クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー  このコスチュームが大好きです!
20160411 (80)

こんばんは!

週末ですー!

体調はいまいち良くないのですが

それでも週末は楽しいですねー+:。(≧∇≦)ノ゚

女子バレーを観戦したり

DVD見たりとのんびりとした週末を

楽しんでいます。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

女子バレーは今日オリンピックを賭けた試合でした。

どんどんリオオリンピックに向けて

盛り上がって来ていますねー!


2020の東京オリンピックの

マラソンだけは是非生で見たいと思っている

長距離好きなぐおじです。


それでは本日はクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーです。


ザンビ前は私にとって

ホームです。

DSSの次に落ち着く場所って言っても

良いかも知れません。

グーちゃんがここのポジが多いので

必然的にここにいる事が多いです。

ステージが出来て

劇的に見やすくなりましたね!

美しいグリーンのクリスタル。



20160411 (4)



クリスタル・グリーンのおにーさん。

とっても素敵な方でした(・ω・)ノ☆



20160411 (5)



お帽子は暑い日でも良い様に

メッシュになってるみたいですねー!

紳士的なお辞儀。



20160411 (6)



きらめく海へ。



20160411 (18)



カムジョインで見てから

ジェラくんが可愛く見えて

仕方ありません。

ジェラくんのクリスタルは何色なんだろう?

ブルー?グリーン?



20160411 (19)



クリスタル・ウィッシュはキャラさんもだけど

ダンサーさん達がとっても

素敵なんですよー!

みんなきらきらしていて・・・。

コスチュームもとても綺麗ですね(*・ω・)ノ))



20160411 (45)



クリスタルグリーンのダンサーさん達が

1番カッコいいって思うのは

贔屓目でしょうか?



20160411 (41)



20160411 (160)



クリスタル・ウィッシュのグーちゃんも

かっこいいジャケットを着ています❤

アシンメトリーな裾のカットや

襟の形も素敵なんですよー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

襟元のスカーフも良いですねー❤

この色合いが凄く好きです。



20160411 (20)



20160411 (24)



まっくんもこのコスお似合いですよね!

NYを思い出させてくれます。



20160411 (35)



胸のクリスタルに手を当てて

そしてクリスタルからのパワーを

私達の方へ・・・。



20160411 (51)



届け―ヽ(*´∀)ノ



20160411 (65)



グーちゃん。ありがとう❤

あなたからの元気。

しっかり私に届きました(*゚∀゚*)



20160411 (80)



あなたから貰ったこの元気で

私もちょっとだけ元気になれそうです(*^。^*)


女子バレーあと1セットで

オリンピック!

がんばれー。゚+.(・∀・)゚+.゚
















Comment 2

ぐまくん

No Title

クリジャかわいいですよね!私は石垣にはまってしまって・・・
一瞬のグーちゃんですがぬいぐるみに気付いてくれたり・・・
(先に気付いたのは息子ですが・・・)あと、ぬいぐるみ買い逃しました・・・ショックです。再販を心待ちにしていますが散財中です。

2016/05/26(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ぐまくんさん

こんばんは!

コメントありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ

クリスタル・ウィッシュは
親子好きに石垣人気がありますね!
私はまだ石垣で見た事は
無いのですが1度見てみたいと
思っているんです(*゚∀゚*)

グーちゃんのウィッシュのぬいぐるみ
すごく可愛いんですよね❤
また再販されると良いですね!
その時こそGetです(`・ω・´)
ウイッシュのグッズはどれも
素敵なのでどれも欲しくなって私も
がっつり散財しました!
でも後悔はないですし
満足です(#^.^#)

2016/05/26(Thu)

Edit | Reply | 

What's New