4/15のインレポ その5  リベンジ出来ました!
20160415 (735)

こんばんは!ぐおじです。

長々したインポが続いていて

ごめんなさい!

もう少しで終わる予定なので

あと少しだけお付き合い下さいねー。゚+.(・∀・)゚+.゚


ランドで強風の中

ヒピホピが見られて満足です!



20160415 (423)



20160415 (477)



風は相変わらず強かったので

今回のインではテーブルは見られないのかも・・・って

諦めかけていました。

それでも最後はシーに行きたくって

リゾラでシーに向かいました。

インの最後はシーで締めたいって

思っています。



20160415160121.jpg



マリムバンドが出ていて

素敵な音楽が

流れていました。



20160415161305.jpg



私はちょっと運気を

上げたかったり

元気を出したかったりする時に

ビールを投入する事が多いです。

最近このげん担ぎが

よく効くんです!

なのでこの日も

諦めてはいたけど

テーブルが見られたらって

思いながらこちらを+:。(≧∇≦)ノ゚

カップの底に夕陽が

沈んでいるみたいで

この写真気に入っています(・ω・)ノ☆



201641511824.jpg



DSSには続々とゲストが

入っていました。

風はちょっとだけ治まって来た様にも

思います。

「このまま何とかやって下さい!

お願いします!お願いします!」って

心の中でずーっと

つぶやいていました。

テーブルを見て帰るのと

見ずに帰るのとでは

インの満足感が全然!違うんです!

そのくらい私にとっては

大切なものなんです(`・ω・´)



20160415170204.jpg



開演時間が

近付いて来た時に

キャストさんから

「強風の為、一部ショー内容を

変更させて頂きます。」って

ご案内がありました!

テーブルやってくれるんですね!

ありがとうございますー(*^-^*)ゞ

これがビール効果でしょうか?

風バでも熱バでも

テーブルが見られるのなら

文句言いません!

念願のテーブル!

やってくれるって

それだけでもう泣きそう(´;ω;`)

このおねーさん可愛いんです❤



20160415 (576)



もう胸がいっぱいで

拍手したり

写真撮ったり

楽しくって楽しくってヾ(´▽`*)ゝ

テーブル楽しいー!

サービス満点の

楽しいバンズさんでしたー!



20160415 (668)



私のお目当ては

もちろん幕の内さーん❤

この構えを見ただけで

「やってくれる幕の内さんだっ!」って

分かっちゃいましたー♪(・ω・)ノ

素敵だわぁ。



20160415 (683)



何かを空へ飛ばしていた

幕の内さん。

ばいばいしている姿が

可愛過ぎましたヾ(´▽`*)ゝ



20160415 (722)



しいたけ笠を

ぽんぽんって

叩いていました(・ω・)ノ☆



20160415 (733)



いきなり腕まくりをして

私をどきどきさせた

罪作りな方なんです.+:。(〃ω〃)゚.+:

「あらよっ!」



20160415 (735)



風バの時は

お神輿は一つしか出て来ません。

客席にも降りて来ないので

1つのお神輿を

みんなでわっしょい!わっしょい!って

ステージで延々と担ぎます。



20160415 (748)



お顔に夕陽が差していて

お綺麗です❤

イケメンの3割増し(。・∀・)ノ゛



20160415 (868)



ここのふわって両手を広げる振り付けが

大好きなんで

ここをかっこ良く撮りたいって

思っているのですが

なかなか撮れないんですよねー( ノД`)



20160415 (919)



この綺麗な立ち姿!

これぞっ!

幕の内さんです❤



20160415 (945)



20160415 (967)



お帰りの時に

かっこ良くジャンプを決めてくれました!

諦めずにDSSに戻って来た甲斐が

ありましたー+:。(≧∇≦)ノ゚

ありがとう!

幕の内さん❤



20160415 (972)



風バでしたが

テーブル楽しかったです(・ω・)ノ☆

これで心残りなく

帰る事が出来ます。

もう薄暗くなって来ていました。

プロメテウス火山が

逆光で綺麗に浮き上がって

見えました。

夕方の時間のシーの美しさは

格別ですよねー!



20160415175148.jpg



私が最後に行ったのはこちら―!

カフェ・ポルトフィーノです(・ω・)ノ☆

ミッキーさんイケメンだ!



20160415180208.jpg



シーの15周年のメニューを食べに

行って来ましたー!



20160415182134.jpg



また別記事で

お出ししますが

このセットボリュームもあって

美味しかったですよー!

ポルトは凄く落ち着くレストランなので

ついつい長居してしてしまいますねー。

デザートがミッキーシェイプ❤

めっちゃチョコです!



20160415182128.jpg



ご飯も食べて

大満足!!

これでアウトします。

ミラコ下のアート。

最初ははっきり見えなくて

これが何なのか?って

分からなかったのですが

しばらく見ていたら

だんだんはっきりと見えて来て

分かりましたー!

クリスタルだったんですね!



20160415184637.jpg



ウィング・オブ・ウィッシュ号が

ライトアップされていました!

これは綺麗です!

スマホでは綺麗に撮れずに残念!



20160415184737.jpg



楽しかったインもこれで

終わりです。

とっても楽しい2日間でした!

15周年のプレビューも楽しめて

メニューもたくさん食べられて

テーブルも観られて!

パークから

そしてグーフィーさんから

たくさん元気を貰いました。

本当にありがとう❤

胸いっぱいにたくさんの思い出が

詰まっています+:。(≧∇≦)ノ゚

楽しいインでした。


もう思い残すことはありません。

本当にありがとう❤























20150415-2 (81)







Comment 2

Alisa

No Title

今晩は。
お久しぶりです!

初めてコメントします!
何故ならば…今日で息子のPTA役員のお仕事が終了して時間に余裕が出来ました~!!(*´∇`*)

最近は風の強い日が多くて困りますね!(;´∀`)
テーブル、幕の内さん素敵ですよね!
腕捲り!ヤバいですね!お写真見ながら一人でニヤニヤしてしまいました!
「綺麗な立ち姿!」のお写真、カッコいいと思います!(*^O^*)

私もつい最近、というか昨日!
ついにBBBが当選して1階席で観ることが出来ました!(≧∇≦)
スッゴい素敵でした~!!

では、次回も楽しみにしています♪☆

2016/05/13(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re Alisaさん

こんにちは!

コメントありがとうございます(・ω・)ノ☆

息子さんのPTAお疲れ様でした!
役員って大変ですよねー。
終わってほっとされてるんでしょうね。

この日は強風に
泣かされたインになりましたが
最後にこんなイケメンな幕の内さんに会えて
大満足です!
色っぽくってかっこ良くって
最高でした.+:。(〃ω〃)゚.+:

BBB!おめでとうございます!
新BBB良いですよね!
すっごく楽しくって
見どころ満載で
何回でも見たくなります。
抽選には当たる気すらしませんけどねー(´;ω;`)

そうそう!
こちらのコメント欄は
いかがでしたかー?
改善されていたら良いんですけど。

2016/05/14(Sat)

Edit | Reply | 

What's New