Happy Birthday! Dear Goofy!
2016201 (996)



こんばんは!




そして・・・




Happy Birthday!




今日は私の愛するGoofy Goofさんの

スクリーンデビュー日です+:。(≧∇≦)ノ゚

本当におめでとうございます!




2016201 (996)



そしていつも私に

たくさんの元気を与えてくれて

ありがとう。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160415 (423)



どれだけ私があなたから

元気を貰っているか?

あなたは知らないでしょうけど・・・。



20160411 (107)



時に可愛く・・・❤



20160411 (93)



20160411 (366)



そして時にかっこ良い・・・❤

そんなグーフィーさんに会う為に

パークに通っています(*^-^*)ゞ



20160118(521).jpg



私が究極の

ダンディズムって言ってるのが

この白コスさん❤



20160314 (555)



ワンマンを見る楽しみにの1つが

このジャンプシーンです。

この写真が撮れて

自己満足感でいっぱいです(*゚∀゚*)

こんなにイケメンさんなジャンプって

無いと思います❤



20160314 (340)



私は、まっくんといる時の

お父様なグーフィーさんも

もちろん大好きだけど

やっぱり

お父様じゃないグーフィーさんが

好きなんだと思います。

ただただかっこいいグーフィーさんが

好きなんだと思います+:。(≧∇≦)ノ゚

イケメンなバックショットばんざいヽ(^。^)ノ



201602220066 571



20160312 (291)



そして

イケメンな足掛けばんざいヽ(^。^)ノ



20150615353.jpg



グーフィーさんを好きになったお蔭で

私はたくさんの物を頂きました。

感謝してもしても

し足りません+:。(≧∇≦)ノ゚

グーちゃん❤

本当にありがとう!



20151207DSC_0127.jpg



グーちゃん好きから

繋がったたくさんのお友達。



20151222DSC_0706.jpg



そしてそんな大切な方々と

過ごすパークでの

楽しい時間。

それらのものは

グーフィーさんが

私にくれたものだと思っています。



201512220712.jpg



本当にグーちゃんを好きになって

良かった+.d(・∀・*)♪゚+.゚



201512220665.jpg



そして今年も

グーちゃんのデビュー日を

こうしてお祝い出来て良かった!



20160415 (705)



そして毎年言っていると思うけど

グーちゃんがこの世に

生まれて来てくれて良かった❤

心から感謝をしたいと思います。

本当にありがとうございます(*^-^*)ゞ

来年もまた変わらずこのブログで

グーちゃんのスクリーンデビュー日を

お祝い出来たら良いなって思っています。



20160410 (430)



これからも私の元気の源で

あり続けて下さいねー!

よろしくお願いしまーす。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


       2016/05/25   ぐおじ



















Comment 6

さんちぇ

No Title

こんにちは。

今日は、グーフィーのお誕生日。自分の誕生日じゃないけど、何だかとっても嬉しいですよね(*^^*)

言葉や写真やツイート、全てにぐおじさんのグーフィーに対する愛を感じました。ホントにグーフィーのことが大好きなんだなって、すごく伝わってきたし、グーフィーの素敵な魅力も伝わってきました。
これからもぐおじさんのグーフィー愛詰まった素敵な記事や写真楽しみにしてますね!

2016/05/25(Wed)

Edit | Reply | 

水熊

No Title

今日はグーフィーの誕生日ですねv-364
グーフィープルートマックスからどんな誕生日プレゼントを貰ったのでしょうかv-362

どんな衣装も華麗に凛々しく着こなし…どんなポーズもどんなしぐさもカッコ良く魅せるグーフィーは最高ですv-375
これからもグーフィーを応援しますv-45

2016/05/25(Wed)

Edit | Reply | 

mimmie2♪

Happy Birthday

ぐおじさん、おつかれさまです!

そして、、、
ぐおじさんの愛するグーフィーの
お誕生日おめでとうございます❤

毎年、ブログで好きな人のお祝いを
書けるって幸せですね!

私もグーフィーには、ディズニーで
たくさんの幸せをもらっている
気がします。。。

毎年、グーフィーとたくさんの想い出
を作ってくださいね❤

これからも、グーフィーへの愛情溢れる
ブログを楽しみにしています♪


2016/05/25(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re さんちぇさん

こんばんは!

コメントありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ

グーちゃんのお誕生日って何故かとっても
嬉しいですよね!
お祭りって言うか
とってもおめでたいです(*゚∀゚*)

そ、そうですか?
愛を・・・感じますか・・・❤
それって、ちょっと恥ずかしいんですけどー!
照れちゃいます!
でもやっぱり私はグーフィーさんが
大好きだし
それが少しでも伝わっているのであれば
嬉しく思います.+:。(〃ω〃)゚.+:

そのご縁でさんちぇさんとも
お友達になれたと思っているので
グーちゃんに感謝しているんですよ(*^-^*)ゞ

これからも自己満足の
気持ちの悪い記事を
書き続けると思いますが
我慢してやって下さい!
さんちぇさんのブログも
楽しみしていますねー(〃^∇^)o彡☆

2016/05/26(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*゚∀゚*)

そうですね!
どんなプレゼント貰ったんでしょう?
まっくんからのプレゼントだったら
どんなものでも
喜んで泣いちゃうと思います!

グーフィーさんは
何を着ても似合っちゃうし
どんなポーズもダンスもさらーっと
こなしちゃうんです(*゚∀゚*)
イケメン過ぎて
どきどき❤させられっ放しです!
これからも
水熊さんと一緒に
グーちゃんを応援して行きたいと思います❤

2016/05/26(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ

今年もグーちゃんのお誕生日を
お祝い出来て
本当に嬉しいです(*^-^*)ゞ

mimmie2♪さんも
グーフィーさんから
たくさんの幸せを貰っているんですね!
みんなに元気や笑いを届けてくれているって
凄い事だと思いますヽ(*´∀)ノ

グーフィーさんは
ユーモアのセンスが抜群だから
笑わせて貰ったかと思うと
次の瞬間には
ぐっとイケメンになって
ときめかせて貰ったりと
色んな面を持っていて
見ていて飽きる事がないですね。

これからもかなりの自己満足ブログに
なると思いますが
ゆるゆる続けて行きたいと思っているので
よろしくお願いします+:。(≧∇≦)ノ゚

これからもグーちゃんを
追い掛けて行きたいと思います❤

2016/05/26(Thu)

Edit | Reply | 

What's New