食レポ ハニー&甘夏みかんのソルティフローズンデザートドリンク
20160415104415.jpg


こんばんは!


まだずるずるとのどの痛みと

お付き合いしているぐおじです。

これはそろそろ耳鼻科でも行った方が良いですかねー?


あまり耳鼻科って受診した事が無いので

行くのに勇気がいるんですよね・・・。

それに待ち時間が長いイメージがあるので

ついつい先延ばしにしています。

来週こそ!

続いていたら・・・行って来ます!

多分・・・行きます・・・よ。



それでは本日は食レポです。



ランドのトゥモローランドにある

スペースプレース・フードポートで販売されている

D’s Delightsの

ソルティフローズンデザートドリンク

(ハニー&甘夏みかん) です。


6月15日までの販売ですので

お気を付け下さい(`・ω・´)

見た目もとっても

爽やかです!!

トッピングされたオレンジ色の

マーマレードが綺麗+.d(・∀・*)♪゚+.゚



20160415104415.jpg



ソフトクリームの上には粗塩が

振りかけられているので

最後に塩っ気が感じられて

さっぱりした後味になっています(*゚∀゚*)



20160415104423.jpg



真ん中に入っているのは

フローズンヨーグルトっぽく感じました。



20160415104428.jpg



ぐるぐる頑張って

混ぜましたが

いつもの通り

このくらいしか混ぜられませんでした( ノД`)



20160415105048.jpg



全体的には甘みの強い

ドリンクですが

とっても冷たいのと粗塩の

さっぱり効果で

おいしく頂けました(〃^∇^)o彡☆

ご馳走様でした!



20160415104442.jpg



最後にイケメンさんもぱちり!

ウェスタンさん可愛い❤


20160415104618.jpg



食レポも溜まっているので

ちょっと焦ってますけど

ぼちぼち記事を

書いて行こうと思いますヾ(´▽`*)ゝ









Comment 0

What's New