4/11のインレポ その4  ミニオのグーフィーさんを堪能しました!
20160410103810.jpg

こんばんは!

昨日はお給料日でした!

まぁ決して高給取りではないので

いつもの月と

そんなに手取りが変わっている訳では

無かったんですが

今月は何かと出費が多く

「ちょっとでも多い方が良いなー。」って

思っていました。

15周年のグッズもたくさん買ってしまったし

野球見に行ったり

パークも行ったり・・・(´・ω・lll)

その他にも

どうしても欲しくって

カード払いで購入してしまったものも

あったのでちゃんと入金しておかないと!

引き落とし出来なくなって

大変な事になりますからねー!

無駄遣いはなるべくしない様に

しているつもりですが

今月の出費はちょっと異常かな・・・。

これ以上支払額増やさない様に

気を付けないと!


夏のボーナスまでは

緊縮財政で乗り切りたいと思っているぐおじです。


うーん。

節約節約!

頑張ります+:。(≧∇≦)ノ゚


それでは4/11のインレポの続きです。


みゆさんと

アメフロでグリーティングドライブを

楽しんでこの後ランドに移動します。

ミラコ下のウィンドウが

15周年のデコレーションになっていました(*゚∀゚*)

グーフィーさんの肩にチップくん!



20160411 (645)



ミキミニさんもいました!

でも、明らかにグーちゃんと

扱いが違うんですけどーヽ(`Д´)ノ



2016041115515.jpg



リゾラでランドに移動します。

デールくん!



20160411 (647)



チップくんのこの嬉しそうな事!




20160411 (648)



ランドではミニオを見ます!

思いの外空いていたので

なかなか良いお席で

見られました!



20160411 (651)



ミニオ待ちでふと前のお席を見ると

外国人のご家族がいらっしゃいました。

思わずガン見してしまったんですが

お母様と女の子が綺麗に

ドレッドヘアを編み込んでいて!

「凄いなーっ!」って

感心しながら見ていました。

きっとお母様が娘ちゃん達の

ヘアをしているんでしょうね!

そしてミニオ開演。

ミニーちゃん❤



20160411 (656)



ミニオのミニーちゃんは

ダンスも凄く上手で

かっこいいんですよねー!

ミニーちゃんってどうしても

可愛いってイメージなので

かっこいいミニーちゃんを見られる

ミニオは貴重ですよねーヾ(´▽`*)ゝ



20160411 (664)



きゃあぁぁぁっ❤

グーちゃんのジャンプを

見られましたー!

もうっ!これだけで

この日ミニオに来た甲斐がありましたー!



20160411 (672)



マンボのグーちゃんって

超キュート❤



20160411 (687)



私はこのフィエスタなドレスが

大好きなんです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20160411 (694)



ミッキーさんが

登場するこのシーンが

すっごく好きです(*゚∀゚*)



20160411 (703)



この日はドナちゃんチームだったんですが

ドナちゃんチームのダンスって

難しくないですか?

普段グーフィーさんチームに

行く事が多いし

他のチームになっても

基本グーちゃんしか見ていないので

いざ!ドナちゃんチームのダンスを

しようと思っても、全然出来なくって!

みゆさんはすっごく楽しそうに

踊っていましたー(*・ω・)ノ))

あんなに楽しそうにミニオを見るなんて!

みゆさんが可愛かったですー+:。(≧∇≦)ノ゚

小悪魔チックな

ちょっと悪っぽいミニーちゃんも

良いですねー。



20160411 (719)



そんなミニーちゃんに

めろめろになってる

ミッキーさん❤



20160411 (776)



大好きな白ドラムさん❤

ドラム叩きながら

ぐるぐる回ったりしてました!



20160411 (733)



ドナちゃんチームの

特典❤

グーフィーさんの足掛けを

この角度から拝めます.+:。(〃ω〃)゚.+:。

あぁ❤素晴らしいっ!

これ見るだけの為に

ドナちゃんチームになっても良いです❤

ご馳走様です+:。(≧∇≦)ノ゚



20160411 (767)



大興奮のうちに

ミニオ終了!

楽しかったですー!

ミニオの後はアウトの時間まで

みゆさんのお買い物にお付き合いしたり

私のお買い物にお付き合いして貰ったりと

のんびりと過ごしました( ´艸`)

飲みたかったこれも飲めて

大満足!

また別記事でお出ししますが

これ甘過ぎず美味しかったです!

粗塩がすっごく良いんです(゚ω゚)ノ☆

これは他のお味も試したくなっちゃいますね!



20160411172402.jpg



そして大満足なこの日のインは

終了です(*゚∀゚*)

まさかのスニークがあって

一足お先に、15周年のショーやグリーティングドライブ

そしてフードまで楽しむ事が

出来ました!

本当に楽しい1日でした。

みゆさん。

1日ご一緒して頂いて

ありがとうございます(*^-^*)ゞ

確かハロウィンの仮装の時に

お話しさせて頂いて以来でしたよね!

そうそう!しるこサンドを頂きましたΨ(`∀´)Ψ

それ以来だったので

果たして仲良くして頂けるか心配していましたが

1日楽しくお話しさせて頂けて

嬉しかったですー。゚+.(・∀・)゚+.゚

また是非ご一緒させて下さいねー!

ありがとうございましたー!

シーでは15周年を楽しみ

ランドではイースターを

楽しんだ2日間のインレポは

終わりです。



20160410080946.jpg



この後はBBBを

堪能した4/14のインレポです。

こちらのインレポは

準備が出来次第

お出ししますねー(〃^∇^)o彡☆

こちらも満喫のインになったので

お楽しみに―!



20160410103810.jpg



いつもながらの長々した

インレポにお付き合い頂きまして

ありがとうございましたー(*^-^*)ゞ









Comment 2

みゆ

楽しかったです♡

こんばんは〜\(*Ü*)/
こちらにコメントさせてもらうの、初めてで緊張します(笑)

長編インレポお疲れさまです!
この日、開園待ちからアウトして帰るまでご一緒させてもらって本当に嬉しかったです〜(。>∀<。)
ハロウィンの仮装されてる時に初めてお会いして、そこで少しお話させてもらって以来でしたもんね!
Twitterでは何度かやりとりさせてもらってても、わたくしやっぱりこの日はとても緊張しておりまして←
でも、びっくりするくらいぐおじさんが話しやすくて、優しく聞いてくださるので居心地が良く…1日があっという間でした♪

ちなみに、ザンビ前ですが、ミニーちゃんにメロメロなミッキーが見られるポジなので、とてもおいしかったですよ♡笑
実はこの日以来、まだ1回も見てないので落ち着いてきたらミキ広行ってみますね(。>ω<)ノ
そして私でよければ、ドナちゃんチームでもどこチームでも、いつでもミニオお付き合いします♡♡
ありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))

2016/04/29(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re みゆさん

こんにちは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

この日は開園待ちから1日ご一緒して頂いて
ありがとうございます❤私もとっても
楽しく過ごさせて頂きました!

き、緊張していたんだっ!
そうだよね!
1回会ってはいたけど
少しお話ししただけだったしね(*゚∀゚*)
でも、そんな風には見えなかったけど・・・。
グリではらはらしたりもしたけど
みゆさんとたくさんお話し出来て
楽しかったです!

ザンビ前は当たりポジでしたねー!
あのクリスタルが出た時は
「やったぁ!」って思いましたもん!
ミキ広も華やかで良かったので
行ってみて下さいね❤

ミニオをあんなに楽しそうに観る方は
なかなかいないと思いますよー。
今度は、グーちゃんチームでも良いですか?
ぜひぜひまた一緒に見に行って下さーい。

本当に楽しい1日を
ありがとうございました( ´艸`)

2016/04/30(Sat)

Edit | Reply | 

What's New