購入品 可愛いグーちゃんグッズ
20150415-2 (65)

こんばんは!

やっと連休に入りました!

のんびり家で過ごす予定だったんですか

急遽お出掛けしてきました٩(。•ㅂ•。)و

遠くまで行かなくても

近場でも十分楽しんでます!



早速ドライブしたり

お買い物に行ったりと

絶賛!連休満喫中のぐおじです。



それでは本日は前日のインで購入した

グッズのご紹介です。



前回シーの15周年のグッズを

ご紹介しました。

まだ少しありましたので

まずはシーのものから!

アニバーサリースプーン。

確か公式サイトには載っていなかったと思いますが

ショップに並んでいて!

無事発売されていたので

購入しました。



20150415-2 (40)



みんなが集合していて

嬉しいです+:。(≧∇≦)ノ゚



20150415-2 (42)



ショットグラス。

こちらも公式サイトには載っていなくって

今回は発売されないのか?と

思っていました。



20150415-2 (43)



後ろのデザインがシック。



20150415-2 (46)



15周年のCD!

これは嬉しい。゚+.(・∀・)゚+.゚

大好きなミシカやテーブルも入っているし

テーマポートの音楽も入っていて

聞いていても楽しいっ!

これから、毎日聞いちゃう!



20150415-2 (49)



これは完売する前に

絶対に買わなきゃ!って

発売日に購入。

15周年のデザインではありませんが

すっごく可愛くってヾ(´▽`*)ゝ



20150415-2 (52)



こちらはイースターメニューを

食べる時に一緒に購入出来るスプーン。

スプーン?

れんげ?

あ、れんげスプーンだそうです。



20150415-2 (53)



うさ耳のミッキーさんが

可愛いですねー(*・ω・)ノ))

これで何食べたら良いだろうか?って

考えています。

だってかなり大きいスプーンなんです。



20150415-2 (55)



そしてこちらが

ヒピホピのグーフィーさんのぬいバです!

残念ながら

こちらは完売していて

もう販売しておりません。

こんなに可愛いのに・・・。

多分発売から3週間くらいで完売していたかと。

もっとたくさん作ってくれたら良いのに!!

私も自分のインまでに

完売してしまっていたらどうしよう?って

お願いしていたんです!

こんなに可愛いグーちゃんを

Get出来なかったら

悲し過ぎます・・・( ノД`)



20150415-2 (62)



とにかく!

お顔がめちゃくちゃ好み❤



20150415-2 (65)



肩から下げたスプレー缶や

ペンキもしっかりありますよー!



20150415-2 (63)



おしりに付いた

うさうさしっぽが激可愛ですっ.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20150415-2 (67)



本当ならこの可愛いグーちゃんと

春イベインをしたかったんですが

もう完売していていて追加で購入が

でいないので汚れても困るし

保管しておきたいと思います(゚ω゚)ノ☆



20150415-2 (76)



そしてこちらはまっくん。

こちらのまっくんも同じく完売しております。

まっくんのぬいバは久し振りの発売だったので

こちらの完売は予想済みでしたねー!



20150415-2 (69)



この子のお顔はとっても可愛いのに

とても立体的になっていて

正面からだと

白目になってしまって撮れませんでした。

なので斜めから・・・。



20150415-2 (70)



スプレー缶やうさうさしっぽも

もちろんありますよー❤



20150415-2 (73)



まっくんも保管しておこうと思うので

連れてインする事は無いと思います。

残念可愛い親子をうtれて行けないなんて・・・。



20150415-2 (78)



ワッペンスタンプ。

エッグのグーちゃんが超キュートです❤

ぬいバちゃんは連れて行けないけど

このワッペングーちゃんは連れて行っています(*^-^*)ゞ



20150415-2 (81)



最後はストアのものです。

スペシャルプライスになっていたので

即買いしました!

このシリーズはポーチの他に長財布や

キーケースが同じくスぺプラに

なっていました。



20150415-2 (48)



たくさんの可愛いグーちゃんに囲まれて

幸せです♡















Comment 0

What's New