4/15のインレポ その2 エッグハントとヒピホピ!
20160415081610.jpg



こんばんは!

今日は日曜出勤でした。

連休明けの連勤中なので

ややお疲れモードなのですが

今日は優しい相棒さんに恵まれたので

何事もなく終える事が

出来ました(。・∀・)ノ゛

良かったです!

まだまだ連勤中なので

この後もお疲れモードから

抜け出せそうにないので

無理しない様にしなくっちゃ!です。


こんな時に

「あぁーっ!シーに行ってビール飲みたい―っ!」って

思うぐおじです。


私の中での最大の癒しスポットなんです( ´艸`)

依存気味ですけど・・・。



それでは4/15のインレポの続きです。



トレイルでグーフィーさんに

たくさん遊んで貰って

元気を充電して来ました+:。(≧∇≦)ノ゚



20160415081610.jpg



途中ミステリアス・アイランドで

ポテトのチュロスを食べたり

グーちゃんにご挨拶したりして

ハーバーへ戻リます。



20160415083951.jpg



20160415083235.jpg



ミステリアス・・アイランドを抜けたところで

またまたはるこさんと

ばったりっΣ(・□・;)

お約束していないのに

なぜかお会い出来る

不思議な方です。

確か前回はデリでホットワインを

一緒に飲んだから冬だったかと・・・。

この日はゆっくりお話し出来ずに残念でした。

今度お会いしたらゆっくり

お話しさせて下さいねー(〃^∇^)o彡☆

風は強いけど

キャンセルになるって程の強さでは

ない程度でした。

人で埋まったハーバーを後にして

リゾラでランドへ向かいます。

ウィッシュ号でした!



20160415085900.jpg



この日はランドの方が

開園時間が遅かったので

私がゲート前に着いた時でやっと

入園の列がなくなったくらいだったようです。

エッグなグーちゃんのバナー。

私はイースターは今年初!だったので

テンションが上がり過ぎるくらいに

上っていました。

ヒピホピもまた見ていなかったし

わくわくしながらランドを散策。



20160415093003.jpg



エッグレースに参加中のグーちゃん。

やや安定感に欠けてる様で

たまごがスプーンから

落ちそうですヽ(゚Д゚;)ノ!!



20160415093215.jpg



この日のランドのまず

最初の目的はこちら―!

エッグハント!

これは毎年楽しみにしています(*゚∀゚*)

まずはビギナーから。

イベントブースはこのエッグハントの

台紙を購入する人達で

長い列が出来ていました。



2016041593959.jpg



この台紙は他でも

購入する事が出来るので

わざわざ長い時間待たなくても

良いんですよー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

私はギャレーで買いました!

誰も待っている人はいなくって

すぐ買えましたΨ(`∀´)Ψ

何処にエッグがあるか

分からない様にしてお出ししますね( ´艸`)

ビギナーコースはさくさくと

見付けられるので

楽しく廻る事が出来ます!



20160415095757.jpg



今年はズートピアのエッグも

初お目見えです!



201504150059~1



エッグハントをしながら

ショップでこの日発売だった

ランドの33周年の

ウエスタンさんのぬいバを

購入したり・・・。



20160415104626.jpg



D's Delightsを飲んだりと

寄り道しながらでしたが

エッグハントはスムーズに

進んで

30分位で終わりました!

今年のDelightsはハズレが

全く無いですねーΨ(`∀´)Ψ

これもすっごく

美味しかったです!



20160415104431.jpg



今年はまだヒピホピが

見れていなかったので

今日こそはっ!と意気込んでおりました。

今年は親子が新コスと言う事で

絶対に観たかったんです(〃^∇^)

最初は1stで見ようって

決めていたので迷わずに

1stへ!!

あまり長い時間待たなくっても

見やすい場所で見られました❤

これもシーの15周年効果でしょうか?

そしていよいよ!

ヒピホピです!

ミニーちゃんも新コス。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

可愛い―❤

キュート❤

フェアリー❤



20160415 (12)



そしてグーフィーさぁーん❤

絵描きさんのコスチュームお似合いです!!

うさ耳のお帽子

あざといわぁ.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160415 (16)



念願のヒピホピを鑑賞します!


インレポ続きます。










Comment 2

はるこ

No Title

こんばんは!お仕事お疲れ様です。

先日はクリスマスぶりにお会いできて嬉しかったです!
ぐおじさんとはいつも思いがけずお会いでき、
その偶然を喜んだり楽しんだりもしているのですが…
時には待ち合わせをしたり一緒にのんびりお酒を飲んだりショーを観たりしたいなぁと思っています(*´艸`)
遠方からのインですと予定もたくさんおありかと思いますが、お時間のある時にはぜひ!
またお会いできる日を楽しみにしています♡

エッグハント、ビギナーコース以外は台紙を買ったまま放置しています…

2016/05/09(Mon)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re はるこさん

こんばんは!

コメントありがとうございます♡
そしておつありです!

はるこさんとはいつも
ばったりお会いする事が多くて
驚きます(*>_<*)ノ
でもそんな偶然の出会いを
とても嬉しく思っていますよー!
そう言えばはるこさんと
こんなに何度もお会いしてるのに
お約束してご一緒した事
無いかもしれませんね!
是非今度は
久し振りにはるこさんと
ほろ酔いわっしょい!したいです!

私が遠方の為
なかなかインが重ならないとは
思いますが
日にちが合えば
よろしくお願いしまーす(*Ü*)ノ

エッグハント他のコースも
頑張って下さいねー♡

またお会い出来るの
楽しみにしています(*゚▽゚*)
たまにははるこさんから
ぐおじハントして下さいませ♡

2016/05/11(Wed)

Edit | Reply | 

What's New