テーブル  今更ですが
こんにちは!



今日はお休みだったので1日ゆっくりする事が出来ました。

週末までまた頑張れそうです。



記事を書こうと思ったら以前に下書きにしたままの

記事がありましたので本日今更ながら出させて頂きます。

テーキュイですが出しちゃいますね。

何で忘れていたのかなー。と思いながらも

まぁいつもの事と開き直るぐおじです。



テーブルのダンサーさんのリクエストもありましたが

その方の写真はあんまりありませんでした。



スパイス嬢。



















『ほら見てごらん』

こんなミッキーさんにどきっとさせられる!



















ノエルさん達が登場。











勢揃い。











華麗なグーフィーさんのターン。



























最後はまたまたちょっとオネエ。

























Comment 0

What's New