またまたさっくりレポ  その2
20160410081523.jpg

こんにちは!

今日は全国的に

強風で酷いお天気でしたねー。

パークも荒天で

建物の一部が壊れたり

ショーがキャンセルになったりと

大きな影響が出た様です。

インされていた方。ご無事でしょうか?

京葉線も止まっていた様ですので

充分お気を付け下さいね!

私は休みだったので

写真の整理をしたりして

のんびりと過ごしました(*゚∀゚*)

すっかり疲れも取れて

すこぶる元気です!


今週はシフトがややキツいのですが

しっかり充電して来たので

乗り切れると思います!

頑張りまっす!なぐおじです。


それではさっくりレポの

後半です。


ランドやシーで

イースターや15周年のデコレーションも

たくさん観て来ました!

ころころたまごのグーちゃん❤

果てしなく可愛い❤



20160410081523.jpg



ショップのウィンドウを見たりするのが

好きなんですが

イースターの時の可愛さはっ!

ここのお菓子全部買いたくなっちゃいます!

そして・・・ひよこ・・・(。>ω<)ノ



20160410 (5)



お花に埋もれる

グーちゃんエッグ.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160410 (27)



まさに今!満開!



20160410 (60)



チデくんたちも

可愛い15周年コスで

登場です!

私このポーズが

タイタニックに見えて仕方ありません!



20160410103601.jpg



ウィング・オブ・ウィッシュ号



20160410 (123)



グーちゃんの舵取りに

やや不安な気もしますが

自動操舵だと信じています(`・ω・´)



20160410090951.jpg



バナーも豪華でした。

それぞれのキャラさんの

クリスタルが飾られています。

綺麗!

グーちゃんはグリーン

元気の色。



20160411092833.jpg



パークメニューも堪能して来ましたよー!

食レポでもお出ししますが

イースターメニューや

15周年メニューはもちろん!

アルコールも楽しんで来ました♪(・ω・)ノ

さっぱりしていて

美味しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160415 (278)



イースターのサンドイッチ!

ボリュームがあって

お腹いっぱいになりました!



20160415 (303)



可愛過ぎて

なかなか食べられなった

グーちゃんメニュー❤



20160414 (333)



新しくオープンした

ポテトのお店も

食べて来ましたヾ(´▽`*)ゝ

お店の周りに美味しそうな香りが

漂っていてたまりませんでした!



20160411114057.jpg



食レポもどんどんお出ししますので

お楽しみに―+:。(≧∇≦)ノ゚


そして最後はやっぱりこちら!

GoofCandyと言えばテーブルですね!

今回はとっても風が強い日で

寸前で風キャンしていまって

かなり凹みました。

それでも諦めきれずに待って・・・。



そしてやっと!




見られました!



始まった瞬間に目がうるうるしてしまうくらいに

とっても嬉しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160415 (576)



ナフキンさんのリボンを直す

優しい蝋燭さん。



20160415 (573)



オレ・オーレ・オレ・オーレ!



20160415 (593)



夕方回の雰囲気がとっても

デジさんに似合っていると思います。



20160415 (626)



この日のチーズのおにーさん。



20160415 (638)



久し振りに

おしゃがみプルちゃん見られましたー!

フラッグくわえてましたねー。



20160415 (650)



この日の幕の内さん❤

ひとことで言うと

思いっ切りSexyな方でした❤

はぁん❤



20160415 (684)



具!



20160415 (686)



かと思えば

めっちゃキュートなお顔❤



20160415 (736)



風バージョンでの公演だったので

お神輿はひとつだけ。

客席には降りてきません。

みんなでぎゅうぎゅうお神輿を担ぎます!



20160415 (748)



見たくて見たくて

それでも見られなくて

待って待ってやっと見られたテーブルだったので

ただただやってくれた事に感謝です(;´д`)

本当にありがとう!!

かっこいい幕の内さんに会えて

幸せでしたー❤



20160415 (872)



クリスタルのグーちゃんモチーフが

大好きです!

パークのあちこちに

このグーちゃんがいるので

楽しくって仕方ありません!



20160415 (988)



たくさんの思い出をありがとう!

また遊びに行きたいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

それまでグーちゃん待っててねー!


またまた長くなりそうですが

準備出来次第

インレポお出ししますねー!

お楽しみに―(*・ω・)ノ))









Comment 0

What's New