4/15のインレポ その1 イベント初日!私が向かったのは・・・?
20160415083235.jpg

こんばんは!


週末ですねー!

私は今週末もずーっとお仕事なので

週末の開放感は全くありませんが

それでもちょっとは嬉しかったりしています。

明日はちょっと頑張らなくてはいけないお仕事なので

気合いを入れて乗り切りたいと思います(゚ω゚)ノ☆


明日は相棒さんが良い方なので

きっと大丈夫なはず!と自己暗示に

かけたいぐおじです。



それでは本日から4/15のインレポになります。


すっかり日にちが開いてしまって

ごめんなさい!

忘れないうちに書きたいと思っているのですが

連休があったりで

遅れちゃいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

なのでややうろ覚えなところもあるかも知れません。

ご了承くださいねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

4/15。

この日はシーの15周年イベントの初日でした!

舞浜駅にグーちゃんがいて

朝からテンションが上がりました。



20160415060317.jpg



この日は、シーのゲート前で開園待ちしたのですが

平日は思えない混みっぷりにびっくり!

開園2時間前でチケブに入れないとかっΣ(´∀`;)

さすが初日!

私はいつも混雑するから

初日とかラス日とかは避けているので

この混雑ぶりにため息・・・( ノД`)

凄過ぎるっ!

私はクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーは

2回スニークで見ていたので

「今日は混むから止めておこう!」って思えましたが

もしも見ていなければもちろん!!

見に行っていたと思います(゚ω゚)ノ☆

みんなの興奮した雰囲気が

漂っている様でした(`・ω・´)

そしていよいよ!開園!

シーの開園15周年をお祝いするイベントは

九州の震災の為中止が発表されていたので

セレモニーはなし。

オープニングのセレモニー見てみたかったなぁ!

プラザからミキ広までは両側にキャストさんが並んで

お出迎えしてくれていましたヾ(´▽`*)ゝ

キャストさんとハイタッチしながら進みました!

ミキ広は開園5分で座り見のご案内終了!

は、早いっΣ(・□・;)

早過ぎるっ!

そして立ち見もあっという間に

何列にもなっていました。

前日にいくら雨の中待ったと言っても

3列目で見たなんて!

本当にラッキーでした。゚+.(・∀・)゚+.゚

私はミキ広を通り過ぎて・・・。

ザンビ前。

こちらも座り見はほぼ埋まっていました。

初日!本当に驚愕です(*_*)

やっぱり初日、ラス日は来ないでおこう・・・。

と思いながら私はそのままザンビ横の階段を昇ります。

花壇が綺麗!



2016041508015.jpg



青空も見えて

良いお天気!って言いたいところですが

風がちょっと強くって

「これ、大丈夫かなー。」って

レベルの風の強さでした(´・ω・lll)



20160415080925.jpg



私がやって来たのはこちら―!

ロストです!

ショーパレにも行かずに

私がロストに行くなんて!

珍しい事です!



20160415081454.jpg



朝一番なので

このお時間。



20160415081554.jpg




もちろんこの方に会いに来たんですー+:。(≧∇≦)ノ゚

な、何とっ!

みなさん15周年の

ショーに行ってしまった様で

私が1番でした!



20160415081610.jpg



グーちゃんはもう待っていて!

「早くー!早く―!」って呼んでくれると言う

幸せっぷり❤

い、今行きますからっ❤

待ちきれずにグーちゃんが

途中のまで迎えに来てくれると言う❤

なんと言う贅沢!!

キャストのおねーさんが

「おねーさんが15周年初めての

お友達ですよー!」って

言ってくれて最高に嬉しかったですヽ(^。^)ノ

私が朝からトレイルに行ったのは・・・。





・・・・・❤







これですっ!

グーちゃんのTodayにサインが

貰いたかったんです!



20160415094239.jpg



その後一緒にグーちゃんと撮った

写真もこのTodayのポーズで

撮りましたー!

すっごく良い記念になったので

嬉しいです(*゚∀゚*)



20150415SC_0001~1



グリが終わっても

まだ次のゲストさんが

いらっしゃらなくって・・・。

もちろん!

ループしちゃいました+:。(≧∇≦)ノ゚

そして今年の私のインの相棒。

くぅちゃん。



0415-0047.jpg



この子にもサインを

頂きましたヾ(´▽`*)ゝ

小さくて書きづらかったと思うけど

丁寧に書いてくれました。

グーフィーさんありがとう。



0415-0054.jpg



後ろから肩に手なんてっ.+:。(〃ω〃)゚.+:

相当ニヤケて

気持ち悪いぐおじさんが

写ってました。

こわーヽ(゚Д゚;)ノ!!



20150415SC_0005~1



次のゲストの方も

来られたのでこれで

トレイルは終わり!

私あんまりグリ得意ではないので・・・。

でもゆっくりとお話し出来て

とっても楽しかったので

満足です(*・ω・)ノ))

これでハーバーへ向かいます。

ミステリアス・アイランドの

グーちゃん。

私のくぅちゃんを持ってもらいました❤

2人とも見事に白目だわっ!

でも可愛いですねー(*゚∀゚*)



20160415083235.jpg



ふと見るとポテトのチュロスが

ほとんど人が並んでいなかったので

久し振りに食べてみました!

もちもちで美味しいー+:。(≧∇≦)ノ゚



20160415083951.jpg



そしてやっぱりビールが

欲しくなりました。

ノーチラスも開店していれば良いのになぁ!



20160415083929.jpg



イベント初日に

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーには行かずに

敢えてのトレイル。

すっごく楽しかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


この後私が向かったのは・・・。



インレポ続きます。






















Comment 2

あやや

No Title

こんばんは。

トレイル一番のり!!これ、我が家も一度はやってみたいことのひとつですー!
しかも、15周年で1番って、とってもスペシャル感あって、最高です。
グーさんのお迎えつきだなんて、これは一番のりならではですね!いいなぁ❤︎❤︎

TODAYと同じポーズも楽しさ満天、ぐおじさんの笑顔が浮かびます^ ^

そして、ぐおじさんのレポ見ていて思い出しました!!まだ、ポテトチュロス食べてませんでした←
絶賛だったチュロス、近いうち食べてきまーす^o^

2016/05/07(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re あややさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

トレイルの1番乗り!
良いですよー.+:。(〃ω〃)゚.+:
私ほとんどトレイルには行きませんが
行くなら朝一が多いです。
イベント期間中は朝からショーパレの
ポジ取りに行く事が多いので
年に数回しか行きませんけど(`・ω・´)
それでもこんなにたくさん遊んで貰ったり
お話ししたり出来るので
お薦めです!
機会があったら是非!
行ってみてください+:。(≧∇≦)ノ゚

ポテトのチュロス!
まだ食べてなかったんですか!!
あれ?この前あの辺りで
お写真撮っていたの
記事に載っていたような・・・?
でもまだ食べる機会はこの先
いくらでもありますから
美味しいですよー!
食べてみて下さい(*゚∀゚*)
息子ちゃんも好きだと思います!
ポテトですから。

私の中では
おやつと言うより
ビールのつまみですけど(*^^)v

2016/05/08(Sun)

Edit | Reply | 

What's New