沖縄レポ 古宇利島 2 嵐のCMのハート岩
20160527 (252)


こんばんは!

今職場に今度購入予定の機械の

デモ機が来ているんですが

メーカーさんがレクチャーの為に

来て下さっています。

その方が何とっ!

私と同じ苗字の方なんです!

これは珍しいっ!

私の苗字ちょっと珍しくって

今まで親戚以外で

外部で同じ苗字の方にお会いするのは

初めて!

もちろん相手の方も同じだったらしく

思わず・・・

ネームを見て・・・にこり(*゚∀゚*)



出身は何処なのか?

遠い親戚にあたるのではないのか?

って、今度聞いてみたいと思っているぐおじです。



それでは本日は沖縄レポです。



前回の続きで古宇利島です。


この日のお昼はグリーンカレー。


32度の気温だったので

体が気温について行かず

食欲も減退気味だったのですが

大好きなグリーンカレーが

メニューにあったので

ぺろりと食べちゃいましたヽ(*´∀)ノ

そんなに辛さも強くなくって

さっぱりと食べられました!



20160528133138.jpg



美味しかったです(*^-^*)ゞ

ご馳走様でした!


お昼ごはんの後は

ティーヌ浜に。

看板が出ていなかったら

通り過してしまいそうな

小さな浜でした。

ちょっと前に嵐の出演した

JALのCMで一気に有名になったみたいです。

道から側道に入って

駐車場からは歩きます。

舗装していない道なので

歩きにくくって・・・。

浜に降りて行く道は

道とは言えないくらいの

足元のところで

へろへろになってしまいました!



20160527 (239)



見えて来ましたー!

たくさんの観光客の人が

いますねー。



20160527 (249)



海の透明感!

そして風の気持ちよさヽ(*´∀)ノ

ただ砂浜は相当歩きにくかったです!

サンダルとか持って行けば良かったなー!



20160527 (245)



たくさんの人が岩の周りで

写真を撮ってました。

泳いでいる方も

いらっしゃいましたねー!

気持ち良さそうで羨ましかった(*^-^*)



20160527 (241)



みんなで写真を撮りあって。

私も1枚ぱちり!

手でハートの形を

作ったんですが・・・。

見えませんねー(。>ω<)ノ



20160528142700.jpg



聞こえるのは波の音と

笑い声だけ・・・。

のんびりと海を眺めて

時間を過しました(・ω・)ノ☆

ただあまりに暑くって

あまり長く居る事も

出来なくってこの後

退散しました!

帰り道はずーっと

登りばっかりなので

かなりきつかったです!

でもこの風景を見られて

良かったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



20160527 (247)



嵐が来ましたよー!って

めっちゃアピール!



20160527 (252)



20160527 (250)



沖縄にはたくさんの有名な浜があって

綺麗なビーチもたくさんあります。

その日のプランに合わせて

いろいろなビーチを巡ったりしたら

楽しいだろうなー!

それでもこの綺麗な海の色は

ホテルの近くのビーチには無かったので

古宇利島まで

遠くまでわざわざ来た甲斐があったと

思います(*゚∀゚*)



20160528143102.jpg



まだまだ沖縄レポ続きますよー!


のんびりと更新して行きますので

宜しかったら

遊びに来て下さいねー(*^-^*)ゞ



















Comment 0

What's New