4/10のインレポ その3 テーブルとベーグルサンド
20160410181742.jpg


こんばんは!

今日ちょっと淋しい事がありました。

仲の良いスタッフの方が

異動する事になったんです。

かなり以前から仲良くさせて頂いていて

お仕事の上だけでなく

プライベートでも

あちこち一緒に出掛けたりして・・・。

そんな方が来月から他部署に行ってしまうなんて

本当に淋しいです(´;ω;`)

一集団の中で働いているから異動があるのは

承知しているつもりですが

いざ実際に仲良しの方が

いなくなるのは・・・つらいです。

女性の多い職場の中で

気を遣わずにお付き合い出来る数

少ない方の1人だったのに!

異動先での活躍をお祈りするしか

ありませんがちょっとここで

愚痴らせて頂きました( ノД`)


送別会では

泣いてしまうかもしれないなーって

今から心配しているぐおじです。


あと少し一緒にお仕事出来る時間を

大切にしたいと思っています(#^.^#)


それでは4/10のインレポの続きです。


ハマスタでの試合を観終わって

パークに戻って来ました。

エッグいっぱいのリゾラの駅。



20160410181738.jpg



たまごのグーちゃん可愛い❤



20160410181742.jpg



パークに戻って来たのは

この為です!

テーブル!

やっぱりこれを見ないとっ!



20160410185227.jpg



蝋燭のおにーさん!

お久し振りなおにーさんでした!



20160410 (229)



イケルミ❤



20160410 (234)



テーブルのダンサーさんも

異動があり

新しいチームになってから

初めて見るテーブルだったので

すっごく楽しみにしていました!

きゃあぁぁぁっ❤

ウィンク頂きましたー❤



20160410 (255)



そして幕の内さんの

バックショット.+:。(〃ω〃)゚.+:

イケ具である。



20160410 (298)



この日の幕の内さんは

とってもチャーミングな方でした❤

ステージに脚を掛けて・・・。

かっこいいー(*゚∀゚*)



20160410 (334)



わっしょいっ!

わっしょいっ!



20160410 (311)



そして何とっ!

幸運な事に

またまたおしゃがみ幕の内さんを

見る事が出来ました!

前回の時よりもずーっと

落ち着いて観賞出来て良かったです!

前回は私が大興奮で

もうっ!

とんでもなかったですからっ(。>ω<)ノ



20160410 (337)



何回観ても可愛い❤

このまま持って帰りたいっ。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20160410 (344)



ぱぱぱん!ぱん!



20160410 (428)



はっ!



20160410 (432)



最後に決めポーズ!

この時すっごく可愛らしい事しているんですが

分かりますか?

茶目っ気たっぷりなんですヾ(´▽`*)ゝ



20160410 (476)



見て下さいっ!

なますを指で

挟んでますー❤

やってる事が可愛いー!



20160410 (480)



あぁぁぁ・・・。

たまんなく可愛い❤

ずーっと幕の内さんだけを

見ていたい.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20160410 (492)



お帰りの最後の1秒まで

キュートな幕の内さんでした!

飛行機ぶーん!



20160410 (494)



テーブル楽しかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

またすぐにでも見たい―!

幕の内さん!

また会いに来るねー(*゚∀゚*)


そしてこの後デリで大好きな

ベーグルサンドを食べて

一休み。

お腹が空いてる訳じゃないんですが

デリでゆっくりとしたくって!

店内はとっても空いていて!

お気に入りのカウンターに座りました。

パン屋さんや

肉屋さんになった様な気持ちになれて

ここが好きなんです。

明るいうちなら外を通って行く

人を見ながらのんびりしています。



20160410194448.jpg



20160410194452.jpg



このベーグルサンドは

サーモンやアボカドが

たっぷり入っていて

よく頂きます。

いつもならビール!って言うところなんですが

この日はホットコーヒーで

一息つきました。



20160410 (498)



20160410194340.jpg



美味しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

ご馳走様でした!

翌日もインの予定だったので

この後早めにアウトしました。

4/12のインレポに続きます。









Comment 0

What's New