ハドソンリバー・ハーベスト これからの定番メニューです!
20160411 (380)

おはようございます!ぐおじです。


昨日は異動されたスタッフさんの

送別会でした。

少しづつ新しい職場にも

慣れて来てるようで

たくさんお話し出来て

良かったです♡

頑張ってるお顔を見せて貰って

私まで元気を頂きました。

またゆっくりご飯でも食べながら

お話し出来たらなって

思っています❀.(*´▽`*)❀.



それでは本日は食レポを。



4月にWFPで開店した

ハドソンリバー・ハーベストです。


こちらは、ベイクドポテトのお店です!


今までテーブル待ちで

何か食べたり飲んだりする時は

バーナクル・ビルズか

櫻のデッキ

またはデリなどに買い出しに

行く事が多かったのですが

これからはここが第一選択に

なるかも知れません(*゚▽゚*)

なにしろ近いんですもの!

お店の周りには

もうそれはそれは美味しそうな

ポテトの香りが漂っていて!!

思わず吸い寄せられて

しまいます!


看板メニューはこちらの2つです(・ω・)ノ☆


左が、ベイクドポテト(ベーコン&チーズ)


右が、ベイクドポテト(ハニーマスタード)

です。

どちらもポテトとミニトマトが

焼かれています。



20160411114107.jpg



ハニーマスタードは

初めははちみつの甘さを感じるんですが

そのうちにマスタードが

ちゃんと追っ掛けて来て!

これが意外にマッチしていて

美味しいんです(・ω・)ノ☆

ぴりっとしたマスタードが

風味も良く

ビールにぴったり!



20160411 (380)



ベーコン&チーズは

安定の美味しさです!

想像されている通りのお味だと思います!

ポテトも食べやすく小さめにカットされているので

おつまみにぴったり!

皮が赤いポテトが使われていて

お芋に甘味がある感じもしました。

下に英字新聞風なペーパーが

敷いてあって

お洒落!

食べ終わってから見て頂くと良いのですが

ちゃんとミッキーさんがいると言うヾ(´▽`*)ゝ



20160411 (383)



今は15周年のペーパーボックスに入れて貰えますよー!

グーちゃんもいます!



20160411114129.jpg



あ、もちろんスタァも・・・。



20160411114121.jpg



残念な事に

こちらの店舗ではビールの販売が無いんです( ノД`)

せっかくビールに合いそうなポテトなのに!!

その代りにこちらが販売されています。

スパークリングカクテル(ピーチ&ウイスキー)です。

これはウィスキーが

しっかり主張しています。

私はウィスキーはほとんど飲まないので

これはちょっと苦手かな・・・。

ピーチの甘みがあるので

飲みにくくは無いのですが

後にふわっとウィスキーが来るので・・・。

なので、ウィスキーが

お好きな方にはお薦めです!



20160411 (384)



炭酸入りですから

夏でも美味しく飲めると思います(*゚∀゚*)



20160411114150.jpg



そしてノンアルコールのドリンクも

ありますよー!

オレンジサワーホワイトドリンク です。

さっぱりしたオレンジドリンクです。



20160411114208.jpg



ちょっと見えにくいのですが

大きなぷちっとした

タピオカみたいなのが

たくさん沈んでいて

太いストローで吸うと

お口にするん!って入って来ます。

ぷちぷちしていて

食感が楽しいです+:。(≧∇≦)ノ゚



20160411114205.jpg



お店の横にベンチ席があって

そこでも食べられますが

席数も少ないので

お天気が良ければ

バーナクルのデッキで

風を感じながら食べたら

良いんじゃないかと思います!



20160411114057.jpg



これからの私の定番になりそう!

美味しいポテトと

お酒のお店がDSSの近くに増えて

とっても嬉しいです(*^-^*)ゞ









Comment 0

What's New