沖縄レポ  古宇利島 その1
こんばんは!

旅行の疲れか?

それとも沖縄ロスだからか?

風邪を引きました。

沖縄から帰って来てから

とっても寒いんですよねー(ノ∀`)

だんだん酷くなる

喉の痛みと闘っています。


本格的に熱が出たりしない様に

今のうちに治しておこうと思っているぐおじです。


それではパークのレポと

並行して沖縄レポもお出しして行きますねー!

たくさん写真も撮って来たので

どんどん記事書きますよーヾ(´▽`*)ゝ


それでは本日は古宇利島の

綺麗な風景を。

古宇利島は沖縄本島の北の方にある

小さな島です。

美ら海水族館からも

割と近いので同じ日に行けますよー(*゚∀゚*)

とっても綺麗な島でした!

古宇利大橋を通って

本当から渡るのですが

この橋が海の上を真っ直ぐに通っていて

とっても眺めが良いんですヽ(*´∀)ノ

ガイドブックにも載っているので

楽しみしていましたー!

向こうが沖縄本島。

手前が古宇利島からの眺めです。

海が綺麗ー+:。(≧∇≦)ノ゚



20160527 (223)



「あの橋通って来たんだよねー!」

ずーっと海の上を

走る爽快感が素晴らしいんです(*^-^*)



20160528120024.jpg



橋を走るのも

気持ち良いんですけど

この橋自体が

素晴らしい景色を作っていると思います。



20160528120027.jpg



橋を走っている時は

こんな感じです。

お天気が良くって

白飛びしてますけど。

まっすぐな橋を走るのって

気持ち良いー(*・ω・)ノ))



20160528115631.jpg



車窓から見える

海の色に

ただただ感動!



20160528115647.jpg



20160528115706.jpg



もうこのままこの海に

飛び込みたーい(。>ω<)ノ



20160528123731.jpg



島にはオーシャンタワーが立っていて

そこからの眺めが

見事らしいとるるぶに

書いてあったので行ってみました。

タワーの立っている高台までは

自動運転のカートに乗って

昇って行きます。



20160528121222.jpg



うわぁっ!

通って来た古宇利大橋が

綺麗に見えますー!



20160527 (227)



タワーの展望台は

風も気持ちよく

いつまでもこのまま海を眺めていたいって

思ってしまう程

美しい海を堪能出来ました(*゚∀゚*)



20160527 (230)



古宇利島には

このタワーの他にも

いくつかお目当てがあったので

見に行ってきました(・ω・)ノ☆



レポ続きます。













Comment 2

mimmie2♪

おつかれさまです!

ぐおじさん、こんばんは~☆
お身体の調子はいかがですか?

季節の変わり目、
体調崩すと大変なので
早くよくなりますように☆

わぁ~~~沖縄の海!
ホント、キレイですね❤

私も橋を渡って島に行った気分に
なりましたよ~(笑)

沖縄には二度行ったことが
ありますが、イマイチ満喫しては
いないので、いつか舞浜ではなく
ゆっくり行きたいです☆

素敵なお写真を
ありがとうございました!

続きを楽しみにしています❤

また、沖縄気分を
楽しませていただきますね♪

2016/06/03(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(・ω・)ノ☆

なかなか風邪が良くなりません!
のどの痛みが引かないんです。
でももしかしたら喋り過ぎかなー?
御心配ありがとうございます。
早く治す様にしますね!

沖縄2回も行かれた事あるんですか!
良いなー!
今猛烈に沖縄ロス中なので
行きたい―って気持ちが
強いんです・・・。
舞浜にも遠方で
なかなか行けないのですが
沖縄はもっと遠くって
今度はいつ行けるか?
分かりませんが
とっても楽しかったので
また是非行きたいって
思っています(*^-^*)ゞ

海の綺麗さは
感動しました!
この感動が伝わっていたら
嬉しいですヽ(*´∀)ノ

どんどんレポ書きますので
また遊びに来て下さーい!

2016/06/04(Sat)

Edit | Reply | 

What's New