ワンマン  お大事に
こんばんは!



やっとっ!やっとっ!

チョコエッグでグーフィーさんが出ました。

11個目でした。

『出た―っ!』と叫んでしまいました。

う、嬉しいです。長かった・・・。

後2個買ってあるけど開けなくて良いや。って感じです。

諦めずに買い続けて本当に良かったです。

達成感ありありのぐおじです。



本日はワンマンです。

もうすぐ観られます。これまた嬉しいです。



お気に入りのドナちゃん。かなりの枚数撮ってます。







ドナちゃんに隠れて後ろでグーフィーさんがおねーさんと良い感じ(-"-)











『さ、寒い・・・。』 ぶるぶる。







くしゅん。お風邪ですかね?







あぁ。カッコいい後姿♥







『ん?』











何かを拾っていましたが、何を拾ったのかは不明です。

私の心か…?そんなところに落ちてはいないですね。







何も無かったように撮影に戻りました。

拾った何かは?







『はーい。OK!』







このシーンを正面から撮ってみたいです。

素敵だろーなー(*^_^*)















Comment 0

What's New