テーブル  夕焼けの眩しい夕方回


20160415 (869)

こんばんは!ぐおじです。



沖縄旅行2日目!

今日もお天気が良くて

30度超えの気温です。

歩くだけで汗が出てきます。

美ら海水族館で

ジンベエザメ見たり

クラゲに癒やされたりして

沖縄満喫しています!!



20160528205314018.jpg



20160528205316091.jpg



2016052820531966a.jpg



パイナップルとオリオンビール。

そしてシークワーサーのアイスを

食べまくってます←

もう、帰りたくないなぁ。



それでは本日はテーブルです。


夕方回のテーブル・イズ・ウェイティングです。

夕方回のテーブルの美しさは

他の回とはちょっと違いますね!

刻々と変わる光の感じが

楽しめますし

夕方ならではの

夕焼けの光が差し込んで

とっても雰囲気があると思います。

その分キャラさんのお顔に光が

当たり過ぎて

白飛びしてしまったりと

写真が難しくもあります。

可愛いタコスチーム。

ドナちゃんのもふもふに

夕焼けの光が当たって

とっても綺麗です。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20160415 (859)



デジさんはいつもより

3割増しで妖艶になります。



20160415 (861)



幕の内さんも真横からの

日差しに輝いて見えます(・ω・)ノ☆



20160415 (864)



あぁ❤

むしろこれはこれで

かっこいい.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160415 (869)



「お嬢さん、お手をどーぞ!」



20160415 (886)



「ありがとうグーフィー(*゚∀゚*)」

ミニーちゃんも嬉しそう。



20160415 (887)



幕の内さんが優しくその手を

ぱふぱふ。



20160415 (888)



踊ろうとするのですが

「うわぁっ!眩しいっ☆」



20160415 (890)



ミニーちゃんも同じ様に

「うわぁ!すっごく眩しいー!」



20160415 (891)



甘えた様に幕の内さんが

目を押さえて。

「眩しいよー。目が変になりそう!」って!

これ可愛過ぎるでしょー+:。(≧∇≦)ノ゚s

こんな事されたら

思わず

ミニーちゃんもまだまだ眩しそう!



20160415 (892)



それでも最後はちゃんと

ゲストへのご挨拶をしてくれて

いました。

プロだなー。



20160415 (893)



フィナーレの頃には

かなり暗くなって来るので

今度はライトに照らされた

DSSが楽しめます+:。(≧∇≦)ノ゚



20160415 (968)



プロメテウス火山の

シルエットが

とても綺麗でした+.d(・∀・*)♪゚+.゚



20160415175148.jpg



一気に夕闇が

襲ってくるみたいですねー!



20160415175309.jpg



今から暑くなって

テーブル待ちもつらい季節です。

夕方回なら少し涼しくなって来ていると

思うので

是非1日の終わりに

テーブルをどうぞー(〃^∇^)o彡☆














Comment 0

What's New