ヴォルケイニアセット  グーちゃんメニュー
20160414143512.jpg


こんばんは!

今日わんこの手術が無事に

終わりました!

ずーっと心配していたので

これで一安心です。

でもお腹のガーゼには血が滲んでいるし

元気もないし・・・。

おおきいわんこが傷を舐めない様に

お腹にぐるぐる包帯を巻いておきました。



20160603170224.jpg



早く良くなって

元気になってくれたら良いなーって思います。

そして結果が悪くない事を祈るばかりです(*^-^*)


病院から帰って来てから

疲れたのか?痛いのか?

ずーっと寝ていて心配しているぐおじです。


それでは本日は食レポです。


ヴォルケのグーちゃんメニューですヾ(´▽`*)ゝ



20160415084105.jpg



こちらは、シーの15周年メニューですね!


点心が三種類せいろに入っています。

シーフードにら饅頭、肉まん、錦糸しゅうまいの3種類で

グーちゃんはシーフードにら饅頭です。

「グーフィーをイメージ」って

一応なってるんですが

あまりにもストレートなメニューです・・・。

そのまんまやん!

って思いません?



20160414 (341)


 
この点心は単品でもオーダー出来ますが

セットにも出来ますよーヾ(´▽`*)ゝ

私はヴォルケイニアセットでオーダーしました。



20160414 (335)



メインはチャーハンまたはシェフおすすめの麺から選べます。

私はチャーハンを。

優しい味付けになっているので

食べやすいです。

量はちょっと多いと思う方もいるかも?

女性ならシェアもありです!

 

20160414 (339)



小さなおかずも選べます。

私はエビチリをチョイス。

ヴォルケのエビチリ好きなんです♪(・ω・)ノ

あまり辛くないので

誰でも美味しく頂けると思います。

おせんべいも載ってますよー!



20160414 (338)



そしてもう1品が

いつも一番迷うんですよね。

スープ、サラダ、点心、デザートの中から

1品選べるんですが

おかゆも好きだしサラダも食べたし

ヴォルケの美味しい

デザートも捨て難くて・・・( ノД`)

選べない・・・!

でもこの日は即決!

もちろん点心です(*゚∀゚*)

可愛い―!

肉まんがグリーンなのが

せめてものグーちゃんイメージでしょうか?



20160414 (341)



セットにはソフトドリンクが付いて来ますが

私のチョイスはもちろん!

こちらー!



20160414143519.jpg



簡単に想像出来ますが

ここまでグーちゃんそのまんまだと

ちょっと食べられないんですよね・・・。

上にグーちゃんのお顔がプリントされた

皮が載せてあるみたいです。



20160414143534.jpg



でもここは!

勇気を出して!

思い切ってぱくりっ!

見事にお顔を食べました(*゚∀゚*)

お味はもちもちの皮で

中身はえび蒸し餃子の様な

感じでした!

美味しかったですー(*^-^*)



20160414145339.jpg



中はこんな感じです。

にらも見えますが

そんな臭いは強くなかったです。



20160414145329.jpg



とっても美味しいメニューでした(*゚∀゚*)

今度は食事ではなく

おやつ代わりに

ビールと頂きたいです(`・ω・´)

15周年の期間中に

何回食べられるかなー?



20160414143512.jpg



メインとおかずと

いろいろ変えられるので

いつ行っても違う組み合わせで頂けるので

このセットはお薦めです!



20160414143527.jpg



ご馳走様でしたー+:。(≧∇≦)ノ゚











Comment 4

ななすけ

頑張ったー!

ぐわぁぁあぁ!!( ;´Д`)
包帯ぐるぐるっ!!!!!
わんこもぐったりの様で大丈夫ですかね…(つД`)ノ💦
手術が終わってもまだ気が休まらないですね…
心配です…(´・_・`)
でもとりあえずは手術お疲れ様でした!m(._.)m
早くわんこが走り回る位の元気になりますよーにっ!(>_<)
ぐおじさんもお疲れ様でした!
大変でしたよね…
何かあったらななすけを呼んで下されば、
ぴゅーーん!ε=ε=((((((つ`ω´)つ
って飛んで行きますからね〜✨
避ける事は出来ないと分かっていても、歳をとっていくわんこを見るのは辛いですよね…
本当に大変だったと思います!
ななすけだったらきっと辛すぎて受け入れられない気がする…( ;´Д`)
わんこもぐおじさんもゆっくり休んで下さいねー!p(^_^)q

点心にエビチリにチャーハン!!!!
ビールが美味しそうっ!(≧∇≦)
いーなーっ!!!!
イン出来ないのが悔やまれるっ!!!!_| ̄|○くぅ!
・・・・・ん⁉︎∑(゚Д゚)
別にパークじゃ無くてもビールは飲めるな(笑)
カンパーイ!( ´ ▽ ` )ノいぇーい♪

2016/06/04(Sat)

Edit | Reply | 

あやや

No Title

こんばんは!
わんこちゃんの手術、無事に終わったようで何よりです。
検査結果が出るまでは、不安なお気持ちおありだと思いますが、どうか早く元気なわんこちゃんに戻りますように。

ヴォルケのメニュー、ほんとに、「まんま」過ぎて、他キャラさんとのメニューの差が( ̄◇ ̄;)
もっと、モチーフ活かして欲しかったです(;_;)

セットは、迷いますねー!
まだまだ、食べていないサイドメニュー多いので、色々組み合わせてチャレンジしていきたいです^ ^

2016/06/04(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ななすけさん

こんばんは!

わんこ頑張りましたー(`・ω・´)
まだ傷が痛いみたいですが
ご飯も食べていますし
元気になりつつあります!
ななすけさんの応援のお蔭だと思ってますよー!
私は何もしてあげられないんだなーって
今更ながら自分の無力さに
がっくりです・・・。
あっという間に
私より歳を取ってしまうわんこを
この先も見守って行こうと思っています。
いざ!って時は
ななすけさんにSOS!出しますからね!
駆け付けて下さいっ⇐

ななすけさんとパークでビール飲みたかったですー!
あっ、パークでなくても
確かに飲めますねー(。>ω<)ノ
でもお休みの日に
パークで飲むビールが
格別に美味しいんですよねー!
それでは乾杯ー(*・ω・)ノ▼いえーい!


2016/06/05(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re あややさん

こんばんは!

ご心配をおかけして本当にすみません!
何とか無事に手術済みました!
痛々しい傷は見えていますが
快方に向かっていると思います(*゚∀゚*)
そうなんです・・・。
後は結果ですね。
でもきっといい結果になるって
信じています(`・ω・´)

ヴォルケのグーちゃんメニュー
これって手抜きなデザインの感じが
否めませんよね?
あまりにもそのまんまですもん!

グリーンのクリスタルに見立てたムースとか
緑のゼリーを載せた冷製麺とか
どんどんアイデア出せそうなのに!
他のキャラさんのメニュー見る度に
「良いなー」って思っています(´;ω;`)

私も未だに食べていないメニューが
たくさんあるんですよー。
いつもついつい、同じものをオーダーしてしまうので・・・。
グーちゃんメニューが出ている間に
何度か通って
新しいメニューに挑戦してみたいと思いますー!
今度是非一緒に行きましょー(*^-^*)ゞ

2016/06/05(Sun)

Edit | Reply | 

What's New