おもちゃ箱  お気に入りのグーちゃんの時計

20160521 (9)


こんばんは!


みなさんは探し物をする時に

何か秘策はお持ちですか?

私はどうしても見つからない物を探したい時には

「にんにく、にんにく」と

言いながら探します。

これがまた不思議なくらいに

見付かっちゃうんです(*゚∀゚*)

初めはTVで見て知って

面白半分でやっていたのですが

あまりに見付かるのでいつの間にか

周りの人にもお薦めする程に。゚+.(・∀・)゚+.゚


でも今この呪文を持ってしても

見付からない物が

出て来たらその時はどうしたら良いのか?

今からそれを心配しているぐおじです。


それでは本日はグッズ記事です。


ちょっと前に注文していて

届くのをすっごく

楽しみにしていました(*゚∀゚*)

それが先日届いたんです!

もうっ!嬉しくって!

開けるのがもったいなくって

一晩そのまま開けず仕舞いでした。

こんな可愛いBOXに入れられて

配達されましたー(*^-^*)ゞ

想像していた2倍の大きさの箱で

届きました!



20160521 (1)



グーちゃんの驚きっぷりが

見事ですねー!



20160521 (33)



開けてみると

中には薄紙で丁寧に巻かれた

物が納められていました。



20160521 (31)



このペーパーに描かれていたグーちゃんも

驚いてますねー+:。(≧∇≦)ノ゚



20160521 (30)



中を開けて見ると

なんとっ!

ぷちぷちで包まれてました。

これでは箱が大きくなる筈です。



20160521 (28)



中には真っ白な箱。



20160521 (26)



か、可愛いっ❤

なんて可愛い表情しているんでしょう?

罪作りなグーちゃん!



20160521 (24)



これは箱を見ているだけで

気持ち悪い位にやにやして

しまいそうです.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160521 (21)



ぱかっ!って開けると

そこには

グーちゃんの腕時計が入っています。

綺麗なオレンジのクッションに

巻かれていました。



20160521 (16)



文字盤にはグーちゃん!

グ帽とお靴が

デザインされています。

それだけでも相当可愛いのに

秒針がグリーンだったり

針がざくざくに曲がっていたりと

これでもかっ!と

可愛いポイントてんこ盛りです(*^-^*)ゞ



20160521 (17)



おまけに4時のところが

!?になってます!

参りましたっ(。>ω<)ノ

私はグーちゃんの時計はいくつか

持っているのですが

ここまで凝ったデザインのものって

無いと思います。

そして1番のお気に入りポイントは

バンドの留め具が

グ帽になっている事なんです!

これはっ!

可愛過ぎるっ+:。(≧∇≦)ノ゚



20160521 (14)



バンドの内側にも

GOOFYの文字が。



20160521 (10)



これはリューズって言うんでしたっけ?

これは☆!!

どこまでも凝ってるっ!



20160521170525.jpg



そして裏面には

グーちゃんのお顔と

シリアルナンバーが

刻印されています。

この時計は300本限定発売なので

☆☆/300と入っていました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

自分だけのナンバーが入っているって

嬉しいですよねー!



201605117052.jpg



これだけ凝った時計だと

お値段もそれなりにしますねー。

この時計のデザインを見た途端に

私は即買い決定だったのですが

お値段だけ見たらちょっと

躊躇してしまうお値段でした( ノД`)



20160521 (8)



でもここまで可愛い時計は

この先いつ出会えるか?なんて

分からないので

頑張ってGetして

本当に良かったと思います。

他に持ってるグーちゃんの時計は

いわゆるレアものなので

実際に腕に付けるって事は

出来そうにありませんが

この時計は一緒にどこでも出掛けて行きたいと

思っています。



20160521 (9)



大切に大切に

使って行きたいと思います。









Comment 2

ひさたろう

No Title

こんばんは!

ぼくの探しものが見つからないときの秘策ですが、
まずまわりを表面的にざっと眺めて軽く探します。

次に、妻に向かって「ねぇ、◯◯見つからないんだけど」と言います。
「ちゃんと探したんでしょうね〜」
「けっこう探したんだけど…」
妻がしぶしぶ探し始めると、
これがまた不思議なくらいにあっという間に
見付かっちゃうんです(*ノω・*)

決して面白半分でやっているわけでは無いのですが
あまりにすぐに見付かるのでいつの間にか
わりと早めに妻に頼ってしまうことに。

今この呪文を持ってしても
見付からない物はありませんが、
妻の「やっぱりあったじゃない!」という白い目に耐える精神力は必要です。

グーフィーの腕時計すっごくいいですね〜(≧∇≦)/
ぼくも「カートに入れる」ボタンをクリック寸前でしたが、
ボーナスは明るい標準レンズに使う予定だったのを思い出して諦めました( ;∀;)
パークでお会いしたら見せてくださいね!


2016/05/23(Mon)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ひさたろうさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(・ω・)ノ☆

なかなかシュールな秘策をお持ちですね!
ただこれはひさたろうさんにしか
使えない呪文です(。>ω<)ノ

表面的に軽く探すってありますけど
これってちゃんと探していないんじゃぁ
無いですかー?
これじゃあ、あややさんに白い目で
見られても文句は言えませんよ!
私の大切なあややさんを
軽々しく使われたら
困りますからね!

グーちゃんの時計は
本当にすっごく可愛いですよー(*゚∀゚*)
ひさたろうさんも買われたら
お揃いになったのに
残念です( ノД`)
今度お会いした時に
お見せしますね!
「別に見なくたって良いや。」って言っても
強制的にお見せしますから
お楽しみに―!

ボーナスで明るいレンズを購入予定なんですね!
うわぁ!良いなー!
おめでとうございます!
これで、またまた素敵なお写真が増えますね❤
PCが重くならない程度に
お撮り下さーいヾ(´▽`*)ゝ

2016/05/24(Tue)

Edit | Reply | 

What's New