4/14のインレポ その3 シャーウッドに行って来ました!
20160414193722.jpg


こんにちは!

今日はお仕事帰りにスタバに寄って来ました。

お休みですっごく混んでいました。

お店の外まで

並んでいましたから!

抹茶ブラウニーの

フラペチーノを飲んでみたくって!



20160430154210.jpg



前回飲んだ

メロンのフラペチーノが

すっごく美味しかったんで期待して行ったんですけど

思ったより抹茶抹茶していなくって

残念でした( ノД`)



20160430154203.jpg



上に載ったブラウニーは

さくっとした食感でした!



20160430154152.jpg



ちょっと期待し過ぎてしまったかなー。

また今度はメロンに

戻りたいと思います(*^-^*)ゞ


スタバは気分転換によく使わせて

頂いているぐおじです。


それでは4/14のインレポの続きです。


Disney Colors」 のクロロさんと

お仕事終わりで合流したみゆさんと3人で

BMTへ。

もうBBBはこの先抽選で当たらなければ

見られないので

今日のうちにもう1回観ておきたくって!

みゆさんは普段からよくBBBを見ているので

常連さんの意見も聞いてみたいところです(*゚∀゚*)

この日は全回抽選無しなので

シアターから出て来た方達が

急ぎ足で次の回の待ち列に

向かう姿がたくさん見られました。

そんな方達の中に

一際光る「りんごな方」を

発見してみゆさんと私の

テンションも上がりました( ´艸`)

そしてこの日

2回目となるBBBへ!

今回はちょっと後方でしたが

ほぼセンター。

とっても見やすいお席でした。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20160414160324.jpg



2回目ともなると

さっきの回よりはずーっと

落ち着いて見られました(*^-^*)ゞ

ただ前回とシンガーさんが変わっていて!

ステージに登場した途端に

「きゃあっ❤」って歓声が上がっていて

驚きました!

すっごく人気のある方なんですね!

細かいところが変わっていて

果たしてどちらが通常のものなのか?は

分かりませんが

どちらにしてもすっごく楽しかったです!

ミッキーさんとグーフィーさんのやり取りなんかも

ちょっと変わっていましたねー。

それにしても燕尾の指揮者の

グーフィーさんのかっこいい事!

何回も見たいって思わせるレベルの

イケメンですね❤

2回目のBBBも堪能しました!

そして気になるみゆさんの感想は

「まだ慣れないから・・・。」と。

何だかすっきりとは言わないので

以前のBBBをよく見ていた方達からしたら

変わり過ぎていて

気持ちの整理が付かないのかな?って

思いました。

ちなみに先日お聞きしたら

「慣れて来て楽しんでいます!」との事で

安心しました(*^-^*)ゞ

この日は夜にシーの貸し切りがあって

閉園が早くおまけにお天気もあまり良くない

予報だったので

雨が降っても良い様に

夜のご飯のPSを取ってありました。

BBBを観終わって

クロロさんはお帰りになりました。

クロロさん。

BBBのスニークの情報。

本当にありがとうございます(*^-^*)ゞ

お蔭でBBB2回も観られました!

その後まだ抽選では当選が無いので

この日見ておいて

本当に良かったです(*^_^*)

またパークでお会い出来るの

楽しみにしていますねー+:。(≧∇≦)ノ゚

この後みゆさんと私が向かったのは

シャーウッドです!

この後に予定がないってみゆさんを

お誘いしてやって来ました(*゚∀゚*)

私はシャーウッドは

多分5年振りくらいじゃないでしょうか?

懐かしい!

PS取ってあったので

待ち時間なくご案内して貰えました!

シャーウッドはイースターメニューになっていて

すっごく楽しみにしていたんです(`・ω・´)

エッグレースマスター!



20160414181617.jpg



たくさん写真撮って来たので

また別記事でも

ご紹介しますが本日もさくっと

レポしますね!

まず、シャーウッドと言えば

私の中ではこのチーズ!

エッグにうさ耳!



20160414181655.jpg



このリゾットが

すっごく濃厚で

美味しかったですΨ(`∀´)Ψ



20160414182248.jpg



鶏肉の入ったフォー。

あっさりとしたスープだけど

コクがあって美味!



20160414183317.jpg



ミッキーさんの形の

バスケットに山盛り盛られた

イースターのパン。

シャーウッドってパンが凄く美味しいので

ついついパンばっかり

たくさん食べちゃうんですよね!



20160414183113.jpg



なぜか飲み物は

別料金なんですね!

お代わりは種類を変えて

頼めるのが良かったです!



20160414183440.jpg



みゆさんとは数日前にも

1日ご一緒して頂いていたので

楽しくお話ししながらの

お食事タイム!

お料理はどれも美味しいし

お喋りは楽しいしで

あっという間に時間が経ってしまいました。

どんだけ喋る事があるんだよ!って

くらいに話題が尽きなくって+:。(≧∇≦)ノ゚

何回もおかわりして

お腹いっぱい!

メインのお料理だけでも

食べきれないほどあったんで

どれを諦めればいいのか?って

悩むほど!

他にもいろいろ食べたい物があって

泣く泣く数種類に。



20160414182412.jpg



メインを我慢して

お野菜のメニューをたくさんチョイス!

盛り付けが美しくない・・・。

みゆさんはとっても綺麗に

盛り付けていましたけど。



20160414182426.jpg



「意外にたくさん食べるんですね!」って

驚かれるくらいには

たくさん食べました(*゚∀゚*)

それでもお喋りが楽しくって

食べる時間が無かったから

本当ならもっと食べられたはず!

一方みゆさんは小食なので

ちょっとずつ盛り付けては

食べていました!

ローストビーフ。

柔らかくって美味しかったー(。>ω<)ノ



20160414182432.jpg



パンも本当なら全部の種類を

食べたかったんだけど

無理っぽかったので

どうしても外せなかったこちらの2つを。

ちなみにお皿2つに

山盛り頂きました!



20160414183312.jpg



デザートは半分くらいは

食べられたかな!



20160414194246.jpg



途中ワンマンのイケメンさんの

動画を見せて貰って

悩殺されたり❤と

みゆさんとのお話しが尽きず・・・。

ふと気が付けば

なんとっ!!2時間半も経っていました!

いくら何でも喋り過ぎ!

いやぁ。

もうこれ以上なにも入りません!ってくらいに

美味しいお料理と

デザートを堪能。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

やっぱり誰かと一緒に頂くと

美味しいですねー(*^-^*)ゞ



20160414193722.jpg



シャーウッド堪能しました!

みゆさんはこの後

ミトミに行かれるとの事なので

ランドホテルの前でばいばいしました。

みゆさんこの日もがっつりご一緒して頂いて

ありがとうございます(*^-^*)ゞ

シャーウッドも突然お誘いして

ごめんなさいねー。

でもたくさんお話しも出来たし

楽しかったよー+:。(≧∇≦)ノ゚

なかなかインの日が

重なる事は無いかも知れないけど

またご一緒して下さいねー!

ミニオでもテーブルでも

喜んでご一緒しまーす!

ありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚


楽しかった4/14のレポはこれで終了です!

この後は準備出来次第

4/15のレポになります。

宜しければまた遊びに来て下さいねー+:。(≧∇≦)ノ゚














Comment 0

What's New