スイートハート・カフェ  可愛いミニーちゃんのデザート
20160410 (67)




こんばんは!

ただいま絶賛風邪引き中です。

いったいどうしてこんな気候の良い時期に

風邪なんて引いているのか?

意味不明です。

確かに朝晩涼しかったりするのですが・・・。

勝手な推測ですが

私は最近入れ始めた

職場のエアコンではないか?と

思っています。

室温が、一気に涼しくなっているので

カーディガンを着ていなくては

いけないくらい寒いんですもん!

きっと原因はあれに

違いありません!

まだまだこれから暑くなるのに

本当に嫌だなぁ・・・。


風邪を引くと真っ先に

喉の痒みと鼻水に

悩まされるぐおじです。


葛根湯のお世話になろうかな・・・。


もしかしたらエアコンのカビとか?

そんなのだったら嫌だなぁ( ノД`)



それでは本日は食レポです。


朝1番にランドにインすると

パートナーズ像前で

バンドさん達が演奏していてくれますよね!

あれって朝からすっごくテンションが

上ります。



20160410 (58)



お衣裳もイベントに合わせた素敵なのを

着ていて!



20160410 (6)



今はイースターエッグが

あちこちに!



20160410 (9)



こちらのエッグも

負けずに

相当可愛いですけどね(*゚∀゚*)



20160410 (27)



ランドで朝から開いているお店と言えば

スイートハート・カフェです。

朝食やおやつなど

どんな時間でも

お世話になっていますヾ(´▽`*)ゝ

パンも種類がたくさんあって

どれを買おうか?と迷ってしまいます。

このミッキーシェイプのマフィンは

大好き!

アウト前に買って帰る事も

多いです。

他にはフルーツの乗ったデニッシュも大好き!



20160410081946.jpg



クリームチーズの入ったレーズンのパンは

私にとって定番中の定番です(*^-^*)

これもよく買って帰ります。



20160410081955.jpg



イースターメニューはこちらを戴きました!

レモンガナッシュのマカロンです。

エッグレースマスターの

うさ耳のミッキーさんです。



20160410 (69)


去年も同じ様なマカロンを

販売していましたが

今年は中が

レモンガナッシュになっているので

酸味が加わって

食べやすくなっています。

それでも甘いですよー。

甘いのが苦手な方は

お気をつけて!

これは、普通のマカロンに比べると

少し大きめなサイズです。



20160410083048.jpg



同じデザインのスーベニアレンゲスプーン付き

もちろん無しも選べます!



20150415-2 (53)



20150415-2 (55)



そしてこちらは

イースターメニューではないのですが

どうしても食べてみたくって!

ミニーマウス・ヴェリーヌです。

以前ヴェリーヌドリンクが

販売されていたのですが

あんな感じのデザートです。

サイズはあれよりかなり小さいので

食べやすいと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚

ミッキーさんのもあるのですが

今回はミニーちゃんを。

中身はベリーケーキ&チーズクリームです。



20160410082119.jpg



もうっ!見たまんま!

見事にミニーちゃんですよね(・ω・)ノ☆



20160410 (67)



ドットのリボンが可愛いです!



20160410 (64)



ベリーのソースの酸味があるので

想像よりもずーっと食べやすかったです!

あんまりチーズクリームの存在は

分からなかったです。

さくさくのクッキー生地やマシュマロなど

食感も面白いし

見た目がころころしていて

これまた可愛いです+:。(≧∇≦)ノ゚



20160410 (68)



食べきりサイズで美味しく頂けました!

これは可愛いし美味しいし

お薦めです(〃^∇^)o彡☆



20160410 (65)



ミニーちゃんの可愛いイメージそのままの

デザートでした!



20160118(677).jpg



20160118(675).jpg



ミッキーさんのヴェリーヌも

今度食べてみようと思います。

でもチョコとか入っているみたいで

ちょっと甘そうだったから

お腹の空いた時にでも

チャレンジしたいと思います!



20160118(672).jpg



イースターのサンドイッチも頂いて来たので

またお出ししますねー+:。(≧∇≦)ノ゚


















Comment 0

What's New