さっくりレポ その2 グリーティングドライブ見て来ましたー!
20160411 (366)


こんばんは!

今日はシーで15周年のプレビューナイトが

開催されました。

生憎の雨で残念でしたが

ウィッシュのナイト公演も無事に行われた様です。

あぁーっ!当選したかったー!

きっと参加された方達が

素敵なお写真を出して下さるだろうから

それを見て満喫したいと思います+:。(≧∇≦)ノ゚

そしてプレビューが始まって

いよいよ!

15周年が始まるんだなーって

感じがどんどん!して来ました(*゚∀゚*)


これからのシーの記念すべき

楽しい1年を思いっ切り!満喫したいと思うぐおじです。



それでは先日のインのさっくりレポです。



第2弾はグリーティングドライブです!


アメフロで行われるグリーティングです。

時間は短いんですが

すっごくキャラさんとの距離が

近いのでこれは!

お薦めです(゚ω゚)ノ☆

ビッグシティー・ビーグルに乗って

やって来ます!



20160411 (342)



15周年のロゴも付いていて

かっこいいですよねー!

沿道のゲストに

手を振って

応えてくれますよー!



20160411 (318)



この時は

ミキミニさん、ドナちゃん、

そしてグーフィーさんが乗っていました。

キャラさんが変わるのかは

分かりませんが

こんなに近い距離で

この15周年のコスを見られるなんて

嬉しいですよね!



20160411-1 (325)



ただ開催される時間が

公表されていないので

見られたらラッキー!って

感じになるのではないか?と思います。

この2人を一緒に拝めるなんて!

最高に幸せです❤

ありがとうございます(*^-^*)ゞ



20160411 (353)



グーちゃん❤

かっこいいよー+:。(≧∇≦)ノ゚

このコス本当に素敵です!



20160411 (366)



ミッキーさんの

「へへっ!」ってお顔が

可愛いです( ´艸`)



20160411 (364)



うわぁ!

ミキミニさんが揃ってこっちを

向いてくれましたー.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160411 (626)



こちら側にはドナちゃんがいるのに

反対側のゲストにも

手を振ろうと

乗り越えんばかりの

グーフィーさんヾ(´▽`*)ゝ

サービス精神の塊のような方です。



20160411 (630)



あらら・・・。

ドナちゃんごめんね。

押されてるね(´・ω・lll)

グーフィーさんをそんなに

何を見たかったの・・・。

わ、私・・・?

すみません!妄想強過ぎました!



20160411 (634)



ただ車の上から

手を振ってくれるだけではなくって

運が良ければ

構って貰っちゃう事も

ありますよー!

私もとわちゃんを見て

構って貰えたって

勝手に妄想しております.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160411 (642)



お天気の良い日には

アメフロでビールでも飲みながら

このグリーティングを

待ってみるのも

良いかも知れませんねー。








Comment 0

What's New