ヒピホピ  ぽんぽん持ったグーちゃん♡
20160415 (49)


こんにちはー!

今日は1日風が強かったですね!

私は自分がパークに行っている訳では

無くっても

「この風だとテーブルはやっているだろうか?」と

いつもテーブルの心配をしています。

「このくらいなら風バで出来るかな?」とか

「今日はキャンだろうなー。」とか・・・ね。

例え私は見られなくっても

テーブルはDSSで

やっていて欲しいと思っています。

それが私の元気の素だから(*^-^*)ゞ

私の職場は南向きのお部屋なので

明るいのは良いのですが

今日の様な風の強い日には

吹き込む風が強過ぎて

いくら暑くても

窓が開けられないんです。

なので今年初めてのエアコンの

出番になりました。

ちょっと入れただけですが

爽やかでしたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

また機器の発する暑さとの

闘いの日々が始まりまるのかと思うと

憂鬱です・・・(--〆)

本格的な暑さになると

寒いくらいの室温にしているので

今度は頭痛との闘いになりますねー。


一年中寒くても暑くても

頭痛薬のお世話になっているぐおじです。


体調管理には気を付けたいですねー!


それでは本日はヒピホピです。


青空の下のヒピホピって

楽しいですよねーヾ(´▽`*)ゝ

エッグになっちゃった可愛いグーちゃん。

ころんってしてて

超絶キュートなんです!

このぬいぐるみとか

販売して貰えないですかね?



#SC_0095~1



ミニーちゃんのイースターの衣装って

グローブにリボンやファーが付いていて

可愛いですよね!!



20160415 (12)



「やぁっ!みんなー。」って

ご挨拶してくれるのですが

この立ち方が可愛くって!

お腹がぽこって突き出ていて

可愛い事この上ないです.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160415 (47)



「みんなこの旗もってるー?」って

フラッグをめっちゃアピール!

グーちゃん自ら

販売促進しているんでしょうか?



20160415 (49)



「買わなきゃだめだよ!」

「みんなで降ろうよっ!」

でも確かにこのフラッグを持っている

グーちゃんの可愛さはハンパ無いんです!

サンタ村の時に鈴を持ってしゃんしゃんって

振っていた時から小道具持った

グーフィーさんに特別弱いんです(;´д`)



20160415 (50)



あわあわあわっ❤

とにかく可愛いっ+:。(≧∇≦)ノ゚

ちゃんと紐を手首に掛けなきゃ駄目だよ!



20160415 (52)



フラッグ握った右手の

可愛さっ❤

ちょっとグローブが

へんてこになっちゃってるところすら

超絶可愛いーっ+:。(≧∇≦)ノ゚



20160415 (54)



まっくんもフラッグを振って

元気に応援!

まっくんのフラッグは

チェックのエッグが付いていて

チェッカーフラッグだねー(*^-^*)ゞ



20160415 (59)



20160415 (75)



ぱんぱんぱん!!



20160415 (89)



張り切って応援し過ぎて

ぽんぽんと刷毛を間違えちゃった!

それどうやったら

その二つを

間違えられるのー?



20160415 (95)



「あっ!間違えたっ!」って慌ててぽんぽんを

取りに行ってました!

そして何事もなかったかの様に

ぽんぽんを振って応援♪(・ω・)ノ

みんな見てたからねー!



20160415 (99)



でもあんまり楽しそうにぽんぽん振ってるから

思わず笑っちゃいました+:。(≧∇≦)ノ゚

この方には勝てませんねー!



20160415 (103)



爽やかな青空の下で

またヒピホピがみたいなぁ❤









Comment 0

What's New