ウィッシュ まっくんたっぷり!
20160414 (235)


こんばんは!ぐおじです。


沖縄旅行3日目!


今日は琉球文化に触れたり

那覇市内を観光したりと

楽しんで来ました!

沖縄民謡の

居酒屋でご飯食べたりと

今日も満喫の1日でした(*゚▽゚*)

ますます帰りたくなくなりました。

でも明日の飛行機で帰ります。


しばらくは現実の生活に

戻れそうには無いですね←



20160530000444751.jpg



20160530000440d40.jpg



20160530000424572.jpg



それでは本日は

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーから

素敵な親子を。


空に溶け込みそうな

グーフィーさんの透明感!

この色あい本当にお似合いです♡



20160414 (188)


このショーでは

まっくんも出演しているので

仲良し親子を

拝む事が出来て嬉しいですよねー(*^-^*)ゞ

「きらめく海へ!」

手を差し伸べるグーフィーさん。

それを見守るまっくん。



20160414 (179)



ほらほらっ!

まっくんも一緒に空を見上げてくれています。

本当に優しい息子ちゃんです。

こんな優しい子に育てるなんて

きっとお父様がとっても優しいから

こんな素敵な息子ちゃんに育ったのだと

信じています。



20160414 (180)



「ほらー!マックスー!

もっと高くだよー!」



20160414 (181)



最後は2人して

一生懸命に

「これ以上伸びません!」ってくらいに

手を伸ばしていて!

その姿がとっても可愛かったです(*゚∀゚*)



20160414 (183)



本当にノリの良い親子さんですねー!



20160414 (184)



20160414 (199)



どんな衣裳を着ていても

この俯いたお顔の角度の

可愛さは間違いないです!!!



20160414 (201)



まっくんのダンスは

とってもかっこいいんですよー❤

可愛いまっくんから

一気にイケマクに変わります.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20160414 (217)



やっぱりダンスしている

まっくんが一番かっこいいなぁ+:。(≧∇≦)ノ゚



20160414 (221)



20160414 (228)


ウィッシュのコスチュームは

サンバイザーってところが

すっごくポイント高いと思います!!



20160414 (236)



この指差しポーズも

ばっちり!決まっていましたねっ(*゚∀゚*)



20160414 (235)


ウィッシュの親子は

とっても可愛いので

何度見ても癒やされますねー!!







Comment 0

What's New