サンタ村  待ち遠しいです
こんばんは!



今年初めから毎日楽しくめくるはずだったディズニーの日めくりカレンダー。

1月3日の着物姿のグーフィーさんがかっこ良くって、もうその日からめくれません。

しかしそれでは日めくりの意味が無いので

一気に今日の分までめくりました。ミキミニさんの和服姿もあって素敵です。

明日からまた毎日めくります。

早速3日坊主だったぐおじです。



久し振りにサンタ村です。

今更で申し訳ありません。

本当に大好きなパレードだったんで、あと10ヶ月でまた観られると思うと嬉しいです。

どこまでプラス思考なんでしょう。その前にたくさんイベントあるっていうのに・・・。



プルちゃん。元気良過ぎてお顔が写りませんでした。







Hey!Come On!なグーフィーさん。







完全に親子に被る雪だるまさん。







雪の精。







足元の鈴の位置を確認。







まっくん。よだれじゅる・・・ですか?







雪玉を作っています。

誰に投げようとしてるの?







サンタ村のショーモードは最高でした。











鈴を持つと更に可愛さアップ!!







早くクリスマスが来ないかなー。

春イベもハロウィンも好きだけど。

サンタ村が好きだなー。















Comment 0

What's New