祝!  スクリーンデビュー日!まっくん  おめでとう!
20151223DSC_0263.jpg


こんにちは!


本日4/7はグーフィーさんの愛する息子くん!

マキシミリアン・グーフくんの

スクリーンデビュー記念日です!

みんなでお祝いしましょう!


仲の良い2人を見るのが

大好きです❤

ときどきお父様に冷たくする事もあるけど

それはほらっ!

14歳の少年だから・・・ね!

多感な少年の心だからね(*^。^*)



20151112DSC_0436.jpg



ダンスを躍らせたら

とっても上手ヾ(´▽`*)ゝ

グーフィーさんの様な大人の魅力はまだ

兼ね備えてはいないけど

充分素質は受け継いでいると

思っています❤



20150711158.jpg




201509300266.jpg



どんなコスチュームでも

着こなしちゃってますよね!

15周年のコスチュームも

楽しみです!



2016201 (1132)



セブンポートのまっくんのこの

セーター姿は

もう一言!「My Angel❤」です。

このコス大好きでした!



sebupo 041



20150530155.jpg



今年のヒピホピの

絵描き親子はまだ見ていないけど

絶対に可愛い❤

ヘッドフォンしてるなんて

反則です.+:。(〃ω〃)゚.+:



20150529510.jpg



グーフィーさんの事を

いつもかるーくあしらってるけど

本当は父さんの事が大好きだって

みんな知ってるから❤



20151223DSC_0263.jpg



F1 056



そしてそんな愛する息子を見守る

優しいお父様の眼をした

グーフィーさんが

やっぱり素敵です。゚+.(・∀・)゚+.゚

お姫様抱っこ!

そして無理やりなちゅー❤



201508160418.jpg



愛息をうっとりと

見つめちゃってる

親ばかなお父様・・・

可愛い.+:。(〃ω〃)゚.+:。



201508160237.jpg



まっくん!

グーフィーさんの子供でいてくれて

本当にありがとう。゚+.(・∀・)゚+.゚

あなたがいなかったら

繋がれなかった親子好きさん達と

出会わせてくれて

本当にありがとう!

            
               2016/04/07   ぐおじ





















Comment 0

What's New