ただいまぁ! インして来ました!
20160415 (80)



こんばんは!

そしてただいまぁ!

インして来ましたー!

前回のインから何日も経って

いないのに・・・(。>ω<)ノ

もうっ!贅沢過ぎです!

こんなに楽しい時間を

たくさん貰ってしまって良いんだろうか?って

申し訳なく思う程

幸せで楽しい時間でした!


パークからそしてグーフィーさんから

たくさんの元気を

貰えてこれからしっかり

頑張って行けそうなぐおじです。


前回のインレポも

まったく書けていないので

これからまとめて

どんどんお出ししますねヾ(´▽`*)ゝ

ただあまりにも盛り沢山の

インが続いているので

どの日がどうだったか?

ややあやふやな記憶に

なっているところがあるので

出来るだけ早く書かなくっちゃ!って

思っています。


それでは本日は

さっくりレポです。


あ、そう言えば

今週はずーっとさっくりレポばっかりですね。

ごめんなさい!


前回のインに続き

シーでは「クリスタル・ウイッシュ・ジャーニー」を

見て来ました!

今回はミキ広で+:。(≧∇≦)ノ゚

ミニーちゃんのクリスタル!

綺麗ですねー。



20160414 (1)



MCさんのナレーションで

ショーが始まります(゚ω゚)ノ☆

ダンスのレクチャーもありますよー。



20160414 (5)



体を乗り出して

手を振ってくれてたグーフィーさん❤

落ちないでねー!



20160414 (10)



何がアピールしたかったのか・・・?

めっちゃお腹をすりすりしていました!

それがまた可愛くって( ´艸`)



20160414 (16)



ミニーちゃんのキュートさ!

このミニーちゃんに会えるなら

ミキ広に来た甲斐があるってもんです!



20160414 (44)



そしてこのイケメングーちゃんにも会えました❤

ちょっと腰を落とした

このお姿がとにかく

悩ましかったです.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160414 (125)



意味不明な

くねくねダンスも披露していました!

思わず「グーちゃん何やってんのー?」って

つぶやいちゃいましたよ!



20160414 (117)



このポジはマクポジだったみたいで

可愛い天使が

たくさん見られました❤



20160414 (221)



ミキ広ではスタァの上陸があるので

踊るスタァが

見られました!



20160414 (292)



もうウイッシュ大好きです!

ミキ広の華やかさは凄いです(*゚∀゚*)

これは絶対にリドでも

見てみたいです!


そしてランドでは

念願のヒピホピ見て来ました!

新コスの絵描き親子見て来ました!


うさ耳なまっくん!

天使❤天使❤



20160415 (26)



初めて見る

絵描きコスのグーフィーさん!

可愛いっ!

何なのっ?

この可愛さっ( ´艸`)

思っていた以上に

可愛いー!

ってか最近こんなに

可愛いコスって無かった気がする。

めっちゃフラッグアピール!



20160415 (49)



ぽんぽん持ってるお姿は

反則的なレベルの可愛さ!



20160415 (133)



この方達!

すっごくかっこ良かったんですけど!

何者ですか?



20160415 (194)



そしてシェフコスの

チデくんのうさこエプロンに

悩殺されました!



20160415 (223)



パレードはびっくりするくらいに

分かりやすい「運動会だっ!」って

思いました。

これイースターじゃなくって

秋の大運動会で良いじゃないですか?

賑やかで楽しいパレードでした。゚+.(・∀・)゚+.゚

参加型パレードですね!

しつこいくらいに何回でも言いますが

このグーフィーさんは

すっごく可愛いです❤



20160415 (80)



思いの外長くなってしまったので

さっくり記事ですが

もう1記事お付き合い下さいませ。













Comment 2

No Title

ぐおじさん、こんにちは~!
新しいイベントが始まると何度もインしたくなっちゃいますよねww

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーは、
ポジによって全然違う楽しみ方が出来そうですよね!!
私は今のところオチェテラスからしか観れていないので、
早くもっと近くで楽しみたいです( *´艸`)

ヒピホピの親子、今回の衣装は私もお気に入りです!!
めちゃくちゃ可愛いですよねー!!
特に、ヘッドフォン&オーバーオールのマックスが可愛すぎて…(*ノωノ)
ちょっとマクポジ行ってみたくなっちゃってますww

2016/04/17(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 蒼さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーは
いろいろなポジで観たいって
思いますね!
登場するキャラさんも違うし
何処から見ても
楽しそうです(*゚∀゚*)
オチェのテラスも良さそうですねー!
ブログの記事
拝見するの楽しみにしていますね❤

ヒピホピの親子は
ヤバいです!すっごく可愛いです❤
お父様も勿論ですが
まっくんのあのキュートさは
天使レベルです!
蒼さんをマクポジに行かせるなんて
まっくんやるなー。゚+.(・∀・)゚+.゚
ドナちゃんやデジさんポジより
ずーっと空いていると思うので
1度行ってみて下さいねー!
楽しいですよ(*^。^*)

2016/04/18(Mon)

Edit | Reply | 

What's New