ヒピホピ  うさ耳ヘッドフォンがお似合いのまっくん❤
20160415 (400)

こんばんは!

わんこの手術をする事に

決めました!

日にちも決めて来ました!

いろいろ考えましたが

これが1番良い選択だと思います。

後は無事に手術が終わって

検査の結果が悪くない事だけを

祈りたいと思います。


何も知らずに横で寝ているわんこが

いつもよりも愛し―く思えるぐおじです。


それでは本日はヒピホピです。



お花をたくさん付けたコスチュームが

とっても可愛いダンサーのおねーさん。

妖精みたい+:。(≧∇≦)ノ゚



20160415 (323)



たくさん手を振ってくれた

ブレアラビットさん。

ベレー帽にお耳が貫通していた事を

写真を見て初めて知りました!

驚きっΣ(・□・;)



20160415 (334)



スプレー缶で

エッグペイントをしていたまっくん。

すごく楽しそうでしたヾ(´▽`*)ゝ

このうさ耳にヘッドフォンが

あまりにまっくんに似合い過ぎてっ!!

これはあざと過ぎると思います(。>ω<)ノ



20160415 (349)



ゲストに向かって

スプレーも発射させていました。

これまたあまりに楽しそうで

まっくんにスプレー掛けられ隊に

入隊しようと思います。



20160415 (380)



「わーいっ!楽しいー+:。(≧∇≦)ノ゚」



20160415 (375)



無邪気なまっくんを

見ているだけで

自然に私まで笑顔になっちゃいました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

まっくんの魅力!

恐るべしっ(`・ω・´)



20160415 (377)



ブルーのうさ耳のお帽子が

とってもお似合いのグーフィーさん❤

おっとっとー!

って体を乗り出し過ぎて

ふらふら!!

危ないよー!

気を付けて―!



20160415 (361)



20160415 (367)



まっくんに

「父さんもっと頑張って

エッグペイントしてよーっ!」って言われて

その後こっそり

筆で塗り塗りしていた

素直なお父様❤



20160415 (386)



親子のフロートは

とても高いので

どちらかと言えば立ち見で見た方が

見やすいかも知れません。

なんとも切なげなお顔が見られたり・・・。



20160415 (390)



ぴょこって立てた

可愛い人差し指が見られたり・・・。



20160415 (400)



うさうさのばにばにーな

グーフィーさんを堪能出来る

ヒピホピが大好きです+:。(≧∇≦)ノ゚



20160415 (420)



ヒピホピ今年は何回観られるのかなぁ?

このキュートな親子に

またヤラレに行きたいと思います(*゚∀゚*)














Comment 2

ななすけ

頑張れーっ!!(>_<)

こんにちはーーっ!!!
お久しぶりのななすけです(^o^)/
覚えていらっしゃいますか?
( ̄Д ̄)ノ すらっと長身!
( ̄Д ̄)ノ キリッとクール!!
( ̄Д ̄)ノ ドナルド大好き!!!
のななすけですよ〜( ´ ▽ ` )ノ♪
・・・・・
うん!!(・ω・)
どうやらこのキーワードで思い出して下さったようですね!( ´艸`)よし!←←

わんこの手術を遂に決断されたとの事で今も色々悩む事もあると思います…( ;´Д`)
言葉が喋れない分、飼い主が決めなくてはいけない事であり、
とても難しく悩んだと思います(´・_・`)
ななすけのわんこも最近病院に行きましたが、元気のない姿を見ると本当に辛いし変わってあげられたらと何度思った事か…(つД`)
わんこと暮らす以上向き合わなくてはいけない事なのですが、ぐおじさんのわんこの事を思うと胸が痛いです…>_<…
わんこも、、、
そしてぐおじさんの事も心配なななすけです(>人<;)
わんこの手術応援しています!
ぐおじさんも辛いと思いますが頑張って下さい!!!(>_<)
(´-`).。oO(ん?ディズニーのコメ無いや…)
・・・・・・・・
辛い時こそドナルドを思い出してっ!!!( ´ ▽ ` )❤︎←←←

2016/05/27(Fri)

Edit | Reply | 

Re ななすけさん

こんばんはー!
お返事遅くなってごめんなさい!
そしてコメントありがとうございました♡

えーっと?
どこのななすけさんでしたっけ?
長身でクール?
はて?
どこかでお会いしました?
ちょっとどちら様か
分かりません←

ってのは冗談ですよー!
わざわざコメントに来て下さって
ありがとうです♡♡♡

そうなんです!
うちのわんこは高齢なので
手術に踏み切るのは
ちょっと勇気が要りました。
でもきっと頑張って
乗り切ってくれると
信じています(*゚▽゚*)
私の心配までして下さるなんて!!
本当に嬉しいです(´;ω;`)
ななすけさんの応援があれば
私も頑張れると思います!!

いつもドナちゃん見ると
ななすけさんを
思い出してますよー!
年パス更新されないって
聞いているので
お会いするのはなかなか
難しいかも知れませんが
いつもななすけさんの事
応援してますよー!
お怪我の無いように
山登り楽しんでくださいね(*゚▽゚*)

またお時間ある時にでも
遊びに来てくださいね♡
全然ななすけさんからの
私信で構いませんからねー!

待ってますねー❀.(*´▽`*)❀.

2016/05/29(Sun)

Edit | Reply | 

What's New