買います。

もっちもとだし、お醤油の焦げる香りが

たまりません!



20160402-3 (256)



20160402-3 (249)



手長さん。



20160402-3 (297)



そして高山でランチを食べると言えば

こちらー!

ミューズ・バーです。



20160402-3 (326)



パリの裏通りにある

小さなレストランって雰囲気が

気に入っています。

あ、パリには行った事はありません。



20160402-3 (266)



壁にはワインのラベルが

たくさん飾ってあります。



20160402-3 (265)



20160402-3 (263)


とってもお天気の良い日で

ずーっと歩いていたので

まずはこちらを・・・ヾ(´▽`*)ゝ

なんかかっこいいグラスに入って来ました!



20160402-3 (269)



頂いたのはプレートランチです。

パンプキンスープ。



20160402-3 (278)



濃厚で美味しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160402-3 (279)



メインはチキンソテー。

菜の花が一緒にソテーされていました。

ほろ苦くって春の味ですね!



20160402-3 (293)



サラダや副菜が

何品か付いていました。

卵の下に・・・にんじんっ(´・ω・lll)

食べたけど・・・。



20160402-3 (295)



うーん(゜-゜)

以前の方が美味しかった様に

思います・・・。

残念!

このお店気に入っていたのに・・・。

もっとボリュームもあって

美味しかったのになー。

でも次は違うメニュー試してみようかなー。

ご馳走様でした!

ランチの後は

また町並みを散策。

綿の木???



20160402-3 (299)



さっき見られなったお店を見たりしながら

これで帰路へ・・・。



20160402-3 (323)



20160402-3 (317)



1日しっかり楽しませてくれた

高山ありがとうっ!

また遊びに来ますねー!



20160402-3 (191)



今度は秋に来たいなぁ。

本当は冬もとっても良いんですけど

寒さがハンパ無いので・・・。



20160402-3 (301)


やっぱり高山大好きー+:。(≧∇≦)ノ゚












Comment 0

What's New