4/14のインレポ その1 初のミキ広でのウィッシュ!
20160414091744.jpg


こんにちは!

今日はお休みでした!

やったー+:。(≧∇≦)ノ゚

って言っても明日はお仕事。

世間様はGWで7連休とか

10連休とか言っているのに・・・。

でも働いている人はいっぱいいるんだから

文句言わずに頑張って来ます(`・ω・´)


私の連休はもうちょっと先なので

その準備をしながら

わくわくしていたいぐおじです。


それでは本日から

4/14のインレポです。


もうちょっとさくさくと

書けないもんですかねー?

のそのそし過ぎてる・・・。

いったい何時になったら

終わるやら・・・?

楽しみながら書いていると

ついつい長くなっちゃうんですよねー。


4/14。

この日は朝からランドで

まだ今年見ていない

ヒピホピを見たいと思っていました。

パークに向かう途中で

Disney Colors」 のクロロさんから

「BBBがスニークするらしい!」って

ご連絡があり急遽シーに変更です!

BBBは15周年に向けて

リニューアルしていたんですが

前回の4/11には

スニークはプレスのみで

見られなかったんです。

リゾラでシーに。

乗り場にグーちゃんのイラストがあって

朝からうきうき❤



20160414090732.jpg



プルちゃんも可愛かったです!



20160414090752.jpg



やって来たリゾラが

ウィッシュ号(*゚∀゚*)

中の吊革もクリスタルになっていて

車両毎に色も違うんです!

ミニーちゃん( ´艸`)



20160414091023.jpg



中にもグーちゃんがいて

嬉しかったー.+:。(〃ω〃)゚.+:

このコスのグーフィーさんが

好き過ぎます+:。(≧∇≦)ノ゚

このコスのグーフィーさんと

グリできるバケパとか発売したら

高額でも買っちゃうかも・・・Σ(´∀`;)

あ、節約中だった・・・。



20160414091744.jpg



シーに到着!

ウィング・オブ・ウィッシュ号が

お出迎え(〃^∇^)o彡☆

何度見てもかっこいい!



20160414092637.jpg



この日のBBBの1回目はお昼なので

きっと混み合うだろうと

敢えてBBB1回目は見ずに

ミキ広でウィッシュを見る事に・・・。

この時点では雨が強く降っていて・・・。

それでも待っているゲストは

それなりにはおられました。

傘、傘、傘、☝



20160414093626.jpg



この雨の中ショー待ちする方は

やっぱり少なく

さっくりミキ広の座り見で3列目でした。

立ち見も1列目が

やっと埋まる程度・・・。


20160414095304.jpg



見事などん曇り。

時々雨も強く降って

キャストさんも中止の可能性が

ありますってスピールしていました。



20160414095313.jpg



ショー開始1時間前になって

やっと雨が上がり

それからキャストさん総出で

ステージ拭きをしてくれました。

トイマニのキャストのおねーさんも

ロングスカートで拭き拭きしてくれて。

そのお蔭でウィッシュが見られましたー!

綺麗なミニーちゃんのクリスタルが

ステージに!



20160414111535.jpg



グーちゃんのクリスタルも綺麗だったけど

ミニーちゃんの愛のクリスタルも

美しいっ!



20160414 (1)



クリスタルレッドが

ひゅ、ヒューゴーさんっ?



20160414 (8)



バックショットがお美し過ぎるっ!



20160414 (9)



ミキ広はさすがミニーちゃんポジ!

こんなキュートなミニーちゃんが

見られて幸せです❤



20160414 (50)



次々とキャラさんがやって来て

ザンビ前とは

随分違うなーって思いました!

とにかくステージも広いし

華やかさがありますね!

ただキャラさんの不在な時が多くって

ダンサーさんばかりって時もありました!

この日のプルちゃんが

とにかく可愛くって!

ダッフィーくんとのやり取りに

悶絶しました+:。(≧∇≦)ノ゚



20160414 (39)



ドナちゃんのウィッシュのコスの

似合い度はヤバいですね!

間違いなくドナちゃんカラーですもんね!

それに加えてグローブ付けていて

かっこいいんです❤



20160414 (97)



デイジーさん❤

可愛いきゅんきゅんポーズに

私もきゅん❤



20160414 (176)



グマク親子も来てくれましたー(*゚∀゚*)

グリ付きバケパ希望の

イケメングーフィーさん.+:。(〃ω〃)゚.+:。

何なのでしょう?

この滲み出る大人の魅力!



20160414 (129)



まっくんの素晴らしいダンスも

堪能出来ました(。・∀・)ノ゛



20160414 (132)



仲良し親子も堪能(*・ω・)ノ))

まっくんがお父様に甘えたりして

見ていてほのぼのしました!



20160414 (184)



開演前まであんなに

お天気悪かったのに

始まってみればカイトも上がった

完全版!

嬉しかったですー❤

そしてさすが2回目なので

いろいろあちこち見る余裕もあって

楽しめましたー(゚ω゚)ノ☆



20160414 (259)



20160414 (188)



具っ!



20160414 (168)



グーちゃんは始終はっちゃけていました!

楽しそうで何よりですねー(*゚∀゚*)



20160414 (175)



ウィッシュ堪能しました!

この後はいよいよBBBを見に行きます!



インレポ続きます。









Comment 0

What's New