インして来ましたー!ウィッシュのスニーク見て来ましたー!
20160411 (52)



こんばんは!

そしてただいまぁ!

インして来ましたー(*゚∀゚*)

とにかく盛りだくさんで

楽しい2日間を過ごして来ましたー!

いやぁ。

本当に楽しかったですヾ(´▽`*)ゝ

いろいろ楽しい事があり過ぎて

何からお話しして良いのか

分からないくらいです!

こんなに素敵な時間を過させてくれた

みなさまに感謝しています!

ありがとうございます(*^-^*)ゞ


今日からの現実の生活も

昨日の余韻でまだ

ふわふわと楽しい気分が続いていて

やたらご機嫌の良いぐおじです。


2日間お楽しみが

続いていたのでどれがメインのお楽しみだったか?って

決められないのですが

やっぱりシーの15周年の

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」の

スニークを見て来た事でしょう!

もうっ!

すっごく楽しいショーでした!

シーに入ったエントランスから

既にお祝いムード!

大きなウィッシュ号が

出迎えてくれます(*゚∀゚*)

これを見ただけで相当テンション上がります!

これ本当に大きくって

かっこいんです!



20160410 (102)



キャラさんがたくさん乗っていて

夢への船出って感じです!



20160410 (118)



コーヒーがこんな素敵なカップに

入って来て!

感動しちゃいました!



20160411094251.jpg



にやにやするレベルの

素晴らしさっ!



20160411094307.jpg



そしてなんと言っても!

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー!!

凄かったっ!

たくさんキャラさんも出て来るし

素敵コスチュームも

見どころです!

私のお目当てはもちろん!

この方❤

イケメンさんだったー❤



20160411 (22)



まっくんは天使❤



20160411 (36)



ジェラくんもお祝いのコスチュームでした!

みんなそれぞれの色の

クリスタルを身に付けています。



20160411 (19)



提督を思い出させる

ミッキーさんの今回のコスチューム。



20160411 (164)



ミキミニさん!

いちゃいちゃしてました!

すっごくラブラブ❤

ミッキーさんの燕尾かっこいい+:。(≧∇≦)ノ゚



20160411 (210)



チデくんとクラリスさんの

3ショットヾ(´▽`*)ゝ

まるでクラリスさんを

両側から守るみたいに

みんなで腕を組んで・・・。

可愛かったー!



20160411 (237)



デジさん!

色白のデジさんにお似合いの

ドレスだなーって

思いました( ´艸`)



20160411 (278)



このコスのドナちゃんが思いっ切り

かっこ良かった。゚+.(・∀・)゚+.゚

すっごく素敵!

男前なドナちゃんでした!



20160411 (270)



20160411 (301)



ホセパンくんも登場するのですが

残念ながら

ノーマルコスでした。

せっかくだからみんなと同じ

15周年のコスを

着て欲しかったです!



20160411 (284)



私は実際に自分の目で

親子を見るまでは・・・!と

一切15周年の動画とかを見ずに

我慢していたので

この親子に会えた時の

感動は大きかったです!

「うぎゃあぁぁぁっ!」

「かっこいいー!」って大興奮して

しまいました!



20160411 (33)



イベントは4/15からのスタートですが

この素敵なグーフィーさんを

1年観られるのか❤と思うと

幸せな気持ちになります。



20160411 (52)



たくさん写真も撮って来たので

整理したものから

どんどん!お出ししようと思っています(*゚∀゚*)

お楽しみに―!








Comment 0

What's New