4/14のインレポ その2  新BBBすっごく楽しいです!
20160414143501.jpg



こんにちは!

今日も半日お仕事でした。

もちろん明日も明後日もお仕事なんですが

世間様が連休なせいか?

それ程忙しくなくって

助かってます(*・ω・)ノ))

やっぱりお休みに働いている時くらいは

定時でばしっと帰りたいんですよね。

その分、他でお休み貰っている訳だし

ちゃんとお給料も貰っているので

他の日と同じ様に

お仕事しなくっちゃいけないのは

分かっているんですけどねー。

我儘な人ですよねー!

お仕事帰りに自分へのご褒美で

お気に入りにカフェで

ランチして来ました!

本当ならワッフルサンドを

食べたかったんですが

あまりにお腹が空いていて

少しでも早く食べられるメニューにしよう!って思って

今日はトーストサンドにしました。

あんまり変わらなそうですけど・・・。



20160430142719.jpg



20160430142848.jpg



ここのチーズケーキが

すっごく濃厚で美味しいんです!!



20160430142807.jpg



今度は絶対にワッフルサンドを

食べようと心に誓ったぐおじです。


それでは4/14のインレポの続きです。


Disney Colors」 のクロロさんと

ミキ広でクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを見て

そのままBMTへ向かいました。



20160414 (168)



BBBのスニークが見られる!って

知ってる方々が一斉に

ハーバーからBMTに移動しているみたいで

人の流れが凄かったですΣ(´∀`;)

着いた頃には

BMTの前には長い待ち列が・・・。

「もしかして2回目でもラインカットかっ?」と

思いましたがキャストさんに聞いてみたら

それは初回の待ち列でした(`・ω・´)

良かったー!

改めて2回目の待ち列に行ってみたら

思いの外待っている方は少なくって

良かったです(*^-^*)

待っている間に

クロロさんのテンションが相当下がる

「運」の悪い事件があったりで

大騒ぎしていたら

あっという間の待ち時間でした。



20160414122108.jpg



私は普段は

BBBはあまり見なかったんです。

グーちゃん出演していないし

BBB見るならテーブル観るよ!って

思っていました。

でもっ!

今回のリニューアルで

グーちゃんの出演が決まっていたので

これはっ!見ない訳には行かないでしょう!って

思っていました。

あの大人な雰囲気のBBBに

グーちゃんが似合わない訳ないんですから!



20160411092010.jpg



なのであまり細かい変更点は

分からなかったかも知れませんが

言いたいのは・・・



「新BBBすっごく良いっ+:。(≧∇≦)ノ゚」



これに尽きます!



グーちゃんの正装姿も素敵だったし

内容もとっても華やかなレビューショーに生まれ変わって

初めから終わりまで

まるで夢でも見ているみたいに

うっとりと眺めていました。

照明や音響も格段に

良くなっていると思います。

キャラさんの出演している時間も

長くなっていましたし

大人なしっとりしたパートもあって

飽きる事がありません!



20160411092022.jpg



あっという間の30分でした!


これはっ!すっごく楽しいです!

抽選に当たればこれが見られるなんて+:。(≧∇≦)ノ゚

今までは抽選すらしない時が多かったんですが

これからは、毎回必ず抽選しようって

思いました!

クロロさんと

「すっごい良かった!」

「これは人気出ますよねー!」って

大興奮で話しました。

お目当てのBBBも見たし

お腹もすいて来たので

お昼ご飯。

午前中にこのバーナクルの

ビアカクテルしか飲んでいなかったんで

おなかぺこぺこ・・・( ノД`)



20160414122559.jpg



このビアカクテルは

ピンクグレープフルーツなんですが

甘さもありながら

グレープフルーツの苦みもあって

美味しかったです(*^-^*)ゞ

色がとっても綺麗でした❤


お昼ご飯はヴォルケです。



20160415084109.jpg



ここでのお目当てはこれっ!



20160414 (332)



やっぱりこのグーちゃんの点心を食べないとっ!

単品でも注文できますが

セットにしました(*゚∀゚*)



20160414143501.jpg



炒飯も量があるし

エビチリもあるので

かなりのボリュームです。

小食の方ならこの点心と飲み物でも良いかもです。



20160414 (332)



私だったら点心とこれで

充分幸せかな・・・。

あ、もう飲んでありますね。

失礼しました!



20160414144118.jpg



あまりに可愛いグーちゃんの点心なので

最後まで残ってしまって・・・。

可愛過ぎて食べられない・・・( ノД`)

でも勇気を振り絞って

食べましたー!

美味しかったです❤

ぱくり!



20160414145329.jpg



食事の後はあちこちの

ショップを覗いてお買い物したりして

ハーバーまで戻って来ました。



20160414 (342)



グーちゃんのTシャツ。

可愛かったけど

買いませんでした。

着る事が無さそうですから・・・。

ウィッシュのモチーフが

マネキンさん?の

頭の部分に付いていて

かっこいいー❤



20160414 (351)



このブルーのサングラスは

かなり面白いので

お薦めです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

海底な気分になれます。



20160414153808.jpg



この日は朝から雨だった事もあり

アトラクがとても空いていました。

トイマニが40分なんて表示見た事無いんですけど!!!

タワテラに至っては

20分(◎o◎)!



20160414 (356)



この後お仕事を終えて

シーに駆け付けたみゆさんと

合流。

もう1回BBBを見に行きます。



20160414154611.jpg






インレポ続きます。

























Comment 4

mimmie2♪

おつかれさまです!

私も連休中、お仕事の日もありますが
そういう日は電車が空いててよいのと
出社している人が少ないので
のんびりしいて仕事しやすいです(笑)

サンドイッチにデザート、美味しそう!
甘いもので疲れがとれそうですね☆

BBBのリニューアル後も良いですよね~♪

スゴク良くなって嬉しいです❤

グーフィーの出番多いですよね!?

なんか、居るのが普通に感じて
すごくマッチしている気がします❤

これからは、ぐおじさんみたいに
グーフィー好きな方の必須抽選に
なりますよね~O(≧∇≦)o

その分、抽選する人がたくさん増えて
益々当たらなくなるかもです(笑)

グーフィーの点心、なんか食べるのが
可哀相になりそうですよね!?

一度食べてみたいですが、勇気を出して
パクッといかないとダメかも(笑)

2016/04/30(Sat)

Edit | Reply | 

水熊

No Title

優雅で楽しい食事の時間を満喫されて羨ましいですv-271
グーフィーの顔がプリントされた点心…美味しそうな半面「このまま眺めるのも良いか」と思いたくなるくらいに華やかですね~v-379
15周年記念の装飾のグーフィーは船を操縦する姿が爽やかでカッコイイですv-349

サンドウィッチ+プリン&チーズケーキも美味しそうv-274

2016/04/30(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

BBBすっごく楽しかったです!
思ったよりもグーちゃんの出演時間が長くって
ずーっといてくれるので
それだけで幸せです❤
それだけに
今までは、あまりBBBを見ていなかった
私の様な具好きさんが
抽選する事になるので
ちょっと申し訳ない様な気がしているんですよ・・・(´;ω;`)
すみません!!

グーちゃんの点心は
可愛くって最後まで残しておきましたけど
最後にぱくって
頂きました(`・ω・´)
でも熱々のうちに
食べた方がもっと美味しかったんだろうから
今度食べる時は
もっと気合いを入れて
熱々を食べるぞーって
思っています+:。(≧∇≦)ノ゚

2016/05/01(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

そうなんですよ!
このグーちゃんの点心が可愛くって❤
食べられなかったんです!
ずーっと見ていたい可愛さでした( ´艸`)
他のキャラさんのメニューも
すっごく楽しみにしているのでイベント期間中に
食べたいなーって思っています(`・ω・´)
水熊さんも機会があればぜひどーぞ!!

このカフェのワッフルサンドと
チーズケーキがが絶品なんですよ!
今度は絶対に食べようって
決めています(*^-^*)


2016/05/01(Sun)

Edit | Reply | 

What's New