4/11のインレポ その3 再びウィッシュ!そしてドライブ!
20160411 (502)


こんばんは!

GW前の1週間が始まりましたねー。

私のお仕事は5月中旬までは

毎年落ち着いているので

楽なんですがその後が

年内までずーっと忙しいんです(´・ω・lll)

なので今のうちに

元気充電しておかないと!

5月のシフトがまだ出なくって

やきもきしているのですが・・・。

上司様早く出して貰えませんかねー?


とりあえず5/1のシフトだけでも

出して貰えると嬉しいぐおじです。


明日お仕事行ったら

出てるかなーヾ(´▽`*)ゝ


それでは「Disney Colors」 のクロロさんと

みゆさんとご一緒して頂いた4/11のインレポの続きです。


アラビで美味しいご飯を食べて

ハーバーへ戻って来ました。



20160411122358.jpg



クロロさんとはここでお別れです。

前日はハマスタで野球を。

そしてこの日は開園からパークで

1日ご一緒して頂き

ありがとうございます(*^-^*)ゞ

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーも

グリーティングドライブも見られて楽しかったです!

15周年のメニューまで先取りで食べられて

もう満足です!

またパークでお会い出来るの

楽しみにしていますねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

本当にありがとうございましたー!

みゆさんと私はハーバーで

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを

観賞します。

ショーの始まる時間が間近だったので

何処で見ようかとうろうろ・・・。

結局リドの裏辺りから

ハーバー全体を

眺められる場所で見る事に。

ショーの始まる時間までは

ひたすらみゆさんとおしゃべり。

お仕事の話題でひとしきり

盛り上がりました!

本当に世の中にはいろんな人が

いるんだよねーって

意見でまとまりまりました。

あまりにおしゃべりに夢中になっていたので

あっと言う間に時間が

経っちゃいましたねー。

そしてクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー開演!

このショーの重要な役割の

クリスタルの使者。

リドはクリスタル・ブルー。

なんと!この方が!

お懐かしい・・・(´;ω;`)

相変わらずとってもイケメンさんですね!

これは是非とも

リドで見たいって思いました!



20160411 (418)



ここからはハーバーが良く見えました。

親子のかっこいいポーズも

見られて楽しかったです❤



20160411 (422)



あ、あかんっ!

ここから見るグーフィーさんが

こんなにイケ具さんだなんて!

そんなの聞いてないよっ+:。(≧∇≦)ノ゚



20160411 (438)



ミッキーさんもイケミキ❤



20160411 (485)



グーフィーさん。

手すりプレイは

もうそのくらいで

止めておいて下さい❤

それ以上かっこ良過ぎると

私の心臓が持ち堪えられません!



20160411 (502)



美しいウィッシュの

キーバージ。

これにキャラさんが乗らないのは

本当にもったいない!



20160411 (561)



クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーは

色んなポジから見てみたいって

思わせるショーですね!

来るキャラさんも違うし

視点が違うと

見える景色も全然違う!

1年間の公演でいったいどのくらいの

ポジから見られるのか・・・?

楽しみにしていたいと思います。

そして1番気に入ったポジから

見納めしたいと思っています。


クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを

見た後はもう1度アメフロへ。

グリーティングドライブを見たいなーって思って。

アメフロに行くと

チデくんがっ!

おぉっ!久し振りにお会いしました!

グリに出ていても私がチデくんに

行く事はまずないので

珍しいからお写真撮っちゃいました!

このコスのチデくんが

GoofCandyに出るのは

3年振りくらいじゃないでしょうか?

キャラさん好きなみゆさんが

お声かけを頑張ったのですが・・・。

残念ながらお写真は撮れず・・・( ノД`)



20160411 (608)



それでも諦めずに

頑張ってみゆさんがお声かけして

クラリスさんとお写真が撮れましたー(・ω・)ノ☆

私も便乗して一緒に

撮らせて頂きました❤

アメフロのクラ嬢相変わらず

お綺麗でしたー!




20160423210204.jpg



グリーティングも堪能して

この後2度目の

グリーティングドライブです。

今度は櫻の前あたりで

待ちました(・ω・)ノ☆



20160411 (614)



ミキミニさんが揃って

こっちを向いてくれましたー!



20160411 (626)



うわぁっ!

グーフィーさんまで

こっちを向いてくれましたー!

15周年のロゴの周りに

みんなのクリスタルが

飾られていますね(*゚∀゚*)



20160411 (634)



ドナちゃん❤

ふわふわしていて可愛かったー❤

お帽子の飾りがかっこいいですね!



20160411 (639)



あぁぁぁ・・・。

グーちゃん行ってしまった・・・( ノД`)



20160411 (642)



コロンブスサークルを廻って

また帰って来てくれます!

帰りはグーちゃんがこちら側に来るので

しっかり肉眼で

楽しみましたよー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

とわちゃんに気付いてくれたって

信じています!!


インレポ続きます。














Comment 0

What's New