父の日  そろそろテーブル切れしています

20141223-10195.jpg



こんばんは!

今日は父の日でしたね!

父に送ったお箸は

とっても喜んでくれていたので

安心しました+:。(≧∇≦)ノ゚

良かったー!

いつも本当にありがとう。

そしてこちらのお父様も

いつもお世話になっています!



20151112DSC_0009.jpg



まっくんを見守る父親の背中を

いつも見せて貰っています❤



20151112DSC_0017.jpg



まっくんにでれでれな

グーフィーさんを

見ているだけで幸せな気持ちになれます。



20141223-10195.jpg



グーフィーさんにも

いつもたくさんの感謝の気持ちを

伝えたいと思っているぐおじです。


いつも本当にありがとう。



それでは本日はテーブルです。


自分でも自覚しているんですが

そろそろテーブル切れをおこしています。

テーブル観たいわぁーって

禁断症状が出ています。

見るならやっぱり夜回ですよね!

ライトきらきらの

夜回が観たいです!



20160314-(230).jpg



麗しのスパイス嬢の

きれっきれのダンスを見たいです!



20160314-(270).jpg



くいくいっ!



20160314-(279).jpg



きらきらベールが

ふわって広がって

目を奪われます(゚ω゚)ノ☆



20160314-(276).jpg



デジさんに誘われ隊❤

入隊したい❤



20160314-(284).jpg



スパイス嬢とナンのおにーさんが

仲良くしているところを

見るのが好きです(*゚∀゚*)

もっともっと

いちゃいちゃしていて欲しい!



20160314-(287).jpg



時々ナンさん不在の時も

ありますが、このお2人の

いちゃいちゃしているのを

見られるのを

楽しみにしているんです!



20160314-(289).jpg



そしてやっぱりテーブルと言えば・・・。

私の大好きな・・・

幕の内さん❤

凛々しさが抜群!なんです!



20160314-(321).jpg



元気な元気な

幕の内さんに

会いたいですー(。>ω<)ノ

巾着もなますも

全部浮き上がっちゃうくらいの勢いがある

幕の内さんが好きです❤



20160314-(328).jpg



20160314-(334).jpg



わっしょーいっ!



20160314-(322).jpg



ぴょこ!

差し出した手も

上げた脚も

全部が可愛い( ´艸`)



20160314-(332).jpg



ぽんぽんぽん!



20160314-(347).jpg



おほほほほ・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160314-(338).jpg





よぉーっ!



20160314-(378).jpg



はっ!

この見事な脚の開きっぷりに

思わず惚れ直しました.+:。(〃ω〃)゚.+:

かっこいい❤



20160314-(369).jpg



大きくぶんぶんと手と足を

振り上げて

元気にお帰りして

行かれました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20160314-(423).jpg



お手々に

紙テープが絡まっちゃって。

ぶるぶる手を振っていたけど

全然取れなかった!



20160314-(524).jpg



あららぁー。



20160314-(523).jpg



まぁ良っかぁー+:。(≧∇≦)ノ゚



20160314-(526).jpg



結局そのまま

幕の内さんがお持ち帰り。



20160314-(527).jpg



20160314-(529).jpg



テーブル充したいなー。

充電が切れかかってるー!
























Comment 2

mimmie2♪

こんばんは!

父の日、お箸を喜んでもらえて
良かったですね!

グーフィーのパパさんぶりは
見ていてホッコリします❤

ぐおじさん、テーブル切れですか!?

幕の内さんの大好きさが
よーーくわかりましたよ(〃∀〃;)

たくさん観てるからこそ
紙テープとか、色々と想い出の
シーンがあるんでしょうね☆

あのコスにグーフィーの独特な動き
たまらないですよね❤

あっ、スパイスちゃん❤

私も大好きなので
是非とも入隊したい❤です(笑)

早く見に行けるとよいですね!

2016/06/21(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

私は基本的には
お父様キャラではなく
イケメンなグーちゃんが
好きなんだと
思うんです。゚+.(・∀・)゚+.゚
でもまっくんを見守る優しい眼差しも
捨て難いっ!
親子のいちゃいちゃした仲良しな
場面を見ると癒されます❤

幕の内さんの好きさが
伝わりましたか!!
ちょっと恥ずかしいです(;´д`)
でも面白かったり
かっこ良かったりな
幕の内さんが大好きなんです❤
そろそろテーブル切れを起こしているので
充電をしたいところであります!

スパイスちゃん可愛くって
Sexyで良いですよねー!
ぜひぜひ!入隊して下さい(゚ω゚)ノ☆
一緒に応援いたしましょう!


2016/06/22(Wed)

Edit | Reply | 

What's New