4/15のインレポ その3  キュート過ぎる絵描き親子さん
20160415 (94)

こんばんは!

今日職場に先日異動されて行った方が

顔を出しに来られました。

まだまだ新しい職場に慣れなくって

大変そう。

職場が変わるとやり方から

何もかもが変わるので

きっと今はすっごく大変な時なんだと思います。

それでも新しい職場の資料を

集めに来ておられたので

このままあちらにも慣れて行かれる事を

祈るしかないです・・・。

今週末はこの方の送別会も

予定しているので

ゆっくりお話し出来たら良いなーって

思います。


まだまだこの方のロス感は

無くなりませんが

元気なお顔を見られて嬉しかったぐおじです。



それでは4/15のインレポの続きです。



いよいよ!念願のヒピホピを1stで見ます!

この絵描きフロートの

親子に会いたくって❤

もちろん!

お目当てはグーフィーさんです(*゚∀゚*)

ぽんぽんと刷毛を間違えて持っちゃうって

どんなですかー?



20160415 (94)



でもヒピホピを実際に見たら

このまっくんのキュートさにノックアウト!

されました+:。(≧∇≦)ノ゚

うさ耳ヘッドフォンが

ヤバいくらいに可愛いです!



20160415 (24)



お天気は良かったんですが

朝から風が強くって!

グーちゃんのお耳が

ふわふわとなびいて

たまらなく可愛かったーヾ(´▽`*)ゝ

この後この風に

泣かされる事になるんですが・・・。

この時はそんな事になるとは夢にも思わずに

「グーちゃん可愛いー❤」とか

幸せな気持ちでいっぱいでした(*゚∀゚*)



20160415 (16)



今年も健在!

グーフィーさんのうさうさしっぽ❤

これを見なくては

イースターとは言えません!

ふわっふわ!



20160415 (18)



グーフィーさんの愛息まっくん❤

この可愛さはちょっとヤバいです!

マク好きさん達が

騒ぐのがよく分かります。

うさうさまっくん+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ぴょこん!



20160415 (25)



グーフィーさんも

フラッグを持って

応援していましたー!

ミッキーさんのお顔が付いた

応援用のフラッグも販売されています。

あ、私は買ってませんけど・・・。

グーちゃんは

「みんなもフラッグ持ってね!」って

しっかりと商品をアピール(*゚∀゚*)

ノルマがあるなら

グーちゃんから買ってあげるよー❤



20160415 (45)



ブルーのぽんぽんを持ってるお姿も

可愛いー❤

このぽんぽんはキャラさん毎に

持ってるぽんぽんの色が違うのに

販売されているのは

ピンクだけですか・・・?



20160415 (156)



キュートな親子に

悩殺されて来ました!

はい。本望です+:。(≧∇≦)ノ゚

エッグマスターの

ミッキーさんも新コス!

ホイッスルがうさこだったり

ネクタイの長さが微妙だったり・・・。

見どころいっぱいのコスチュームですね!

うさ耳サンバイザーも

お似合いです♪(・ω・)ノ

ジャケットが風に煽られて

ばっさー!ってSexyなスタァが

拝めましたー!



20160415 (204)



去年まで親子コスだった

ドナちゃんのにんじんジャージ。

違和感なく着こなしているのは

さすがー!!

確か親子は前のファスナーちゃんと

締めていた筈・・・。

もふもふなおしりを持つ

ドナちゃんには

ちょっと無理だったかなー(--〆)



20160415 (198)



今年大きくコスチェンジした

デイジーさん。

巷では「茄子みたい!」って言われているけど

確かにそれも納得だな。



20160415 (255)



Sexyなクラリスさんに

めろめろに悩殺されました❤

このドレスクラリスさんの魅力を

知り尽くした方が

デザインしたとしか思えません!!



20160415 (245)



ヒピホピ!楽しかったです!

やっぱり1stはキャラさんとの

距離がすっごく近いですねー+:。(≧∇≦)ノ゚

でも今度はまた違うポジでも

見てみたいです!

ヒピホピを観終わって

エッグハントの景品を頂きに行きました!



20160415120815.jpg



今回はビギナーを2枚したので

エッグも2つ。

中身は後日お知らせしますねー!



20150415-2 (81)



そしてまたまたシーへ移動です。

とっても良いお天気❤

でもこの頃の風の強さは

かなりヤバーい感じでした(´・ω・lll)


20160415 122552



ウィング・オブ・ウィッシュ号。

この角度から見るウィッシュ号が

好き過ぎます❤



20160415122607.jpg



そしてこの後私が向かったのは・・・。





インレポ続きます。











Comment 4

のんのん

同じ日❗

こんばんは❤ぐおじさん

15日私もヒピ観てました🎵
セカンドのドナポジで😄

ぐおじさんさえよろしければお会いしたかったです~😆

そうか!ドナルドの人参ジャージ、昨年までのグーフィーと何か違う?って思ったら…ファスナーが閉まらないのね😅
着こなしはそれぞれだけどグーフィーもマックスもドナも似合ってます❤

今年のグーフィー親子のツボはズバリ!しっぽの使い方バリエーションだと思ってます。
繋がれてない分、動き回ってお尻やしっぽを使って可愛い姿を見せてくれるので目が離せません😆


2016/05/10(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re のんのんさん

こんばんは!

そしてコメントありがとうございます♡

ドナちゃんのにんじんジャージ
可愛いと思います!
確かに去年の親子とは
着こなしは違うかも知れませんが
これはこれであり!だと。
下に着たシャツも
綺麗なカラーだから
華やかですよね!

親子のうさうさしっぽ♡は
今年は柵があって
あまり拝めないのが
残念です(T_T)
でもその分のんのんさんが
仰る様に自由に
動き回る親子を
見られらのだから
文句は言えませんけどね♡

のんのんさんもこの日インされてたんですね!
私は遠方の為なかなか
イン出来ないので
ご挨拶させて頂くのは
ちょっと
難しいかも知れません。
機会があれば
よろしくお願いしまーす!

2016/05/11(Wed)

Edit | Reply | 

水熊

No Title

今年の『ヒッピティホッピティスプリングタイム』のグーフィーマックスは芸術家スタイルが凛々しいですね~v-487
ポンポンと旗を持って応援する姿とウサ耳ポーズも優雅ですv-65
ミッキーは審判をイメージした衣装・ドナルドはニンジンジャージがカッコイイですねv-321
ウサ耳付きサンバイザーもお似合いすぎますv-322
デイジーは黄緑色&薄紫の新衣装がラブリーですねv-349
ウサ耳カチューシャに添えられたお花もとっても可愛いですv-351
そして今年も…綺麗なブルーのドレスで華麗なダンスと優雅なご挨拶を披露するクラリスが健在で嬉しいv-348
綺麗なブルーのドレスで華麗なダンスと優雅なご挨拶を披露するクラリスは「女神」と呼ぶにふさわしい位エレガントですv-352

それから、アクアスフィア前の船に“ウィング・オブ・ウィッシュ号”というカッコイイ名前がついていた事を今日初めて知りました。
船を操縦するグーフィーが凛々しいですv-353

2016/05/13(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(・ω・)ノ☆

今年のヒピホピのコスチューム
どのキャラさんも可愛いですよねー!

親子もだけではなくって
ミッキーさんもにんじんジャージのドナちゃんも
みんなそれぞれ可愛いです❤


特にガールズの美しさ!
新コスのミニーちゃんもデジさんも
女子力全開の可愛さです❤

水熊さんが仰る様に
クラリス嬢の気品と優雅さは
女神ですね!
神々しくさえあります+:。(≧∇≦)ノ゚

ウィング・オブ・ウィッシュ号って
かっこいい名前ですよね!
みんなのウィッシュを乗せて
羽ばたく翼を付けた船!って感じでしょうか?
そんな船をグーちゃんが操縦してるなんて!
やや・・・大丈夫かなーって
不安もありますが
きっとみんながフォローしてくれると思うから
ちゃんと進んでいくと思います!

2016/05/13(Fri)

Edit | Reply | 

What's New