4/10のインレポ その2 ハマスタレポ!
20160410 (215)

こんばんは!

夏イベントの詳細が

発表されましたね!

まだ春イベや15周年も

始まったばかりで

七夕もあるって言うのに

気分はもう夏❤

本当にパークは季節を1歩も2歩も

先取りしているので

どんどん出てくる情報に

焦ってしまいます(。>ω<)ノ

ランドもシーもショーが新しくなるみたいなので

今から楽しみです!

ただ私の大好きだった

「おんどこどん」と「フルータ!」が

どうやら無くなるみたいなので

これは悲しいです!

おんどこグーちゃん大好きだったから!



onndoko 115



可愛過ぎる―(´;ω;`)



onndoko 021



こんなお姿も拝めて

とっても美味しいショーだったのになぁ・・・。

このグーちゃんにまた会いたいです❤



onndoko 096



奇跡的に逆転サヨナラホームランで

おんどこどんが再演される事を

夢に見るぐおじです。



それでは4/10のインレポの続きです。



プラザでウィング・オブ・ウィッシュ号を

堪能した後

ひさたろうさんと私は

櫻のデッキで乾杯!って

思っていたんですが

開店までに時間があったので

そのままお散歩へ。

ポートで大好きな博士と会えたのですが

お帰りの時間でした。

でもハイタッチしてくれたので

それだけで大満足!!

何て素敵な後姿なんでしょう❤



20160410 (136)



今ポートではカメラマンさんがいて

台紙の写真に入れてくれる

サービスをしています。

ストームライダーをバックにして

撮るんですが

ポートの博士とチデくんの

お写真が付いて来るので

欲しいなーって思っていました(゚ω゚)ノ☆

でもなかなか1人で台紙写真の撮影って

勇気が要りますよね!

この日はひさたろうさんとご一緒して頂いていたので

2人で写真を撮って貰う事に!



20160410 (141)



まぁ分かっていましたが

ひさたろうさんが笑わないから

撮り直ししました!

今台紙の写真が届くのを待っているところなんですよ!

届くのが楽しみ―(。>ω<)ノ

ミステリアス・アイランドのクリスタルポイントも

しっかり見て来ました!



20160410 (160)



神々しく輝く

ゴールドのグーちゃん.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160410 (176)



かっこいいー( ´艸`)



20160410 (155)



そしてカムジョインをチラ見しながら

アメフロへ戻って来ました。

この日はカムジョインの

ラス日だったんですね!



20160410 (184)



来年またこのダンディーな

グーフィーさんに会えます様に!



20160410 (198)



念願の櫻のビアカクテル!

これが飲みたかったんです!

「さくら」



20160410101044.jpg



シーのビアカクテルは

全般的に甘いんですけど

これもやっぱり甘かったです!

でもこれがさくら?



20160410 (217)



でも、綺麗な色のビアカクテルで

春らしくって良いですねー。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160410 (215)



デッキでお話ししながら

楽しく飲んでいたら

お約束の時間に遅れちゃいました!

大変!

リゾラで舞浜駅に向かいました!



20160410103756.jpg



東京駅で待ち合わせしてた

智沙さんをお待たせしてしまい

ごめんなさい!

途中で合流した「Disney Colors」 のクロロさんと

4人で向かったのはー!

こちら―!

ハマスタ!

番長!かっこいい❤



20160410164331.jpg



翔くん❤



20160410164338.jpg



今季初!ハマスタ!

たとえマリンでなくっても

生で野球を見られるってだけで

相当テンション上がります+:。(≧∇≦)ノ゚

クロロさんが取ってくれたお席は

なんと1列目!

この眺め凄いです!

ハマスタはネットが無いので

臨場感が素晴らしいんです!



20160410125121.jpg



この日は「裏ペナントレース2016」の

3人とゲストの智沙さんとで

観戦です!

飲んで見たかった

ベイスターズ・エールで乾杯!

このビール美味しかったです❤

スタジアムで飲むビールは最高ですね!



20160417180139.png



20160417180057.png



20160417180150(2).png



20160417180330.png



今回はDeNAとヤクルトの試合なので

私は見届け人で

お気楽お気楽ヾ(´▽`*)ゝ

ただビール飲んだり騒いでいれば良いだけ!

これは思いっ切り楽しいです!

絶対食べてみたい!って思っていた

念願のハマスタのみかん氷!

大人のみかん氷も食べましたヾ(´▽`*)ゝ

どっちも美味しかったけど



20160410135049.jpg



試合は初めからすっかりDeNAペース!

それでもヤクルトの反撃もあり

なかなか楽しい試合でした。

途中7回はひさたろうさんが買ってくれた

傘を振って応援!

クロロさんだけは振りませんでしたけど!



20160410145619.jpg



20160410144318.jpg



7回にはジェット風船も

打ち上げました!



20160410153328.jpg



試合はDeNAの一方的なままかと

思っていたら

抑えの山崎が3ランを打たれてっ!

いやー。

見届け人の私も

見ていて楽しい試合でした(*゚∀゚*)

谷内のホームランで

湧き上がるレフトスタンド!

傘が振られています!



20160410161259.jpg



残念ながらヤクルトの

追い上げも一歩及ばず・・・。

試合の後には

ハマスタのファンタズミックも

観られました



20160410163156.jpg



ハマスタ!

楽しかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

クロロさん

ひさたろうさん

智沙さんありがとうございましたー(*^-^*)ゞ

私はその後

パークに戻ります。

インレポ続きます。



20160410181738.jpg









Comment 2

ひさたろう

No Title

こんばんは!

この日はパークから球場までご一緒していただいてありがとうございました!

自分ではかなり満面の笑みで写ったつもりでしたが、ぐおじさんとカメラマンさんの両方からダメ出しをされたので、「これはやりすぎだろ~」っていうくらいに爆笑したらOKが出ましたよ(大爆笑)。

ハマスタはクロロさんのおかげで迫力ある座席で観戦できましたね!フェンスがないので、ライナーでファールが飛んでこないかヒヤヒヤしてました(^_^;)

パーク→ハマスタ→パークの移動でお疲れだったと思いますが、しっかり楽しんでいるところが素晴らしいです。ぼくは帰宅して9時半ころには寝てしまいました(微笑)。

2016/04/22(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ひさたろうさん

こんばんは!

こちらこそ1日がっつりご一緒して頂いて
ありがとうございます(*^-^*)ゞ
パークに野球に
満喫の1日でしたねー!

えぇぇーっ!
どう見てもあれは大爆笑の笑顔には
見えませんでしたけど(`・ω・´)
いつも通りの微妙なお顔でしたよ⇐
でも1人ではあの台紙の写真を
撮る事は無かったと思うので
ひさたろうさんと撮れて
凄く良い記念になりました!
ありがとうございます+:。(≧∇≦)ノ゚
普段お子様達やあややさんが
いらっしゃると
あんなにひさたろうさんと
お話しする事はなかなか無いので
とっても楽しかったです!

ハマスタ良いお席でしたねー。
あんなお席で野球を見る事は
この先無いと思います。
試合は残念ながら
あと一息追いつきませんでしたけど
谷内の3ランの追い上げが
凄かったです。
見届け人のお気楽さで
どっちのチームも
応援出来て楽しかったです!

試合の後のテーブル鑑賞は
とっても楽しかったです(・ω・)ノ☆
9:30とは!
ひさたろうさんはなかなかお子ちゃまな
お時間に寝られましたねー。
普段のお疲れが出たんじゃないですか?

また是非ご一緒して下さいねーヾ(´▽`*)ゝ
その日を楽しみにしていまーす!

2016/04/23(Sat)

Edit | Reply | 

What's New