テーブル  表情豊かなハンバーガーチーム
20160415 (560)


こんばんは!

今日はお休みだったので

わんこの調子を見ながら

久し振りにのんびりした休日を過ごしました。

傷を舐めない様にお腹に包帯を

ぐるぐると巻いているのですが

すぐずれてしまうので

1日に何回も巻き直しています。

大きいわんこがお腹に変なものを巻いているのを

面白がって

すぐにちょっかいを出しに行くので

目が離せません!

昨日までは術後ずーっと

元気もなくて

大人しかったわんこですが

今日は少し歩く様になり

食欲も出て来て

普段通りにご飯の催促も

する様になりました。


回復に向かって来ているのが

よく分かるので

とっても嬉しいぐおじです。


それでは本日はテーブルです。


大好きなハンバーガーチームです。

私の最愛は幕の内さんで

テーブルは幕の内さんに会いに行っているのですが

それでもハンバーガーチームの登場シーンは

とってもテンションが上がります(・ω・)ノ☆


以前はにこさんがおられて

会えるのを楽しみにしていたんですが

今はいらっしゃらないので

ちょっと淋しいです( ノД`)

にこさんのチーズさん

楽しそうで最高に好きだったんです!

約3年前

ヤプログでブログしていた時に

同じヤプログのブロガーさんのブログで

ワンマンのパイレーツの

にこさんを見て

あんまり可愛い笑顔だったから

「にこさん」って呼び始めて。

それから応援していました。

その後テーブルに異動して来てくれた時は

本当に嬉しかったですねー(*^-^*)ゞ



20160117(1117).jpg



ワンマンと違って

とっても楽しそうにチーズさんを

していたのが印象的でした。

あんなに自由なチーズさんって

そんなにいないんですよね!

ちょこんって座っちゃったりして・・・。



20160117(1132).jpg



このカラトリーさんのコスチューム

本当にお似合いでした!



20160117(979).jpg



またこんな素敵なパフォーマーさんに

お会い出来ると良いなーって

思います。



20160117(977).jpg



にこさんはもうおられないけど

それでもハンバーガーチームは

「今日はどんなパフォーマンスを見せてくれるかなー!」って

すっごく楽しみにしているんです!



20160415 (560)



来た!キタ――(゚∀゚)――!!



20160415 (629)



ハンバーガーチームのリーダーの

プルちゃんのこの

おすわりポーズが可愛くって!

レタスのおねーさん達のダンスを

楽しそうに鑑賞中。

でもこれってちょっと

スカートの中覗いている様で

「プルちゃん!やるなー!」って

思うんですよね!



20160415 (650)



ポテトをちゃんとキャッチ出来なくって

「えーっ!」って

残念そうなチーズさん。



20160415 (632)



「下手過ぎー!ちゃんと受けろよー!」



20160415 (633)



この方の笑顔は

本当に可愛いんですよね!



20160415 (643)



ポテトさんが

お約束のキャッチミス!

「あっちゃーっ(。>ω<)ノ 」



20160415 (644)



「これ大丈夫かなー?」って

バンズのクッション具合を

チェックし始めるチーズさん。

自分たちの体を守る大切なものだもんね!

ちゃんとチェックしないと!!



20160415 (656)



ぎゅっぎゅ!

ぱふぱふ!

「うん!大丈夫!」



20160415 (655)



プルちゃんも一緒に

ぎゅっぎゅ!



20160415 (657)



これで安心して

思いっ切り跳べますねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

チーズさんが

ゲストに素敵な笑顔を見せてくれています。



20160415 (662)



ポテトさん。

退場間際に

思いっ切りイケメンな「ちーっす!」

ゲストから「きゃあ❤」

これはいくら何でも

決め過ぎでしょう!



20160415 (669)



ハンバーガーチームを楽しんだ後は

お目当ての幕の内さんが

登場しますヾ(´▽`*)ゝ

私のテンションも上がりまくります!

「今日はどんな幕の内さんに会えるかなー」って

わくわく!どきどき!

早く幕の内さんに会わせてー❤











Comment 0

What's New