テーブル  愛しの幕の内さん尽くし❤
20160312 (534)

こんばんは!

今日はお仕事でした!

明日からささやかですが

連休になります(*゚∀゚*)

やったー!

お休みですーヽ(^。^)ノ

やっとGW突入ですー!

まぁ何処に行っても

混んでいて大変だろうから

きっと引きこもっていると思いますが

それでもやっぱりお休みって

楽しいですー(*・ω・)ノ))

お天気がちょっと心配ですが

連休を楽しもうと思います!


まずはドライブでも楽しもうと

計画しているぐおじです。



それでは本日はテーブルです。



幕の内さん記事になりますので

また気持ちの悪いぐおじさんの発言が

多く出ると思われますから

充分に、お気を付けください(`・ω・´)



テーブルは幕の内さんに会いに行っている!って

言っても良いと思います!

幕の内チームのパートも

もちろんすっごく好きなんですが

このフィナーレの幕の内さんが

これまた好きなんです♪(・ω・)ノ

はっ!



20160312 (459)



他のキャラさん達よりも

1テンポ早く廻っちゃったりするくらいに

きれっきれなかっこいいダンスを

見せてくれます+:。(≧∇≦)ノ゚

幕の内チームだけでは

なかなか分からないんですけど

やっぱり他のキャラさんと同じ振り付けで

ダンスを踊るとグーフィーさんの

ダンスの素晴らしさが分かります!



20160312 (474)



20160312 (475)



あぁ❤

幕の内さんかっこいいー.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20160312 (476)



うーむ?って

腕組みしながら

考え事?



20160312 (489)



そんなに無邪気なお顔をして

何を私にさせようとしているの?



20160312 (498)



この幕の内さんは良い幕の内さんですね!

ここのポーズが

しっかり決まるかどうか?で

善し悪しが分かるんですよ!

もちろんしっかり腰を落としてくれるのが

1番良いんですが

ちょっと腰をくねっ❤ってさせてみたり

手をひらひらさせてみたりと

バリエーションがあって

とても楽しいんです( ´艸`)



20160312 (507)



ヤバい!

この幕の内さん❤

本当にかっこいい+:。(≧∇≦)ノ゚

このお背中のラインが

ヤバ過ぎるっ!!



20160312 (514)



もちろんセンターはこのお2人だから

ちゃんと撮りますよー!

さすがの貫録!



20160312 (515)



なますが幕の内さんの

お顔にぺろりん・・・。

思わず笑ってしまいました!

そのまま振り落としもせずに

じーっとしてた幕の内さん!

エライっ。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160312 (517)



あっ!もっとあほっぽい方が

ここにいらっしゃったΣΣ(゚д゚lll)



20160312 (533)



この幕の内さんのばいばいが

可愛くって大好きです❤

むふふ・・・( ´艸`)



20160312 (534)



今度はこっちのお手々で

ばいばい❤


20160312 (536)



うわぁい!



20160312 (538)



お帰りの最後の瞬間まで

可愛い幕の内さんでした。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160312 (540)



みな様も連休楽しんで下さいねー!

そして、お仕事の方は

お疲れ様です。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
















Comment 0

What's New