テーブル  幕の内さん尽くし❤
20160415 (705)


こんばんは!

私は東野圭吾さんが好きで

今も彼の作品を読んでいるのですが

中でも1番好きなのが

「時生」です!

確か以前はTOKIOと書いていたような

記憶がありますが・・・。

何回読んでも

毎回違う感動があって!

東野さんの小説はどれも大好きだけど

やっぱり時生が好きです!



あの切なさを味わいたくって

何度でも読み直してしまうぐおじです。


それでは本日はテーブルです!

となれば幕の内さん記事です❤


元気を頂くにはこの方を

観賞するのが1番の

復活法なんです!

「ぐおじさん本当に幕の内さんが

好きなんだなー!」って

呆れながら読んで頂いて

構いませんからねーΨ(`∀´)Ψ



粋とか鯔背とか

この方の為にある言葉❤

ここですっ!

この足の角度が

かっこいいんです!



20160415 (683)



跳びっぷりも

素晴らしい.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160415 (688)



お顔をしっかりと隠して・・・❤

膝に添えた

左手が素敵です!



20160415 (691)



腰をくねくねさせながら

くるっとその場で一周。



20160415 (699)



しなやかで

のびやかな幕の内さん( ´艸`)

この体のラインがとっても

艶めかしいと思います。



20160415 (705)



いきなり俵おむすびのお靴の先を

ちょっと摘まんで

ちぎり取って・・・。



20160415 (715)



それを勢い良く・・・。



20160415 (718)



高ーく放り投げました!!



20160415 (719)



放物線を描いて

飛んで行くおむすびのかけらを

見守る幕の内さん(・ω・)ノ☆



20160415 (721)



ばいばーい(*・ω・)ノ))

手を振る幕の内さん

可愛い❤



20160415 (722)



どうやらあっちの方へ

飛んで行った様ですねヾ(´▽`*)ゝ



20160415 (731)



「思った以上に遠くへ飛んだね!」って

言ってるみたいです。



20160415 (736)



いつ見ても幕の内さんは

可愛くってかっこ良くって❤

見飽きる事がありませんね!









Comment 2

ひさたろう

No Title

こんばんは!

いや~、奇遇ですね~(人´∀`)
ぼくも東野圭吾よく読みますよ!

時生、切なくてぼくも大好きです。
他に切なかったのは「秘密」ですね。
初めて読んだときは、衝撃を受けすぎて夜眠れませんでした(^_^;)
本を置いておくスペースがなくて、読み終わった本はだいたいブック○フ行きなんですが、この2冊と加賀シリーズの「赤い指」はとっておいて、時々読んでます。

テーブルを見るたびに、いろんな幕の内さんに会えますよね~!
幕の内さんの出番の前の「よ~ぉ!」のところでテンションあがります。

2016/05/15(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ひさたろうさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(・ω・)ノ☆

あらっ!本当に奇遇ですね!

ひさたろうさんも東野圭吾お好きですか!
それも!時生が好きなんて!
今度花やしきのベンチで
じっくり語り合いましょう(*゚∀゚*)
もちろん
「秘密」も「赤い指」私も大好きです。

私も、テーブルを見る度に
今日はどんな幕の内さんに会えるか?って
楽しみにしています❤
ひさたろうさんのおっしゃる様に
「よーぉっ!」の
三々七拍子でテンションMAXになって
相当ニヤけた人になってますねー。

2016/05/15(Sun)

Edit | Reply | 

What's New