4/11のインレポ その1  ウィッシュのイケ具さん♡
20160411 (107)

こんにちは!

週末ですー!

GW前でいろいろ片付けておかなくっちゃいけない事が

貯まっているので

この週末でお片付けしてしまおうと思います(゚ω゚)ノ☆

頑張れ!自分!


先日のインで購入した

15周年グッズもちゃんと大切に

保管しますよーなぐおじです。


15周年のグッズはどれも

素敵なので完全保存版と使うものと

2つ購入したものもあり

かなりの散財させて頂きました(`・ω・´)

はい。後悔はありません!!


それでは本日から4/11のインレポです。


この日は朝からシーで開園待ち。

リゾラの駅が15周年のデコレーションに

なっていて「うわぁー❤」って

テンションが上がりました!



201604110644.jpg



シーのチケットブースも

15周年!

あ、他のキャラさんもちゃんと

いましたよー(*^-^*)ゞ



20160411064002.jpg



この日は「Disney Colors」 のクロロさんと

フォロワーさんのみゆさんと

ご一緒させて頂きました。゚+.(・∀・)゚+.゚

4/15から始まる

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの

スニークがあるのは?と

聞いていたのでまずはリドに

開園後向かいました。

でも残念ながら

リドはプレスの人しか入れないと

言われてしまい

ザンビ前に行く事に。

ハーバーも15周年のバナーが出ていました。

イケメングーちゃん❤



20160411092819.jpg




普段私はショーパレを見る時に

クロロさんの「観賞ガイド」で予習して

行くのですが

さすがのクロロさんもこの日が初見なので

「誰が来ますかねー?」って感じでした。

待ち時間にダッフィーくんのデザートを。

スーベニアプレートが

絶対に欲しくって!

また食レポでもお出ししますが

甘酸っぱいソースが美味しかったですよー。



20160411094225.jpg



一緒に買ったコーヒーも

カップがウィッシュ!!



20160411094251.jpg



みゆさんの食べていたマンマの

イベントメニューのサンドイッチも

とっても美味しかったですΨ(`∀´)Ψ

そして、ショー前になると

ステージにこのクリスタルが

お目見えしました!

きゃあぁぁぁっ!

グーフィーさんのクリスタルです!!

ザンビ前!当たりポジでした!



20160411 (3)



クロロさんはドナちゃん好き。

みゆさんはミッキーさん好き。

お2人には申し訳なかったですが

私は1人歓喜しましたヾ(´▽`*)ゝ

クリスタルの使者。

クリスタルグリーンが

手遊びをレクチャーしてくれます。

とっても素敵なお衣裳ですね!



20160411 (8)



そしていよいよ!

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー開演です!


ザンビ前には

グマク親子とジェラトーニくんを乗せた

グリーンのバージがやって来ます。

この日の為に一切動画を見ずに

楽しみにして来ました((´∀`*))

グーフィーさん!かっこいいー❤

凄く素敵なジャケット着てます!



20160411 (50)



いやぁ。

このコス好きです!

実際に見た方が

きらきらしていて素敵でした❤



20160411 (63)



まっくんもかっこいいサンバイザーを

被ってました。

このコスの色がまっくんに

お似合いなんです!

NYを思い起こさせますね。



20160411 (34)



親子上陸!

近ーい!近ーい!

グーフィーさんの胸のクリスタルが

きらきら☆



20160411 (92)



グーフィーさん上陸後

数分でぐおじさん完全に

ノックアウトです.+:。(〃ω〃)゚.+:

女子っぽいー!

可愛いー❤



20160411 (93)



もうっ!

このあたりから大興奮!



20160411 (101)



悩殺されました❤

はい、本望です.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160411 (107)



そしてまっくんは

やっぱり天使❤



20160411 (118)



クリスタルに触れたグーフィーさんは

このクリスタルの意味が

「元気」だと知ります。

はっと気付くグーちゃん!



20160411 (124)



親子以外にも

たくさんのキャラさんが

ザンビ前に来てくれます。

賑やかで楽しいポジだと思います。

ミニーちゃんのお衣裳が

パイレーツみたいで可愛かったー❤



20160411 (179)



イケミキさん。

このお衣裳はかっこ良過ぎて

反則だと思います!



20160411 (204)



クラリスさんの妖艶さが

凄かった!



20160411 (216)



こんな豪華なチデクラさんって!

ザンビ前ばんざいヽ(^o^)丿



20160411 (236)



クロロさんの大好きな

ドナちゃんも来てくれました!

良かったよー。

グローブがめちゃくちゃかっこいい!



20160411 (279)



そして、クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー終了!

パイロもジェットスキーも復活していました!

キャラさんもたくさん出演しています。

ザンビ前にはホセパンや

スクルージさんも。

ダンサーさんもたくさん出演していて

華やかなショーでした。


私の感想としては

お祝いムードがあんまり無かったのが残念!


どうしても大好きだった

ビマジと比べちゃうんですよね。


でもこれから1年間あるから

色んなポジでウィッシュを見てみたら

もっともっと楽しめると思います(゚ω゚)ノ☆


この後はアメフロでドライブを見ます!


これまたどこで見ようかなー?って

迷いましたが・・・。



20160411 (311)



そしてグリーティングドライブが

やって来ます!



20160411 (317)



インレポ続きます。









Comment 0

What's New