クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー やんちゃなダッフィーくん

20160414 (156)


こんばんは!

連休の為

あまりにのんびりし過ぎて

完全にだらけ切ってます。

これお仕事に復帰出来ないレベルの

だらけ方だと思います( •́ㅿ•̀ )

お休み明けの激務に

付いていけそうにありません。

どうしようか?



まぁなる様になるでしょ!!

と、開き直るぐおじです。



それでは本日は

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーです。



ダッフィーくんの

もふもふな口パク!

もふ可愛❤



20160414 (25)



とってもレディなミニーちゃん。

お淑やか。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160414 (49)



プルちゃんを優しく見つめる

眼差しが素敵です.+:。(〃ω〃)゚.+:。

プルちゃんもわんこらしく

おすわりしてミニーちゃんを

見上げます。



20160414 (52)



ミニーちゃんが自分のクリスタルに

触れるシーン。

プルちゃんはミニーちゃんを見守ります。

そっとダッフィーくんが

プルちゃんの肩に手を置いていました。

癒されるーヾ(´▽`*)ゝ



20160414 (54)



まるでダッフィーくんが

「ここで待っていようね!」って

プルちゃんに言っているみたい。



20160414 (56)



ミニーちゃんのクリスタルの意味は

「愛」



20160414 (57)



きらきらが付けられているクリスタル。

なぜか、砂糖をまぶしたお菓子の様に

見えてしまうのは

私だけでしょうか?

ミニーちゃんも「愛」

触れて感じています。



20160414 (58)



「愛!」



20160414 (61)



「愛だよっ!プルート!」

ダッフィーくんはとっても良い子・・・。

のはず・・・なんですが・・・。

この後やんちゃな事を。



20160414 (62)



ミニーちゃんのクリスタルに触れて

愛を感じようとするプルちゃん。



20160414 (63)



目の前にぶら下がっている

プルちゃんのしっぽが

気になっていた

ダッフィーくん。

思わず手にして・・・。



20160414 (64)



そして思いっ切り

ぎゅーっと

引っ張ってました!!!



20160414 (66)



ぱーんっ!

勢いよくしっぽが

飛んで行きました!



20160414 (68)



「はっ!今何が起こったのっ?」って

びっくりするプルちゃんΣ(゚∀゚ノ)ノ



20160414 (70)



当のダッフィーくんは

まったく知らん顔。

「知らないよー。」

見かけによらず

なかなかやるなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160414 (71)



プルちゃんもダンサーのおねーさんに

しっかり抱き付いたりして!

プルちゃんも

なかなかやるなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚




20160414 (74)



クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの

素敵な親子も

たくさん撮って来たので

お出ししたいと思っています!



20160414 (156)










Comment 0

What's New