4/10のインレポ その1 パークのフォトロケを楽しみました!
20160410 (112)

こんばんは!

先日こちらをお土産に頂いたのですが

見ての通りの

すっごく太いうどんなんです!

3cmくらいあると思われる

見た事の無いうどんです!



20160402180305.jpg



お鍋がいっぱいになっちゃうんですよねー。

上手に茹でられませんでした。

おまけになんだかぺらっとしていて

食べ難くって・・・(。>ω<)ノ

このうどんの上手な茹で方と

美味しい食べ方を御存知の方は

是非教えて頂きたいと思います!


讃岐うどんとか

稲庭うどんは大好きなので

美味しく調理出来ればきっとこのうどんも

好きになるのになーって

思っているぐおじです。


それでは本日からインレポスタートです!


数日分をまとめて

どんどんお出しする予定なので

ちょっと更新が遅くなるかも知れません!

よろしくお願いします(。>ω<)ノ


4/10この日は朝からランドで開園待ち。


定番のご挨拶。

おはよー!



2016041063619.jpg



いつもはグーちゃんにしか

ご挨拶しないんですが

初めて白うさぎさんがここにいるのを

知ってびっくりΣ(・□・;)

ごめんねー。

今まで気が付かなくって!!



20160410063646.jpg



朝1番にしたのは

リゾラの切符を購入した事!

あちこちに

ウイッシュのデザインが溢れていてっ!

テンションが上がりましたヾ(´▽`*)ゝ



20160410064546.jpg



20160410064559.jpg



お1人様で開園待ちしていたら

はぴはぴDISNEY」のkaoriさんが

私を見付けて声を

掛けてくれました!

最近よくパークでお会いするんですよね!

旦那様とはすっごく久し振りでした(゚ω゚)ノ☆

そのまましばらくお話しさせて

頂きました!よくお会いするんですが

なかなかゆっくりお話し出来なかったので

楽しかったです(゚ω゚)ノ☆

この日はhana.さんもいらっしゃるとの

事だったんですが

遅れて来られるらしく

この日はお会い出来ずに残念でした!

kaoriさん見付けて下さって

ありがとうございます(*^-^*)ゞ

hana.さん今度はお会いしましょうねー!

お寝坊しちゃ駄目よ!

この後は「しゅんとDisney♪」のしゅんママさんと

犬親子の洋服屋さん」のご一家と

一緒に開園待ちさせて頂きましたヾ(´▽`*)ゝ

朝からがっつりお話しして

賑やかな開園待ちでした!

開園後は私はみな様と

別行動です。

しゅんママさん、あややさん!

今度はゆっくりお会いしましょうねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ありがとうございましたー(*^-^*)

そして開園!

バンドさん達のコスチュームも

イースター!!



20160410 (6)



ベルトのバックルや

お袖のところにエッグ!



20160410 (9)



まずは見たいっ!って思っていた

フォトロケを見に行きました❤

このグーちゃんが見たかったんです!

おっとっと・・・!



20160410080924.jpg



一方まっくんは余裕ですね!



20160410080939.jpg



うさぎさんもエッグレース!

しっかり目線頂きましたー(*゚∀゚*)



20160410081109.jpg



去年もこんな畑が

あってどんどん野菜が大きくなって行って

びっくりしたんですよねー!

イベントが終わる頃には

ここもすっかり様子が変わっていると思います。



20160410081652.jpg



エントランスで待ち合わせ。

フォトロケを見たりしていると

「犬親子の洋服屋さん」の総監督。

ひさたろうさんが来られました!



20160410 -2(77)



20160410 -2(91)



ひさたろうさんと私は

この後シーに移動して

ウィング・オブ・ウィッシュ号を

見に行きましょう!って

お約束をしていました。

その後お出掛けも予定していました。

シーに入ると

大きな大きなウィング・オブ・ウィッシュ号が

どーん!



20160410 (108)



グーちゃんが舵取り・・・。

ちょっと不安なんですが・・・。

でもこんなに楽しそうに

やってるんだから

何処に行こうとさせてあげたいっ!



20160410 (112)



キャラさんがみんな乗っていて

未来に向かってるって

感じが凄くします!

全体的にきらきら輝いていて

すっごく綺麗!

これっ!早くフィギュア発売して欲しい!



20160410 (123)



あちこちにデコレーションが出ていて

お祝いムードが

ありました!



20160410 (129)



20160410 (131)



ウィング・オブ・ウィッシュ号を堪能して

ひさたろうさんと私が向かったのは・・・。


インレポ続きます。









Comment 2

mimmie2♪

おつかれさまです!

ぐおじさん、こんばんは~☆

たくさん楽しまれたようですね!
お仕事も頑張れますねv(≧∇≦)v

このうどん、初めて見ました!
確かに、色々と難しそう(笑)
良い方法わかったら紹介してください☆

どのデコレーションも
キャラの魅力満載で
見ていてあきないですよね❤

うさぎさんの目線ばっちり(笑)

畑の成長は楽しみですね!

2016/04/19(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*゚∀゚*)

今回もまたまた楽しいインでした!
しっかり充電して来たので
お仕事も頑張ります!

私もこのうどんは初めて見ました。
ぺらぺらしていて
食感もふにゃってしていて
美味しく食べるのは
どうしたら良いのか?
ググッてみたりTwitterで
聞いてみたりと模索中です。ヾ(o・ω・)ノ゚.+

今年のパークは
フォトロケや15周年のデコレーションもあって
シーもランドも見応えがありますね!
ついつい写真が多くなってしまいます。
うさぎさんの目線www
ちょっと嬉しかったです(゚ω゚)ノ☆

イースターの畑
去年は最後植物もかなり育って
凄い事になってましたよね?
収穫出来そうでしたもん!
今年も成長が楽しみです!

2016/04/20(Wed)

Edit | Reply | 

What's New