15周年グッズ  バッグチャームがお気に入りです♡
20150415-2 (30)

こんばんは!

今日パークの今後の開発計画が

発表になりましたね!

新しいアトラクションあり

新施設有り

新ショップありと

盛り沢山です!

見ているだけでわくわくします!

シーにはニモのアトラクの他に

あの!ソアリンが出来るみたいです!

ランドでは屋内ショーを楽しめるシアターが

作られるとの事!

どんどん進化するパーク!

楽しみですね。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

その一方でクローズする

お店やアトラクも・・・。

ランドのゴーカートやスタージェットが

クローズします。

これは淋しい!

小さなお子様には人気のアトラクだし

トゥモローランドのサーキットが

無くなる日が来るなんて・・・。

しっかり大人だけど今度乗ってみようかな・・・。


新しいパークへの期待で

いっぱいのぐおじです。


それでは本日は

先日のインで購入して来た

グッズのご紹介です。


15周年のグッズをたくさん購入して来ました!

今回凄くたくさんのグッズが

発売になっていて

嬉しい反面もの凄く散財の予感です。

とりあえず絶対に欲しいグッズだけは

発売日に購入して来ましたー!

まずこちらは先日別記事で

お出しした15周年のぬいぐるみです。

ただいまデイジーさんの

ぬいぐるみがお品切れとの事です。

グーちゃんのぬいぐるみちゃんはこの

可愛さっ!

超絶キュート❤



0415-0005.jpg



思ったより

ずーっと小柄なんですよー。

抱っこしていたい可愛さなんです❤



0415-0008.jpg


そしてぬいバちゃん。

この子はイン友のくぅちゃんです!

今年はこの子を連れて

インする予定です(*゚∀゚*)



0415-0047.jpg



グーちゃんにサイン貰っちゃいました!

大切にしますね。゚+.(・∀・)゚+.゚



0415-0051.jpg



それではここからは

15周年のグッズです!

こちらはレジャーシート!

これは大人気で一時お品切れしていました。

収納できるバッグ付き!

ウィング・オブ・ウィッシュ号に乗ってる

キャラさんのデザインが

良いんですよねー!



20150415-2 (1)



レジャーシートはこちらのデザインなんです!



20150415-2 (3)



バッグの裏側のデザインも

凄く凝っていて!

これ!クリスタルポイントが

描かれているんですねー。

これは人気あるのがわかります!



20150415-2 (4)



フェイスタオル。

イベントのタオルは

グーちゃんが付いていない事が多くて!

グーちゃんが登場しているのは貴重なので

購入しています+:。(≧∇≦)ノ゚



20150415-2 (5)



タオルのデザインは

こんな感じです(〃^∇^)o彡☆

もったいなくって使えません・・・。

使う様にもう一個

買って来ようかな・・・。



20150415-2 (7)



そしてこちらが

グーちゃんのバッグチャームです。

このデザインが

凄く好きなんですよねー!

大のお気に入りなんです。゚+.(・∀・)゚+.゚



20150415-2 (8)



このデザインでピンバッジを

発売してくれないかなー!

絶対買います!

そしてあまりにこれは

気に入っているので

完売しない前に

もう1つ購入予定です(*゚∀゚*)



20150415-2 (9)



こちらはキーチェーンです。

思ったよりずーっと大きくって

驚きました!

クリスタルのグーちゃんが

中に入っています。



20150415-2 (10)



これも可愛過ぎなくって

お気に入りです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20150415-2 (13)



こちらはフィギュアタイプの

キーチェーン。

この子はおとぼけなお顔していて

可愛いんです❤



20150415-2 (17)



ポストカード!

ウィング・オブ・ウィッシュ号に

全員集合していて

豪華なデザインですね!



20150415-2 (18)



20150415-2 (20)



巾着!

こちらはミキミニさん。

ドナデジさんと一緒に販売されているので

そちらはそれぞれお好きな方に

お譲りしました!

私はグーちゃんを(*・ω・)ノ))

このグーちゃん可愛過ぎるでしょー!!



20150415-2 (21)



巾着に限らず

それぞれ好きなキャラさんの

グッズをシェア出来るのって

嬉しいですよねー(*・ω・)ノ))

巾着の裏のデザインが

すっごくかっこ良くって!

とってもシーっぽいんです。



20150415-2 (23)



そしてグーちゃんの

ブレスレット!

こちらは購入予定は無かったんですが

実際に見てしまったら

欲しくなってしまって

即買いでした+:。(≧∇≦)ノ゚



20150415-2 (29)



このチャームが

付いていたのが

決め手!でした(*゚∀゚*)



20150415-2 (30)



次回はもう少しシーのグッズと

ランドのイースターのグッズなどを。

さすがに15周年のグッズほどには

買っていませんけどねー( ´艸`)



















Comment 0

What's New