エッグハント  エッグの中は・・・?
20150415-2 (81)

こんばんは!ぐおじです。

今日は職場の旅行で

沖縄に来ています!

お天気も良くて1日目から

満喫してます!!


20160527233545643.jpg



2016052723354990a.jpg



美味しいものいっぱいあるので

満喫してきますねー!!

また帰ったら

記事にして書きますねー!!



それでは本日は先日楽しんだ

エッグハントの

エッグの発表です。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

と・・・

その前に・・・。

今年もイースターガーデンが

登場しているので

見て来ましたー!



20160410080847.jpg



本物のお野菜が

たくさん植えられています。



20160410081656.jpg



去年もイースターの最後の頃は

鬱蒼とするくらいにお野菜が育って

たくさん実がなっていたんですよねー!

今年も成長を見るのが

楽しみです(。>ω<)ノ

そして今年はチデくん達が

シェフなので

このお野菜を使った美味しいお料理を

作ってくれると嬉しいですねー(*゚∀゚*)



20160410 (54)



20160410 (48)



大きく育ってねー+:。(≧∇≦)ノ゚



20160410 (52)



でもこの子はちょっと

ご遠慮しておきます・・・(´・ω・lll)



20160410 (57)



それでは

エッグハントの結果ですー+:。(≧∇≦)ノ゚



20160410081120.jpg



今年のいくつか

コースがありましたが

私の欲しいエッグはグーちゃんだけなので

もちろんビギナーコースです。



2016041593959.jpg



今年も可愛いエッグが

たくさんありましたよー!



20160415095757.jpg



ズートピアも

初お目見えです!

私も先日見て来ました!

ニックかっこいい❤

凄くかっこ良かったー❤



201504150059~1



エッグハントの景品は

パーク外まで

貰いに行かなくっちゃいけないのです。

時間帯によっては

ここが混む事もあります!



20160415121035.jpg



こちらから入ります。

私が行った時はがらがらでした。



20160415120823.jpg



ここで最後のエッグハントが

楽しめます!

行かれた方は探してみてください(*^-^*)ゞ



20160415 (272)



そして頂いたエッグチャームがこちら!



20150415-2 (81)





開けてみました!





!!!





こ、これはっ!







20150415-2 (82)





ミキミニさんでしたー!

グーちゃんじゃなかった・・・il||li(つд-。)il||li




20150415-2 (85)



残念だったけど

この子達が私の運命の子達だと

思って大切にします(*^-^*)ゞ

ミキミニさんで揃っていて

ある意味良かったのかも・・・?




Comment 0

What's New