カスバの15周年メニュー  ドナちゃんのもふもふデザート!
20160411122347.jpg


こんばんは!

私のうちにいるわんこが

来月手術を受ける事になりました。

以前にも同じ手術をしているのですが

また再発してしまい

再手術となりました。

以前よりも高齢になっているし

とても心配です。

術前の検査も無事に終わり

後は手術の日を待つばかり・・・なのですが

本当に再手術を受けたら良いのか・・・?と

日々迷っています。

このまま手術を受けなくっても

天寿を全う出来るのではないか?とも思いますし

でも、もしもの事があったら

手術を受けなかった事を後悔するかも知れないし。と

なかなか決めきれません。


勇気を持って決断したいと思っていますが

やっぱりわんこの事になると

駄目親なんですよねー。


もうちょっと悩んでみようかなって

思っているぐおじです。


それでは本日は食レポです。


カスバ・フードコートの

15周年のスペシャルメニューです。

カスバは美味しいカレーが食べられるから

大好きー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20160411 (411)



他のメニューも

とっても美味しいのは分かっていますが

やはりここは

15周年メニューを!



20160411 (409)



カスバのスペシャルセットです!

ドナちゃんがイメージされた

カリーのセットです(・ω・)ノ☆

8月31日までの販売です。



20160411 (399)



セットンメインはバターカリーです。

それにチキンスコッチエッグと野菜が添えられています。

ライスの他にもナンが付いているので

ボリュームが凄いですΣ(´∀`;)



20160411122341.jpg



カリーはスパイシーだけど

辛すぎるって事はありません。

ランドのカレー屋さんと

違ってカスバのカレーって

さらってしていて

スパイシーで美味しいですよね!

私はもっと辛くっても良いかなーって

思いましたが

子供さんとかも食べるので

このくらいが良いんでしょうねー!

大きなスコッチエッグも載っています。

ズッキーニやパプリカが

彩り鮮やかです。

ナンは黄色でドナちゃんのくちばしのイメージ

でしょうか?

このナンだけでも充分な大きさが

ありますからねーヾ(´▽`*)ゝ



20160411122338.jpg



ホットドリンクのカップは

15周年のロゴが付いています。

後ろはとってもイケメンな

ミッキーさんですよー(。・∀・)ノ゛



20160411094323.jpg



デザートは

これこそ!ドナちゃん!

なムースケーキが❤

ここまで可愛いドナちゃんの

フードってあったでしょうか?

口どけの良いココナッツ味の

とってもふわふわなムースです。

優しい甘さなので

激甘が苦手な私でも

美味しく頂けました!

ドナちゃんの帽子のチョコも

可愛いです(*^-^*)ゞ



20160411 (408)


15周年のメニューの中でも

このドナちゃんのデザートは

見た目も可愛いですし

美味しいので

ドナちゃん好きだけではなくって

全てのディズニー好きさん達に

是非!食べて頂きたいです!



20160411 (406)



ドリンクはラッシーやマンゴーラッシーに

変更可能との事ですが

私はカスバのラッシーって

飲んだ事がないので

今度飲んでみたいと思います。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20160414 (174)



可愛いドナちゃんのスペシャルメニューでした!

間違いない美味しさなので

お薦めです。゚+.(・∀・)゚+.゚









Comment 6

ジャム

No Title

お邪魔します。
素敵なメニューですね!!
ドナルドのスイーツ、かわいいし
インパクトもありますね(笑)

2016/05/18(Wed)

Edit | Reply | 

あやや

No Title

こんばんは!
わんこちゃん、心配ですね。。
ブログからも、ぐおじさんがどれほどわんこちゃんを大事に思っているか伝わってきます。
色々悩まれているとは思いますが、ぐおじさんとわんこちゃんにとって最良の決断が下せますように。

カスバのメニュー、我が家でもぜーったい食べに行こう!と決めているメニューの1つです❤︎
ほんっとに可愛いですし、おいしそー!
グーさんのヴォルケイニアのメニューも、グ帽をデザインするとかして、もっとグーさんらしさの出るメニューにしてくれてもよかったのでは!?なんて思ってしまいます。それほど、このドナちゃんのデザートは、らしさ全開で可愛いです!
ムースもココナッツ!わたしの大好きなお味❤︎❤︎

グーさんメニューの次に、食べてきますねー!!

2016/05/19(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ジャムさん

初めまして!
コメントありがとうございます(・ω・)ノ☆

このデザート可愛いですよね!
ドナちゃんのキュートなおしりが
そのままデザートになっていて❤
お味もとっても美味しいんですよ!

また食べたいなーって
思っています(*゚∀゚*)

2016/05/19(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re あややさん

こんばんは!

心温まる優しいコメントありがとうございます❤

わんこは、ずーっと一緒に暮らして来たので
子供の様な存在でして・・・。
この子の事になるとまるっきり駄目親で
悩んでばかりで
決められるのか?心配です。
でも私が決めてあげなくては!って
思ってはいるので
手術を受ける方向で考えています。

ドナちゃんのもふもふデザート❤
食べるのがもったいないくらいに
可愛いですよー!
これカリーの後に食べると
優しい甘さでとっても合います。
ぜひぜひ!食べて下さい!

それに比べて
ヴォルケのグーちゃんの点心。
私も「そのまんまやん!」って
思ってました!
グ帽デザイン(*゚∀゚*)
それ絶対に可愛いですよね!

緑の肉まんにグ帽の焼印とか
なんかもうちょっと考えて
欲しかったなー!
欲を言えば
デザート系にして欲しかったですー( ノД`)

あ、まだそちらも食べておられないんですね?
そのまんまですけど
食べて来て下さいねー。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016/05/19(Thu)

Edit | Reply | 

朧 月姫

No Title

ドナルドのスイーツ、可愛いですねv
見た目からふわふわ感が伝わってきます。
足の部分はクッキーでしょうか??

早く15周年のシーに行きたくなりました(笑)

2016/05/22(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 朧 月姫さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(・ω・)ノ☆

そうなんですよー!
このデザート本当に
ドナちゃんの可愛いところを
見事に再現しているんです+:。(≧∇≦)ノ゚

黄色の足型はクッキーです!
ムースはふわふわなので
食感の違いがあって
楽しいです!

月姫さんも行かれたら是非
食べてみて欲しいですー。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016/05/22(Sun)

Edit | Reply | 

What's New