新しい相棒さんです! よろしくお願いします!
0415-0006.jpg

こんばんは!

今日お仕事から帰って来たら

これが届いていましたー!

先日のインで

ストームライダーの前で撮った

お台紙写真が届いたんです(*゚∀゚*)



20160421174711.jpg



早速開けてみたんですけど

もう保存版にするのに

相応しい素敵な台紙でしたよー!

またお見せ出来るところは

お見せしますねっ+:。(≧∇≦)ノ゚


ストームライダーのラス日が

近付いて来て

何だか淋しいぐおじです。


最後にもう1回位乗りたいなー!



20151223DSC_0521.jpg



それでは本日はインレポを

お休みして

最近購入したグッズのご紹介です。゚+.(・∀・)゚+.゚

ランドの33周年に合わせて

発売されたウェスタングーフィーさん。

これの発売を

待っていましたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

すっごく可愛いです❤

左足に33周年のタグ付き!



0415-0084.jpg



お顔がめちゃくちゃ

私の好みです.+:。(〃ω〃)゚.+:



0415-0094.jpg



バックショットも

とっても素晴らしいです(゚ω゚)ノ☆



0415-0088.jpg



ベストやバックル

スカーフそしてシャツの柄まで

忠実に再現されています!



0415-0087.jpg



足の裏の33rdが

とっても良いですよね!



0415-0091.jpg



こんなに可愛いウェスタングーちゃんなのに

残念な事に

発売からあっという間に完売してしまって

もう売っていないんです。

多分5日ほどで完売してしまったのでは

無いかと・・・。

凄い人気ですねー!

Get出来て良かったです!



0415-0084.jpg



購入した日は嬉しくって

1日一緒に過ごしましたが

完売してしまい再販は無いとの事なので

汚れてしまうのが怖いから

もう一緒にインする事は

無いと思います( ノД`)

悲しいなぁ・・・。



20160415104651.jpg



そしてシーの15周年のグーフィーさんの

ぬいぐるみです(*^_^*)

公式サイトにこのぬいぐるみが

ずーっと載っていなかったので

実際に発売されるか

とにかく心配でした!

発売されて良かったですー!

この子も欠品やら

当日分完売やら

とにかく人気で

いつ完売してしまうのか

心配ですね(´;ω;`)



0415-0005.jpg



パークでのぬいぐるみ発売は

ハピネス以来だと思います。

帽子がぽこってなっていて

思わず撫でたくなりますねー。



0415-0008.jpg



0415-0011.jpg



ジャケットに付いているチェーンや

舵のモチーフも

ありましたー!

ぱんつは全体的に

緑になっているんですが

実際にグーちゃんのぱんつにも

入っている

きらきらのラインがあって

こだわってるなーって

思いました(`・ω・´)



0415-0014.jpg



グーフィーさんの

グリーンのクリスタル❤



0415-0012.jpg



バックショットは

すっきりとしています。



0415-0009.jpg



左足の裏には

15周年のロゴ!



0415-0007.jpg



早くこの子にも

グーフィーさんのサインを

入れて貰いたいと思っています!



0415-0006.jpg



そして同じく15周年のグーちゃんです。

こちらはぬいバですね!



0415-0048.jpg



まぁ小さい分

再現度は・・・(;´д`)

仕方ないですけどー。

それでもグリーンの

クリスタルは印刷とかではなく

ちゃんとありました!



0415-0046.jpg



バックショット❤



0415-0050.jpg



左足の裏には

15周年のロゴ!

そして右足の裏には

グーフィーさんのサイン❤



0415-0054.jpg



何てかっこいい

イケメンサインなんでしょう!



0415-0051.jpg



私はインの時

この幕の内のとわちゃんを

連れて行っています。

とわちゃんがいれば

淋しい事もないですし

何よりこの可愛いお顔に

癒されます。゚+.(・∀・)゚+.゚



minio 399



でもいつも一緒にいるので

少々汚れが目立って来ましたし

どうしてもとわちゃんの疲れも

出て来ます。

それがちょっと

悲しかったし

気になっていたんです・・・。



minio 397



とわちゃんにはいつまでも

私と一緒にいて欲しいので

しばらくはインせずに

このまま大切に保管しておこうと思います。

クリーニングに出してあげたら

良いのかしら?

でも、私の大切な一大イベントの時は

また登場する事もあるかも知れません。

とわちゃん今までありがとう!

そしてお疲れ様!

しばらくは

ゆっくり休んで下さいね。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

と言う訳で

今年1年はこのウィッシュのグーフィーさんに

インの時の

相棒さんになって頂こうと思います(*゚∀゚*)


みなさん!

よろしくお願いします(*^-^*)ゞ

ぐおじさんのインの相棒の

くぅちゃんです!



0415-0048.jpg



この子と1年楽しいインを

して行きたいと思います.+:。(〃ω〃)゚.+:










Comment 0

What's New