D's Delights ソルティフローズンデザートドリンク  
こんばんは!

私の職場に新しい機械を

導入しようとしていて

今、見積もりを取ったり

業者さんとお話ししたりと

いろいろ忙しくしています。

今使っているのは数年前の機械なんですが

たった数年でも進歩が凄くって!

新しいって素晴らしいなって

実感しています。゚+.(・∀・)゚+.゚

とっても巨大な金額が動く事に

なるので嫌でも慎重に進めています。

業者の方達も何とか契約しようと

あれこれとお薦めして下さるのですが

そのお姿を見て

「営業の方って大変だなぁ。」って思います。


私では絶対にやって行けない

凄いお仕事だなーって

思っているぐおじです。


営業されてる方って

本当に尊敬です!

素晴らしいっ!


それでは本日は食レポです。

カフェ・オーリンズで販売されている

D’s Delightsシリーズの

ソルティフローズンデザートドリンクです。

こちらのお店ではヨーグルトスムージー&クエッチを

販売しています(*^-^*)ゞ



20160411172355.jpg



ヨーグルトスムージーが

メインなのですが

ヴェリーヌと違って

しっかりと冷えていますので

今からの暑い日でもお薦めですヾ(´▽`*)ゝ

食感はしゃりしゃりしていて

その上、ヨーグルトなのでさっぱりしています。



20160411172408.jpg



ヨーグルトスムージー&クエッチの

クエッチって何かと思って

ぐぐってみたら「西洋すもも」の事でした。

少し酸味がありますが

甘いソースになっていて

ヨーグルトととっても良く合います(*^-^*)ゞ



20160411172419.jpg



上に振りかけられた

粗塩ががりがりって

歯触りでもちろん塩っ気もあるので

アクセントになっています。

全体的にも甘過ぎずに

最後までさっぱりした感じで

食べられるので美味しく頂けます(・ω・)ノ☆

カフェ・オーリンズは

ミニオが公演されている

シアターの近くにあるお店で

ミニオの待ち時間などに

お世話になっています(*゚∀゚*)



20160411 (652)



ミニー・オー・ミニーは

飛びっきりキュートなミニーちゃんの

きれっきれのダンスが見られる

素敵なショーです❤



20160411 (664)



マンボなグーちゃんも

とっても可愛いですよっ!



20160411 (685)



時に素敵なジャンプも

見せてくれます.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20160411 (672)



美味しいドリンクやクレープを

食べながら

ミニオ待ちしてる時間も

とっても楽しくって

大好きですヽ(*´∀)ノ











20160411 (694)

Comment 0

What's New