4/15のインレポ その4  まさかのテーブル直前キャン!!
20160415134712.jpg

こんばんは!

今日職場の勉強会に差し入れがあって

ある奇特な方が

ケーキの差し入れをして下さいましたヾ(´▽`*)ゝ

ショートケーキを人数分!

まぁっ!

ありがとうございます(*^-^*)ゞ

地元では有名なケーキ屋さんの

いちごショートと

チョコレートケーキでしたΨ(`∀´)Ψ

思いがけない差し入れに一同感動!!

勉強会にも熱が入りました。

はい。

かなり影響されやすい人ばかりなんです・・・。

でもチームワークが大切な職場なので

みんなで終わりにケーキを食べて

「頑張りましょう!」って締めました(*゚∀゚*)


いつもはなかなか提案されない

改善案も少しづつ出されたので

ケーキの効果が早くも現れたのかなーって

思っているぐおじです。


かなり単純な人たちの集まりかも知れません・・・。



それでは4/15のインレポの続きです。



シーに戻って来ましたー!

プラザからミキ広に出てみて

あまりの風の強さに・・・。

これ大丈夫?って急に不安に・・・。

ウィッシュ号。

このあたりの感じが好きです。



20160415122607.jpg



前日に2回観ていましたが

「もしかして当たるかもっ!」って

抽選しましたが・・・。




・・・・・。





・・・・・。








20160415122959.jpg







とぅるるるるーん(´;ω;`)






えぇ。

そうでしょうよ。

この日が正式なリニューアルの

日だったので

きっとすごい倍率だったのではないか?と

推測しました。

前日に見ていて本当に良かったー+:。(≧∇≦)ノ゚

いつかは当選して

BBB見たいと思います!

これから1イン1抽選を

日課にしたいと思っています!

まぁ気分でも変えましょうよ!って

半ば自棄酒で

ノーチラスに行って来ました(・ω・)ノ☆

スパークリングカクテルの

マスカットです!

これはさっぱりしていて

美味しかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ビアカクテルみたいに

甘さは強くないので

飲みやすいですねー!

ごくごくって飲めちゃいます。



20160415134712.jpg



さぁっ!

それではこの後は大好きなテーブルです( ´艸`)

風が強いのが心配ですが

お天気はばっちり!!

公演前のスピールも

強風による一部変更や

やむを得ず中止の

ご案内があったものの

いつもの通りに

開演前の音楽も流れていて。

いよいよ!

その音楽が「じゃん!!」って

鳴り止んで始まるーって

テンションマックス!に

なった時に

「大変申し訳ありませんが・・・。」って

風キャンのご案内(´;ω;`)

こ、これはっ!

辛過ぎます。゚(゚´Д`゚)゚。

寸前キャン!

いいえっ!

直前キャン!

これは・・・本当に・・・

何も・・・言えません。

どれ程私がテーブルを見たいと思っていたか・・・。

どれ程私がテーブルに依存しているか・・・。

が分かりました。

もちろんキャストさんも

ぎりぎりまで公演しようと

待って下さったのでしょうけれども・・・。

一気にがっくりしてしまい

しばらく呆然。

ゲストが殆ど席を立っても

立ち上がれませんでした。



20160415131545.jpg



確かに風はとても強くて

納得出来たのですが。

意気消沈したままランドへ戻ります。

この日インされていたぽてこさん。

何度もご連絡を取り合いながらも

お会い出来ずにごめんなさい!

またお会い出来ますように!

その日を楽しみにしてますね(*゚▽゚*)



20160415140319.jpg



ランドに戻ってまずは

ご飯を食べました。

朝からポテトのチュロスと

Delightsそして

スパークリングカクテルだけで

ご飯って食べてなかったので

ゆっくりイースターの

サンドイッチを(*´∇`*)



20160415143848.jpg



このサンドイッチ!

具たくさんでとっても美味しかったです!!



20160415142223.jpg



この日はワンマンも見事に

外していたので

ヒピホピがやれば

午後回も見たいなーって

思っていました。

ただ風が強くて

やらなくても不思議ではないくらい!

あまり期待せずに2ndで待ちました。

これは期待してると

またがっかりするよー!って

風の強さ!

それでも手遊びのレクチャーが始まって!

「もしかしてっ!やってくれるのかも!!」って

嬉しくなりました+:。(≧∇≦)ノ゚

強風の中

ヒピホピ開演!!

やってくれてありがとうっ!

うさうさダンサーさん達(*゚∀゚*)



20160415 (307)



このおねーさんにも

お会い出来ました!



20160415 (321)



絵描きフロートの

フロートの先には

ブレアラビットさん(・ω・)ノ☆



20160415 (329)



まっくんが柵を

握ってるってそれだけなのに

それが可愛くって!可愛くって!



20160415 (342)



イケマク❤

イケマク❤

イケマク❤



20160415 (358)



マッチョポーズ全開の

お父様❤

細マッチョ大好きです( ´艸`)



20160415 (368)



ほらっ!あっち見てごらん!

ぴょこって立った指が

激可愛.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160415 (402)



うさうさー❤

このあざとさは何なのでしょう!

お鼻がぴかっ☆って

光ってます。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160415 (423)



もうっ!

この楽しそうな2人のお顔が

たまりません!

こんな親子が見られただけで

本当に幸せヾ(´▽`*)ゝ



20160415 (477)



可愛い親子をたくさん観られて

良かったです( ´艸`)

テーブル寸前での

風キャンになってしまった

悲しみがだいぶ薄れました。

ありがとうございます(*^-^*)ゞ

そしてお花をつけた

可愛いミスバニーが

とってもかわゆかったー!



20160415 (521)



とっても元気の良いドナちゃんだったんですが

このドナちゃん!

私の目の前でいきなりっ!

Cジャンプしたんです!

まさかっ!

ドナちゃんのCジャンプが観られるなんて!

いやぁ。

かっこ良かった。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160415 (527)



デールくんもこのエプロン姿

とっても可愛い(〃^∇^)o彡☆



20160415 (536)



キッチンフロートの

おにーさん(・ω・)ノ☆

この方の笑顔がすっごく

素敵でした!



20160415 (541)



歌姫クラリスさん❤



20160415 (550)



ガールズフロートの

メインはやっぱりデジさんだと

改めて思いました!

華があると思います



20160415 (556)



ヒピホピ堪能しました!

楽しかったです!

親子に癒されて

満足です(#^.^#)

ありがとう!ヒピホピ!



20160415155625.jpg



そしてこの先私が向かったのは・・・。


インレポ続きます。









Comment 2

mimmie2♪

こんばんは~☆

このスパークリングカクテル
爽やかな感じで美味しそうですね!

マスカット味、気になります。。。

お酒弱いんですが…
春イベくらいから暑くなると
飲みたくなります(笑)

テーブル、この日は残念でしたね★

確かに、あの日の風はちょっと
嫌な感じでしたよね(>へ<)

でも、ヒピホピは観れて
良かったですね\(^▽^@)ノ

イケマク❤かわいい~!!

お鼻のキラキラが素敵☆

親子の魅力満載のヒピホピが
観れて良かったですね❤

ドナちゃんのCジャンプですか!?
スゴイΣ(ノ°▽°)ノ

私もいつか観てみたいです☆

2016/05/11(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(・ω・)ノ☆

そうなんです!
この日はとっても風が強くって
さすがイベント初日!
スタァやってくれるなぁって
思ってました。
ヒピホピもやらなくても不思議ではないって
くらいの風だったので
見られて良かったです+:。(≧∇≦)ノ゚
イケメン親子に癒されました❤

マスカットのカクテル
ビアカクテルと違って
さっぱりですよーヾ(´▽`*)ゝ
mimmie2♪さんはお酒あまり
飲まれないんですね!
でもこのカクテルは
ジュースみたいだから
飲めると思いますよー!
であとで気分悪くなったりしたら
大変だから
気を付けて下さいねー!!

2016/05/13(Fri)

Edit | Reply | 

What's New