4/11のインレポ その2 グリーティングドライブって凄く楽しいっ!
20160411 (93)


こんにちは!

今日はお休みでした!

朝からシューイチで里崎さんを見て

大満足ヾ(´▽`*)ゝ

やっぱり里ちゃん良いわぁ。

コーチで帰って来てくれないかなー?

帰って来てくれたらみんな

大歓迎すると思うんだけど!

彼の持ってるキャッチャーとしての

技術やチームをまとめて行く

あの結束力を今のロッテに

貰いたいです。

今シーズンはまだ調子が良くって

結果もまずまずだけど

シーズンは実はこれからが

勝負で怪我人が出たり

スランプがあったりと

このまま行くって訳にはいかないはずなので

ナバーロも戻ってきた事だし

今一度仕切り直して

頑張って行って欲しいと思います。


今年の裏ペナントは

1位の人がおもてなしを受けられるので

何とか勝ち取りたいと思っているぐおじです。


それでは「Disney Colors」 のクロロさんと

みゆさんとご一緒して頂いた4/11のインレポの続きです。





ザンビ前でクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの

スニークを楽しんで

その後アメフロにやって来ました。



20160411 (93)



ここではグリーティングドライブが見られます。

この日は、もう既に沿道が出来上がっていましたが

イベント始まって落ち着けば

そんなにしっかり待たなくても

ちゃんと見られると思います。


タワテラ横からWFPの周りを時計回りに

櫻の前へ。

そのままスチームボート・ミッキー前から

コロンブスサークルそしてデリと進み

レイルウェイ横から

再び櫻前を通って

タワテラ横へと一周する様です。

私達はセイリング前で待っていました。

ここなら行きと帰りと

両方見られます(〃^∇^)o彡☆



20160411 (311)



そしてキャラさんを乗せた

ビッグシティー・ヴィーグルが

やって来ましたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ミニーちゃんだぁ❤



20160411 (318)



うわぁっ!

思っていたよりずっと近いっ!!

前の席にミキミニさん。

後ろにドナちゃんとグーちゃん。



20160411 (317)



あ、グーちゃん反対側じゃん( ノД`)



20160411 (323)



しかし最後まで

グーちゃんのお背中を

しっかり観ましたー!

車は

あっという間に行ってしまいましたー。



20160411-1 (329)



セイリング前からでも

とっても近くって良く見えました+:。(≧∇≦)ノ゚

このままここで見たら

帰りはグーちゃんがばっちり見られるはず!

なので、このまま帰りを待ちます。

クロロさんやみゆさんと

お話ししながら待っていたら

なんとっ!

そこにアンバサダーの

今枝季衣奈さんがっ!

見付けた私が思わず話しかけて!

握手して貰いましたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

セレモニーとかでは

お見掛けした事ありましたが

実際にこうしてお会いするのは

もちろん初めて!

すっごく小柄で可愛い方でした!

「一緒にお写真撮らせて下さい!」ってお願いしたら

「はい。」ってヾ(´▽`*)ゝ

一緒に「きらめく海へ!」のポーズで

撮らせて頂きました+:。(≧∇≦)ノ゚

後ろのセイリングのミッキーさんと

一緒ですー❤



20160411 (337)



今枝さん!

ありがとうございます(*^-^*)ゞ

こんな事はこの後一生無いでしょうから

いい記念になりました!

本当にとってもお綺麗な方でした( ´艸`)

「アンバサダーさんに会っちゃった!」って

興奮していたら

あっと言う間にビッグシティ・ビーグルが

帰って来ました!

もちろん今回はグーちゃんが

ばっちり見えましたー!

手を振ってくれています❤

おっと!ミッキーさんも

かっこいいです!



20160411 (354)



ミッキーさんの口パク❤

さっきは良く見えなかったけど

15周年のロゴが付いていて

素敵ですね!



20160411 (362)



きゃあぁぁぁっ❤

こんな近くでこのグーちゃんに

会えるなんて!

かっこいい!かっこいい!



20160411 (365)



ぶはっ!って

鼻血出して倒れるレベルの

喜びでした.+:。(〃ω〃)゚.+:

はい。本望です❤



20160411 (366)



ビッグシティー・ビーグルの後ろから

このロゴも来ていました!

さっきは気付かなかったなー。

ここからテーマ曲が流れています♪



20160411 (375)



10周年の時は

ビマジのコスでグリがあったんですが

今回は今のところありませんね。

ショー以外でこの近さで

このウイッシュのグーちゃんに会えるのは

このグリーティングしかないので

またチャンスがあったら

行ってみたいと思います。

ただ時間が公表されていないので

難しいところです(´;ω;`)


グリーティングドライブを

堪能したところで

アメフロに新しく開店する

「ハドソンリバー・ハーベスト」が

一足先に開店していたので

さっそく食べて来ましたー!

ポテトは2種類!

また食レポでお出ししますが

チーズの方もマスタードの方も

両方美味しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

でもマスタードの方が私は好きでした!



20160411114057.jpg



スパークリングカクテルも

さっぱりしていて美味しいー!

思ったよりウィスキーでした。



20160411114146.jpg



こんな可愛いペーパートレイに入れてくれます!

こんな可愛いグーちゃん達が見られるなんて

これから1年楽しくなりそう!



20160411114129.jpg



ハドソンリバー・ハーベストだけでは

到底お腹がいっぱいになる事は無く

もちろんこの後

お昼ご飯を食べに行きます。

15周年のメニューがこの日から出ているので

さっそくこちらに行って来ましたー!



20160411 (411)



クロロさんのご希望でカスバ!

ドナちゃんメニューを頂きます!



20160411 (410)



これはっ!

可愛いもふもふデザート!



20160411122355.jpg



このメニューなんdすが

思いの外スパイシーなカレーで

美味しかったです(゚ω゚)ノ☆

見た目以上にボリュームがあって!

ご飯とナンとついているので

がっつりメニューです。

ちょっと前にポテトやらカクテルやらを

食べたり飲んだりしていたので

小食のみゆさんは他の単品メニューにしていました。

クロロさんと私はぺろりと

食べましたー。

詳しくは別記事でお出ししますねー!

カスバでゆっくりご飯を食べて

この後はみゆさんと私の希望で

アブーズ・バザールへ。



20160411131352.jpg



私はしっかりとグーちゃんのピンをGet!

可愛いー!

このゲームに

失敗するのも慣れて来ましたね・・・(`・ω・´)



201604150004.jpg



みゆさんも失敗してしまったんですが

棚ボタ式に

ミッキーさんのぬいぐるみをGetΨ(`∀´)Ψ

良かったねー。


この後はハーバーに移動して

もう1回クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを

見ようと思いますっ!



インレポ続きます。










Comment 0

What's New